人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第72弾。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 08日

前回の記事で書きましたが・・・
いまだに我が家のパソ子はフォトショいません007.gif

てなわけで。
SAIに初挑戦!!

「今月のいいんちょう。」11月分です。
今月のいいんちょう。 第72弾。_c0153978_13405162.jpg

慣れてませんオーラ丸出しすぎる(爆)

W坊が寝ているほんの30分しか触ってないけど・・・・難しい!
今までフォトショ使ってたクセが出て大変大変。
いや、でも楽しいわ、SAI。
さすがネット囲碁の伝説棋士!(某囲碁漫画ネタやめろ)

11/1はキティちゃんのお誕生日らしくてですね。
しかも今年は25周年だか30周年だかの記念年らしく。
キティちゃんとコラボってみたわけです。

仕事選ばないキティちゃん。
いいんちょとコラボってくんないかな。

先月初ピューロだったので脳内サンリオだらけです。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2013-10-24 23:54 x

お、XPから7に替えたのですね!XPサポート切れますからね・・・
HDDも換装したんですね。ちなみに私のノーパソはOS起動用にSSDを、データ保存用にHDDを使ってます。2つ搭載出来るの探すのに苦労しましたよ・・・(´・ω・`)その分起動は早いです。10秒かかるかかからないかくらいで。
今泉くんは・・・実力は申し分無いし性格も良い(というか性格悪い人が一人くらいしか居ない)んですが、とある敵と当たるとメンタルの弱さがモロに出てしまい・・・ww

Commented by 七氏 at 2013-10-24 23:56 x

っと、もちろんXYは楽しんでますよ!
3D化って良いなあ、と思いましたww
今はせっせと図鑑埋めしてます。過去作からポケモン持ってこれるようになるのがクリスマスなんで、それまでに集めれる奴はもうこっちで集め直そう、とコレクター魂を再燃させてますww

七氏さまへ。

起動10秒やべええええ
うらやましい!

弱虫ペダルは飼い主と私そろってハマってます。
で、旦那が七氏さんのコメントの「弱泉くん」がきになりすぎて
ついググってしまったそうです・・・・(笑)

先の話のネタバレになるそうなので私は楽しみに取っておこうと思いますが。
鳴子くんがいいですね、かわいいです。
彼の関西弁、ちょっと変なクセがありますが聞いててモヤモヤしないのがいいです。
ラジオも楽しく聞いてるくらいにはハマってますよ~

XYで過去作登場ポケモンもついに3D化ですね!
カモネギを舐め回すように観察することも可能なんですかね!(おい







Commented by 戦獅子 at 2013-10-26 22:55 x
※非公開!

戦獅子さまへ。

アイマス人気ありますよね~!
飼い主も一時期やってましたよ。

メガシンカしたのはいいんですが、すげえ使いにくい・・・・(無意味!)

お給料がそれだと普段の生活もけっこうきつくないですか?
それとも都心よりも物価がひどく安いからいけるとか??
ソシャゲも楽しくていいですけど、現実は厳しいですよね・・・・

課金すらできない我が家よりはいいと思いますよ!

by koyagi_mee | 2013-11-08 21:00 | 今月のいいんちょう。