イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら semスキン用のアイコン02

  

2013年 07月 24日

pixivにえっちぃ小説を投稿できるだとおおおぉぉ?!
c0153978_142376.jpg

※イラストの内容とは無関係です

ハァハァR-18ハァハァh(蹴ッッ

今まで知りませんでしたっ!
これはアレか?!HPではアップできへんかったR-18小説もどき投稿するか?!
2007年に必死こいて書いたやつ、50作品くらい眠らせたままのがあるんだよ・・・・!

このブログ、亀更新どころか停滞寸前なので、良い機会だ。
昔の拙い文章やけどこれからちょこちょこ投稿していきたいと思います。

R指定なしの肩慣らし。

流星のロックマン小説もどき
http://www.pixiv.net/series.php?id=269483

こやぎの駄文読んだことない方はこちらからどうぞ。
いきなりアレな内容は心臓に良くないよ!うん!


本命の長編シリーズものです。

もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら
http://www.pixiv.net/series.php?id=270134

なんて酷いタイトル!!
流星1を汚す気マンマンやなあたし!


こっちのシリーズはこれから随時更新していきます。
流星のロックマン1しか発売されてなかった頃に書いたものなので今読みかえすといろいろおかしいです。


よろしくお願いします!


ソロの小説もどきも書かなくっちゃぁ~~~・・・・



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 戦獅子 at 2013-07-16 22:17 x
iPhoneからの投稿をテストしながらの戦獅子です(*・ω・)
いやはや、予想よりはスムーズに機種変はできたんですが、入力に慣れませんorz
まぁ、ぼちぼち慣れて行こうと思います!

黒蕎麦……GREEとモバマスで手一杯だから遊べないですいません´д` ;
これじゃあロックマン好き失格ですよねTT
ミソラっちのアイテムばかり集めそうな気がしますがね… ロリコンだから^^;

実況プレイで僕がオススメなのは、猫マグロさんです。変態紳士は最高ですよ〜(笑)


では!

戦獅子さまへ。

あいぽんデビューおめでとござます!
最初は慣れないでしょうが、スマホはいいですよ!便利!

いくつくらいソシャゲ掛け持ちしてるんです?
飼い主なんかはいつも5つくらいやってるようだけど。
ちなみにこやぎは黒蕎麦のみです。
進撃も放置気味なので・・・・

猫まぐろさんですね、検索してみます~~







Commented by 七氏 at 2013-07-16 23:22 x
クロスオーバーか・・・うーん、ストーリーが無いとイマイチやる気がしないなあ(´・ω・`)
好きなカードを使ってこそ、ですよね。こういうゲームは強さ追い求めたら結局同じような構成になりますし・・・;
PVの現況ですが、見事私の耳を防衛してくれた地球防衛軍4はPVも無くなり昨日新品も売り切れ当店を去って
代わりに台頭してきたのは逆転裁判5ですね。これがまた・・・モンハン4が即予約満杯で終了しちゃってからずーっと入ってて、ちょっと前まではガンダムブレイカーみたいなうるさいものの影に隠れてたのですが・・・かなーり長い期間入ってて、それもセリフ大量なんでいい加減聞き飽きてきました;
まあモンハン4のPVより遥かにマシでしたが。普通PVって、何分かありますよね?けどモンハンは30秒CMくらいの長さしかなく、かなり短いスパンで同じフレーズを聞かされました・・・今でもフレーズが完全に頭に残ってます;

Commented by 七氏 at 2013-07-16 23:29 x
と、あと変わった事として、自転車を新しく購入しました(`・ω・´)コレ↓です
http://www.giant.co.jp/giant13/bike_datail.php?p_id=00000062
前々からこういうタイプのに興味があって、前の自転車も8年乗り回してあちこちガタが来てたのでこの期に購入しました。こういういわゆる「クロスバイク」っていう自転車は、カゴやスタンドや泥除け、普通のカギなどをくっつけてある程度ママチャリっぽく使えるのが大きなメリットです(`・ω・´)ノさすがにお子さん乗せるやつ付けるとかはできませんが・・・;
住んでる所が坂に囲まれてるのですが、登るのも結構楽になって快適!って感じです。

七氏さまへ。

黒蕎麦・・・・一応ストーリーはあるらしいのですが・・・・
現在は歴代ロックマンたちが全員ワイリーたち悪役に負けちゃったぜ!どうする?!しかないんですよね。
今後大幅なアップデート時に何かしらのストーリーを入れる的なことらしいですが・・・・
で?いつ?・・・って感じなんですよね。

クロスバイクいいですよねーーー!
私の持ってるのはロードですが。
過去にロードレーサーアニメやったことがあってそこで自転車に興味もちました。
そこから個人的にママチャリがあまり得意じゃなくて。今も持ってないです。
こういうのにチビふたり無理矢理乗っけたいです・・・・(オイ








Commented by ミラン at 2013-07-18 19:47 x
大学の推薦の学内選考通りました!やったー!キター!!
テスト期間中に自分を抑圧したかいがありました!

クロスオーバーはやったことないですが、カードがいいですね。リングとスバルが可愛い。そしてログインボーナスのところの委員長がたまらない!ミソラ派だがこの委員長はたまらん!すごく可愛い!
自分も受験終わったらクロスオーバーやりたいですね。まあ、推薦で受かっても強制でセンター受けさせられるので、結構時間かかりますが。その時までサービスやってるかなあ・・・。

ミランさまへ。

オーーめーーでーーーとーーーーござます!!!024.gif024.gif

お久しぶりです。
お久しぶりだというのに変なテンションですみません。

大事な選考通ってよかったですね!
センター終わったら少しはラクになるんでしょうか?

ロックマン好きには・・・・どう勧めていいのか迷います(汗)
落胆してる人もいたりするので。
まあ、ダウンロード無料なので少しやってみるくらいはいいかと。
私は楽しんでますよ^^
[PR]

by koyagi_mee | 2013-07-24 21:00 | 流星 小説もどき