人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 クリアファイルギャンブルとは。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 03月 21日

ども。
誰かこやぎにお金をください(←?!)

みなさん・・・・イーカプコンというネットショップをご存知ですか。

イーカプ
http://www.e-capcom.com/ec/cmShopTopPage.html
そう、ロックマンをはじめカプコン作品のグッズが買えちゃうところです。

そこで、現在春のキャンペーン実施中!!
クリアファイルギャンブルとは。_c0153978_1529376.jpg

・・・・いやいや。
こやぎは別にカプコンの回し者ではないよ??

ちょっと愚痴を聞いてくださいよぉ~~~!

まずはこれをご覧ください。
http://www.e-capcom.com/cp_clearfiles/
みた!?
みた?!

イーカプのキャンペーン中に買い物すると値段に関係なく
ルナとミソラの可愛いかわいいクリアファイルがもらえる!・・・かもしれない!!

ええ、ルナを愛してやまないこやぎですよ。
今まで買い控えていたものを爆発させたですよ。

で。

1回目。
クリアファイルギャンブルとは。_c0153978_15293691.jpg

2012年のカレンダー(カレンダーとしては無意味!)を購入。

クリアファイル・・・・ハズレ。

2回目。
クリアファイルギャンブルとは。_c0153978_15293577.jpg

R20+5を購入。
しかしこの本は初代シリーズとXのオコワ。
流星成分は3%くらいしかない!(冒険しすぎ)

クリアファイル・・・・ハズレ。

3回目。
クリアファイルギャンブルとは。_c0153978_15293570.jpg

流星成分0%の歴代ロールマグカップを購入。
流星ファンにしてはかなりの冒険!!

クリアファイル・・・・ハズレ。しかもダブリ。

4回目。
クリアファイルギャンブルとは。_c0153978_15293667.jpg

流星オコワ。
すでに持ってます。この機会に2冊目。
ケチなあたしが保存用をついに!!

クリアファイル・・・・ハズレ。


ひどすぎる。


そりゃあね!
7分の1だからね!
こうなるよ!そうなるよ!

でも、自分なにやってるんだ感がハンパない!

でもほしいんだよ!
ルナのクリアファイル!!

でももうお金も買う商品もねえよ!!
頼むからルナのクリアファイルくれよおおお!
つーか販売してくれ!買うから!!

なんかもうあたしの名前覚えられてて
コイツにクリアファイル渡すもんか!ってイーカプに操作されてる錯角さえせざるをえない!

・・・・・ルナ・・・・007.gif




以下コメント返信です!
いつもありがとうございます!



コメント返信!



Commented by 狂愛 at 2013-03-01 21:29 x
うは!可愛い過ぎますねええええ!!
名前まで一緒でツンツンで・・・ってもう中身いいんちょじゃないですか嫁にください(は?
見 て く だ さっ た ん で す か !
最近はオリジナルばかりですが・・・笑
短編についてはもう妄想の塊ですね!←

・・・申し訳ないです、私の方が忘れかけてました(え
危ない危ない・・・汗

狂愛さまへ。

可愛い言うてくださりありがとうございます!
ですよね、嫁にほしいレベルでしたほんまに!!

オリジナル書けるなんてすごいです。
こやぎは想像力が乏しいのでたぶん無理です・・・・








Commented by 七氏 at 2013-03-04 02:14 x
おお、最近のアニポケはほとんど見てなかったのですが・・・名前も中の人も設定もなんかどえらくいいんちょに近くないですか!?ww
はい、NEWPCいいですよ!当分スペックの問題で買い替えなくていいように、且つ値段を抑えられるように色々考えました(家でPC一番詳しいのが私なので・・・)
でもスペックには前回と同様ノートですが満足してますー。なんとPS2がエミュレートできましたwwまあ多少のカクつきが避けられませんが・・・;

七氏さまへ。

最近のアニポケではないようですね。
再放送?ヒカリがパーティにいたので。

PC詳しいんですか!いいですね~~!
こやぎは超アナログ人間なのでPCの調子がおかしくなったら
SEの友人に出張整備をお願いせざるを獲ないですよ・・・・
ああ、今もIE立ち上げたらフリずったああああああ(末期





Commented by 戦獅子 at 2013-03-09 22:40 x
吹雪は勘弁して欲しい戦獅子です。2週続けて会社泊の可能性大とか…


まさかアニポケにいいんちょうが出てるなんてっ……!見られないのが本当に悔しい!(涙)
いやはや、声優さんまで揃えちゃうとか製作側はこれ狙ったんじゃ…←
そして最近、ポケモン欲しいな欲望が(セイヤー


えーと…

僕自身が子供好きなのと●●●がしたいの両方だって、何でバレたんでしょうか?←
まぁ、ついったじゃ下ネタトークショーしたりしてm(ry

ウィザードリング、送るのが滞っててごめんなさいm(__)m
ガンバライドを先に送ろうかとも…考えてます、すいません……


ではー

戦獅子さまへ。

このあいだの吹雪の報道をみておもいました。
北海道は人の住むところじゃない・・・・!
ご無事でなによりです。
そしてそんなにも過酷な環境で生活されているなんて尊敬します、ガチで。

下ネタトークショーいいではないですか!
他のフォロワさんにご迷惑にならないように気をつけていただきたいところではありますが
こやぎはそういうの好きですぜ★

無理しなくてもよろしいですよ~
いただけるだけで嬉しいですので~








Commented by マッスルボディ at 2013-03-02 13:35 x
俺もこのタイプのベーブレード持ってる!!
スッゲーおもしれえよな!!
コントロール出来んの知らんかった

マッスルボディさまへ。

お返事送れてすみません。
このタイプのベイは軽いのでメタル系には劣りますが面白いですよね!
コントロールベイ、めっちゃハマりますよ。
今も動くか自信ないですけど・・・・

by koyagi_mee | 2013-03-21 21:00 | 流星、その他。