イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第50弾。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 01日

謹賀新年!!
(※喪中なのでおめでとは言えない)

予約投稿にて挨拶失礼しまッス!



昨年はめっちゃお世話になりました。
毎日更新できなくなり、つまらないブログに成り果てたにも関わらず、
訪問、そしてコメントしてくださった皆様、本当にありがとうございます!


さて、毎月1日恒例のヤツいきまっしょい!

「今月のいいんちょう。」1月分です。
c0153978_1421318.jpg

1月っていうか・・・冬といえば「はんてん」かなぁと。
コタツにはんてん、いいですよねえ。


防寒着・・・のハズなのに露出の高い浴衣のせいで超寒そうに見える(爆)

こやぎの趣味なんだ、許してくr(蹴


正月から欲望全開でどうかとも思うのだが
それもこやぎらしさだよNE★



もうすぐ第二子を出産予定なので、今年もブログ更新は鈍足だと思います。
でも流星愛はたぎるばかりなので閉鎖はせず続けていきます。

今年もよろしくお願いしまっす!!





以下コメント返信です!おまたせ!
※予約投稿なので投稿設定時までにコメントいただいてたもののみへの返信となります。
現在帰省中なので、自宅に戻ったら未返信分もお返事しますね!

拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2011-12-24 19:42 x
メリークリスマス!な時期がやってきましたね。けど一部の人にとっては今日明日は別に胃腸炎でなくてもクルシミマスな日ですね・・・まあ私は家族いるんでまだマシですが、一人暮らしで友人恋人なしの人は・・・;
あれ?すいしょうりゅうは打撃とブレスウイングしか使いませんよ?HP1ケタにしてくる「ミールストーム」は「混乱した時」「自分に向けて」撃つことがあるらしいですが・・・
ちなみに5rのすいしょうりゅうはメガフレアぶっ放してきます;が、ブレスウイングを吸収出来る盾があったり、眠りが効く(即死も効く)という抜け穴はオリジナルから変わってないのでスリプルやタイムスリップでおねんねさせてから頑張って盗めますww
現在はもうクリアしちゃったんですが・・・今は密かに同時進行してた「FFレジェンズ」をやってます。携帯アプリですが、5と似たシステムでかつ5よりも難しくてやりがいがある・・・かな?あと懐かしい固有名詞がいっぱい出てきますね。でも知名度がなく語れる場所がほとんど無いのが寂しい・・・;

七氏さまへ。

一人暮らしで恋人友人なしはキッツいなぁ・・・・!そんな人には
せめてつるめる同性の友人くらい頑張ってつくってくれ・・・・!といいたい。
こやぎとしては友人とわいわいクリスマスが一番楽しいと思うので
恋人はいいから友人作れといいたい。

あれ?ミールストーム使ってこなかったっけー?!
ミール&ブレスウイングのコンボで苦労したのはしんりゅうのほうだったかなー?あれー?
そしてクリアおめでとうござます!

FFレジェンズ・・・・・
名前だけしか存じ上げないわ・・・・・

















Commented by IXA at 2011-12-25 22:39 x
聖夜は仕事でした、IXAです。今日も仕事でした\(^o^)/
明日は休みなので、GREEのプリカ以外の物を手に入れようと(ry

クリスマスに限らず、多忙なこやぎさん、乙です!!
こっちも日報。からエネルギーとコズミックエナジーを充填したいと思います!
流星パワーで…宇宙キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッッ!!
スバルみたいな人が実際にいたら、ゲンちゃんのやってる友情のシルシ+ダチになりたいです!(一蹴

…ここ最近、フォーゼと流星を混ぜてみたいと思っている自分が怖いですorz
フォーゼとスバルが一緒になって、宇宙キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
をしてもらいたいなー、なんて(殴打)
いやはや、邪道な楽しみ方で本当にごめんなさい!!><


ではー。

IXAさまへ。

クリスマス労働おつかれさまでーす!
こやぎは遊びに忙しいので全然生ぬるいのです!

星つながりで流星&フォーゼコラボ、いいと思いますよ!
邪道ではないと思います。
似通った感じなのでコラボ考えるの楽しそうです^^
[PR]

by koyagi_mee | 2012-01-01 00:00 | 今月のいいんちょう。