人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 サイト設立3周年&結婚3周年めでたい!・・・ついでにこやぎBD。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 08日

知っている方は知ってる。
たぶん知らない方のほうが多い。

今日はこやぎにとってめでたいことづくしな日なのですよ!
興味なくてもぜひ聞いて!(←え





ハァッピイ!ハァッピイ!
ハァッピィバァスデェエイ!!!

(鴻上会長風に)

サイト設立3周年&結婚3周年めでたい!・・・ついでにこやぎBD。_c0153978_11254028.jpg

※3thじゃなくて3rdが正しいと思うんだ・・・!でもメンドクサイから放置★←こら


「家畜餌付け推進会。」サイト設立3周年!
こやぎ&飼い主結婚3周年!!


ついでにこやぎも今日がお誕生日!!!




・・・最後のはもうそろそろ年齢的に嬉しくなくなってきてる(汗)

た、誕生日っていくつになったかお祝いするんじゃなくて生まれてきたことに感謝する日だよね!ね?!






こやぎは寂しがりやなので毎年どこかで何かしらこの日をアピってきたので
数年お付き合いをしてきてくださった方々からは早くもお祝いいただいちゃってます♪

フライングでお祝いされたのは初めてかも!嬉しいっす!
もっと祝って!




引っ越し前日でひどくバタバタしてるので明日以降しばらくブログ更新が滞りそうですが
この記事だけでも事前に書けてよかった!

ではでは、しばらくこやぎさんは静かになっちゃうかも知れませんが
もろもろ3周年迎えたことですし、どうか見捨てないでやってくだちゃいね。


いつもこやぎサイトに来てくださる皆様にあらためて感謝!!!
ありがとうございますーーーー!!





以下コメント返信です!おまたせ!
さっすがミソラ人気!たくさんコメントありがとなのです!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!






Commented by リーフ at 2011-08-02 17:37 x
待ってました!(^^)!
無邪気な表情いいですね!

その曲分かります!
マイナーですけどいい曲ですよね^^
鑑賞会やりたい(>_<)

リーフさまへ。

あなたのコメントお待ちしてました!
さすが自他共に認めるミソラファンですね!
動画、拝見しました。
ミソラ愛はビンビンでしたが音声聴けない&英字字幕がちょっと切な・・ごほんごほん
流星DVDまだかーー!(心の底からの声)

おおお、曲わかっていただけますか!
流星仲間でここまで語れるのはたぶんリーフさんだけですよ!
一緒に流星アニメ鑑賞やりたいですねー!
(某つぶやきサイト内で鑑賞会の旨、つぶやくかもしれませんー)















Commented by 氷龍天馬 at 2011-08-02 17:58 x
どもも~、氷龍天馬です。
念願の欲しい本が買えて、テンションあがっている中です。

流ロク関係は最近お祝い事が多いな~。
そんなこんな、ミソラっち誕生日おめでとうだお!
自分は小説でだけど、お祝いしました。
こ・・・こやぎさん!その一日自宅鑑賞会行ってもよr(強制終了
ミソラっちの絵がまた可愛いですね~。

ところでカプコンさん、スバルとルナ達の誕生日はいつですか・・・。(打
何月生まれなのは不思議でたまらないや。
スバルは案外12月生まれだったり…と、妄想しているが、やっぱり詳しい誕生日設定が欲しいです。

あと…この記事でコメントしちゃ悪いと思うのですが。
今月の委員長のロリ委員長良いっすね!最高だー!
(二次元の)可愛いは正義です。

それでは!

氷龍天馬さまへ。

念願の本とやらが超気になります!うずうず。
最近小説執筆頑張っておられますね、素敵です!
天馬さんならこやぎ宅へぜひカモン★ですよー!
絵も可愛い言うてくださり嬉しいです!

せめて何月とか正式に出て欲しいです、スバルナBD(←

いえいえ、ここでもOKですよ!
あまりに昔の記事へのコメントや、かけ離れた内容だとちょっと困っちゃいますがここならOK!
可愛いは正義ーーーーー!














Commented by 狂愛 at 2011-08-02 19:23 x
お久しぶりです^^
わーミソラ可愛いえああああ(崩壊)
ルナ派ですがミソラも大好きですよ(ユフフ♪)
あ、今月のいいんちょも可愛いですよね^p^<hshs
もう息切れ動悸吐血が止まらないです助けてください(重症)
ロリ=可愛いですよ。まぢ天使ですよ
俺の後輩も同じくらい可愛いn(聞いてない)ゲフンゲフン
乱文、失礼しました汗
あ、絵の件、今日ポストに出したので届くと思います^^
それでぁ!

狂愛さまへ。

可愛い言うてくださり嬉しいぜいえああああ(つられた)
おお、同志!ルナ派ですがミソラも好きです!

息切れ動悸までは良くても吐血は大変です!
助けにいきますよおおおおお

可愛い後輩だと?!
ぜひ紹介してくださ(蹴

あああああ!そう!5日に届きましたよおおおお!
便箋いっぱいに詰め込まれた素敵すぎるルナがあああああ!
もうね、テンションMAXでまいっちゃいますよタスケテクダサイ!

素敵な誕生日プレゼント、ありがとうございました!!














Commented by sunapon at 2011-08-03 08:23 x
おはよう。

1日遅れましたが、ミソラの誕生日おめでとう!!ミソラは可愛い上にどこ見ても最高ですよ!ピンクのパーカー、黄緑色のショートパンツ、美しいエメラルドグリーンの瞳、赤紫色の髪、どれも最高です!どれか触ってみt(ロックバスター
ということで、ミソラの誕生日おめでとう!!

それではまた!

sunaponさまへ。

ミソラの誕生日、1日くらい遅れたって全然遅くないです!
むしろそのお祝いの言葉が大事だと思うです~。

こやぎはミソラの全てに触ってみt(殴












Commented by 七氏 at 2011-08-03 19:12 x
う、うーん・・・該当ビジョンの曲・・・分かんないです・・・(´・ω・`;)
ハープの日なんでしたよね!語呂合わせ・・・ww
聖石矢魔というともう六騎聖が出てきた頃でしょうかね?ファンの間ではあっち系なおねーさん向きだろと定評のある三木くんとかヲタ全開な榊くんとか・・・ ボクサーのアレックスくんはなんか色々と微妙なんですよね・・・w
べる坊の存在感か・・・一番大きかったのは東条戦辺りでしょうか?
あとアニメ見てる方は案外べる坊目当てな方が多いんでしょうかね?べるぜのアニメって案外親世代の人が見てるとか・・・
あ、そうそう図鑑は昨夜完成いたしましたwwwwまあ、図鑑に載せるだけならもらう→すぐ返す でも図鑑データは残りますしね・・・てか、貴重な伝説ポケだともっぱらこうして埋めるしかないです;

七氏さまへ。

やっぱりわっかんないですよねー、デスヨネー。
1フレーズしか流れないうえにセリフかぶってるので無理ないです。

六騎聖・・・・?OPには何かいた気がしますが本編では覚えがないですね。
東条戦辺りはよかったですよ~。
つか東条がなにげに可愛いんですよ、うん。

図鑑完成おめでとうございますーーーー!!
膨大な数だったのにすごすぎます!
こやぎなんかイッシュすらまだ制圧してない・・・・














Commented by IXA at 2011-08-03 22:23 x
昨日はてっきりミソラっちハピバの記事を書き忘れました、IXAです。

自分はあいにく、アニメを見れない地域だったからイメージが結び付かないです(涙)
ですが(すごい人には負けるけど)、ミソラっちへの愛は誰にも負けませんッッ!!!
とりあえず、1日遅れてしまいましたが……
ハァッピイ!ハァッピイ!ハァッピィバァスデェエイ!!!ミソラっちィイイイイ!!
……響ミソラは、我々のアイドルです!嫌いじゃないわ~!(笑)
鴻上会長のケーキを食べたくなってきました。もちろん、添加物なしのケーキです。←

カードの方は、お引っ越しの終わったあとでよろしいでしょうか?
先に、バースのカードを差し上げたいので。こやぎさんの誕生日ももうすぐですので!
その後で、アクセルブースターorタトバコンボと金ぴかラトラーターです!!

ちなみに、仕事は3ヶ月の短期です。失業保険も完備されてるんですけどね。
早起きだけど、人生のために頑張ります!ここがあるから頑張れます!


では!

IXAさまへ。

IXAさん!!そこはてっきりではなく、うっかりですよ!!
なにドジっこ炸裂してるんですか(笑)

ああああ、アニメ・・・・どんなカタチでもいいから見ていただきたい・・・・
ミソラソングを聴かせてさしあげたい・・・・

誕生日と言えば鴻上会長ですよね!!
こやぎの誕生日(今日ですが)にもそのテンションで祝ってほしいです!
会長~~~~!こやぎにも無添加のケーキをおおおおお!

なるほど!誕生日だからバースなのですね!
後藤ちゃんも伊達さんもダイスキですよ!
オーズは誕生日ネタがぎっしりで今年は余計にテンションが高いです!

カード!いつでもいいです!お待ちしてますー!

3ヶ月の短期でも大事なお仕事ですものね!
朝早くから大変だと思いますが、頑張ってください!
ここがあるから・・・・ああ、IXAさんの心の支えになれてると実感できてしあわせです・・・














Commented by ミラン at 2011-08-04 14:54 x
昨日合宿から帰還しましたミランです。合宿所の朝ご飯多くてやばかったです。あれの半分でいいのに・・・。

ミソラっち誕生日おめでとーう!君を愛してる-!!ミソラっちかあいいはぁはぁ。
欲を言うとロックマンのメインキャラ全員に誕生日設定ほしいです。レプリロイドとかロボットは製造日が誕生日なのでしょうか・・・?

ではー

ミランさまへ。

合宿おつかれさまです!
少ないよりはいいと割り切るしかないですねそれ。

欲をいわなくても誕生日設定ほしいです。
レプリロイドたちは製造日っとーか初回起動日、ではないでしょうかね・・・・?















Commented by ロプト at 2011-08-04 00:18 x
※非公開!

ロプトさまへ。

や、やはり浮かびませんか(汗)
ですよね・・・1フレーズしか流れないですし・・・・

気まずい、とは・・・・?
人と会うのが基本ニガテな性格とお見受けしていますがそのへんも関係してるのでしょうか。

ブルーレイ!羨ましい・・・・!
うちにはまだないので羨ましいです。
サルゲッチュ、あいまでついつい見ちゃうのですが、やっぱり面白いです。















Commented by 古里炎真 at 2011-08-03 14:50 x
Commented by 古里炎真 at 2011-08-03 16:17 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

こんにちは~・・・ってえええぎっくり腰?!
お若いのにどんな無理をされたのですか!

街頭ビジョンは10話でしたか!
わざわざ映像探してくださってありがとうございます!
これを探してくださったってことはこの歌、覚えててくださったのですね!嬉しいです!

by koyagi_mee | 2011-08-08 00:01 | イラスト