人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第47弾。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 10月 01日

この歳になって、幼少時の悩みだったアレルギー性鼻炎が再発しました。
風邪かと思って2週間安静にしてましたが・・・・




無意味だったってことですねわかります(爆)




夜もロクに寝れないくらい呼吸困難で、ロクにパソ子と向き合ってませんでしたが
何とか間に合ってよかったです。


「今月のいいんちょう。」10月分です。
今月のいいんちょう。 第47弾。_c0153978_1738031.jpg

毎年10月はハロウィンでお送りしております!

今年はカボチャっぽい仮装のいいんちょです。



かぼちゃスカート可愛いよな~。

ふわふわ、ひらひら♪




めくったら中にかぼちゃぱんつ穿いてたらなおよし★

うおおお、めっちゃスカートめくりt(殴っっ




こやぎはしょたろり属性全開の家畜なのでかぼちゃ系にはメがないんですわぁ。

スバルのぱんつも、公式ではかぼちゃぱんつではないそうですが、
個人的趣味でかぼちゃ全開で描いちゃうクセが・・・・




みなさんはかぼちゃ系の衣装は好きですか?




以下コメント&拍手返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 狂愛 at 2011-09-26 22:42 x
ふおああああおめでとうございます!!
女の子ですか??男の子ですか??
ともかく、本当、おめでとうございます!!
風邪にも気をつけてくださいね、私の周りでも風邪引く人も多いし何より寒くなってきてますから。
・・・最近喉に違和感アリな私が言えないですけどね笑汗
ロク坊君も、早くもお兄さんになるんですねぇ・・・。

元気で健康な子が生まれるように、と願っています・・・♪

狂愛さまへ。

ふおあああありがとうございます!
男の子です!また、男の子です!
・・・男二人育てるの大変そうじゃ・・・・

最近急に寒くなって体調ホント安定しないです・・・
気をつけます、はい。
つーかお互いに気をつけましょう(笑)

元気な子供産めるようがんばります!












Commented by IXA at 2011-09-27 20:51 x
風邪でダウンする日が増えてきましたIXAです。
休んだ分の給料減らされる…と思いながら病院へ行きましたorz
帰りはガンバライドしてうっぷんを晴らしましたが^^;(←ちょ

第二子ご懐妊おめでとうございますッッッッ!!宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(爆)
(いろんな意味で)タイマンはらせてもらうぜ!!…な感じでしょうね!(
ロク坊も兄弟が増えて楽しい毎日が遅れるでしょうね!子育ても大変だと思いますが><
ともかく、体調管理に充分気をつけて子育てに励んでください!自分が言える奴じゃありませんが。

余談ですが。
某所で呟きしたとおり、ガンバライドかなりダブりました。^^;
フォーゼもたくさんです。仕事で送れず溜まってしまったオーズ分が終わってからですが、
今回も、フォーゼ関連のカードをお送りさせていただきますm(_ _)m
こやぎさんの喜ぶ姿がエネルギーになりますので!(←ロケットドリルキック


では~!!

IXAさまへ。

仕事休むとそのぶん財布が寂しくなりますよね・・・
風邪が長引いて、さぞかししんどいと思います。
ていうかガンバライドせんと寝てください(爆)

宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おめでとありがとございます!

お互いに体調管理・・・ってどいつもこいつも!(笑)
フォーゼですか!わぁいありがとうございます!
いつでもかまいませんので無理だけはしないでくださいね!













Commented by 氷龍天馬 at 2011-09-28 11:22 x
朝、保育園からのリア友からの「体育祭来ない?」ってメールで起こされた氷龍天馬です。
まぁ、結局時間の関係で断ったんですけど…。

パソ子の調子が悪いのはありますね~。
自分なんか、ココ最近PCの容量が一日ごとになにもしていないのに、1Gぐらい減っていってます。
自分は毎日呟きに引きこもっておりますよ~、やること無いので…。

そういえば、呟きでも仰っていましたね。
第二子おめでとうなのです~!
一人っ子って本当、寂しいです。
自分、一人っ子なのでたまに寂しいと思うときある。
(母親曰く、本当だったら兄弟居たらしいという自分)
ロク坊と第二子ということで、ロク坊がお兄さんに…。
たくましくなるだろうな~。

風邪の人、最近多いみたいですね。
自分も気をつけなければ…!

それでは

氷龍天馬さまへ。

おお、保育園からのって、幼馴染ってやつですね!いいな!
こやぎにも幼馴染いますけど関西在住なのでなかなか会えないです・・・

1Gって減りすぎ?!
それはかなりパソ子が挙動不審になってそうです。

本当だったら兄弟がいたってどゆこと!?
生き別れの兄弟とか?!(妄想しすぎ)
なんにせよそれは余計に寂しいですね・・・・

ええ、風邪の人、多すぎです。
天馬さんはこちらの風邪仲間になってはいけませんよ!












Commented by 七氏 at 2011-09-30 04:23 x
おー!二人目おめでとうございます!
実は私の従姉も先日二人目の男の子を産んだそうで・・・こないだ家族で見に行く機会があったんですが、私は諸事情あって行くのを断念(´・ω・`)
PSPのブルー・・・実はFF4のPSP版が出た時にソフトと同時購入しましたがやりつくした後すぐに売っちゃいました・・・ww
話は変わりますがべるぜバブのアニメはようやくバレーが終わりそうかでしょうかね?あれが終わるとやっと今原作の方でやってる話の導入部分に入りますね・・・東条があこがれてた人の登場など見所はいっぱいあります。またこのパートからなんか色々と伏線が出るんですが今現在でも解決せずじまいですね・・・むしろ今原作の方でも未登場の葵の両親に言及してたりと相変わらず伏線を連発してる状況で(ry

七氏さまへ。

おめでとありがとーござます!^^
従姉さんもおめでとうございます!
生まれたばっかのあかんぼはホンマにちっさくて、なかなか見る機会ないですよ~もったいなか。

そう!FF4リメイクも気になるんすわ!
くそう!なんで4ばっかり!いいないいな!
来年は5が20周年やからぜひとも5のリメイクを・・・・

あ、バレーやってましたね。
・・・・あれはバレーか・・・・??
あらま、原作に追いつきそうなんですかね、アニメ・・・・












Commented by 古里炎真 at 2011-09-26 20:23 x
※非公開!

古里炎真さまへ。

お久しぶりです!
鼻の辛さ・・・そう、花粉症みたいなものですね!つらいです。

「さて、安定期に入りましたのでひとつお知らせを『ば』。」
これは打ち間違いではないです。
きっと流行でもないです。
じゃあ何かって言われたら困っちゃうんですけど。







拍手返信!

2011/09/17 09:19 の方

闇堕ちしたミソラが一番好きって人、けっこういますね。
でもそういう話はルナ派の私にではなく、ミソラ派の方としたほうが楽しめるのではないでしょうか。

2011/09/28 18:04 の方

私、SEED もSEED DESTINYも好きですけど何か?
もちろん保志さんもしってますよ。

by koyagi_mee | 2011-10-01 00:00 | 今月のいいんちょう。