人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第86弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 03日

あけましておめでとうございます。
もはや月イチ更新亀ブログになっちまってますが今年も宜しくお願いいたします。

近況。
先月気管支炎にかかった020.gif
しかも1ヶ月治らないままなんすよ!
いまだに喉いてえし!
あたしの免疫力めっちゃ迷子やん!帰ってこんかーーい!

大人より免疫の低いといわれる子供たちですが・・・・・
終始一緒にいるのにめっちゃ元気(((((((

そうか、子供はかぜのこって言うもんな!

ブログ更新のネタめっちゃ溜まってるんではよ元気になって更新したいです。

「今月のいいんちょう。」1月分です。
今月のいいんちょう。 第86弾。_c0153978_5404047.jpg

年賀状絵の一部です(爆)

年賀状、書くのも頂くのも大好きなんですが
今年はホンマに後手後手・・・・・
頂いた方へお返しをするのが精一杯です。

見捨てずに今年も年賀状くださった皆様本当にありがとうございます。
尊敬してやまない某監督からもいただき、うれしさいっぱいです。

さて、家事と年末終わらなかった仕事やらねば・・・・・・・


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 戦獅子 at 2014-12-05 10:41 x

車検を通り越して、思い切って中古車を買いました。戦獅子です!
まぁ、ローン組んで買ったのは…orz
さーて、返済ですよぉ…頑張らねば。

お仕事の方が…お仕事の方が…!だけど、こやぎさんのいいんちょへのラブ!
愛はまさに本物ですよ!感服いたします!!
これなら重加速現象も跳ね除けてタイヤコウカーン!しそうな(一蹴
クリスマス…orz

ブシニャンやっぱり人気だな…、ですが個人的にはふぶき姫とコマさんですね。
コマさんの純粋かつあざと可愛さ!ふぶき姫の正統派な可愛さ!
射ぬかれましたね…アイマスでいうティンと来たってやつです。
ぬえ…クリア後ダンジョンに出てくる古典妖怪ですね。
オーズの映画にもヤミーとして(←ヨモツヘグリスカッシュ!

ではー


戦獅子さまへ。

車買い替えたんですか!前の車のローンはちゃんと返しましたか~?
車は便利ですがローン含め維持費がバカにならんので東京民は敷居高いっす・・・・・
でも子供いると車ほしいなあってめっちゃ思います!
そちらは車必須な環境でしょうが豪雪地帯。
雪の日とかもガッツリ運転してるんですか??

年始の初詣屋台や施設のイベントも妖怪ウォッチ一色!
ほんまにこの人気はどうなってるんでしょうね!
紅白でケータくんの扱いが微妙でしたが(笑)
主人公ちゃうのん?!

私は今年もルナ愛満載でがんばりたいと思います!






Commented by 七氏 at 2014-12-07 23:59 x

アナ雪はあの歌(個人的には好きじゃないです)が散々あちこちで流れてたのにうんざりして全く触れてませんね;
ゲオで聞いたストーリー紹介はそこそこ良さそうでしたが、そもそもディズニー系統のモノは好きじゃなくて……あんま歌自体に興味のない私は、いちいちあちこちで唐突に歌って踊るあのテのものは見てて面白く感じず……(´・ω・`)
スポーツジムですが、お金の問題とかであれから更に開始が延びやっと最近通いだしました(笑)
最初の簡易測定で内臓脂肪が多め(体型は平均的なのですが……)と言われてショックだったので
有酸素運動ばっかやってますww
新パソコンですが、内訳は早くも忘れてしまいましたが、グラフィックボードをたまたま見かけた最新のもの(GTX970)を買ったのでそれが予想外にコストがかかりましたね、なんせ4万したので……
デスクトップって、自分でカスタマイズするのが結構容易なので、後からもお金が結構かかってしまうもんだと感じました。グラフィックボードも、あとDVDドライブ→ブルーレイドライブの交換も自分でしましたし……
最近の悩みは、肌色含有率多めなブルーレイをリッピングしようとするとCPU温度が90℃近くまで上がってしまう件……
トランスフォーマー(実写版)とかは60℃くらいまでしか上がらないのに何故だ!CPUも興奮してるのか!?ww
ブルーレイドライブに交換したのになんか悔しいので、またお金に余裕が出来たらクーラーを簡易水冷に変えてみようかなあ、と思案中……けど、付けたいクーラーが大型で、今のケースじゃ設置出来そうにないのでケースまで変えなきゃならなくなりそうで、そうなるとマザーボード含む中の部品を一度全てケースから外して新ケースに付けるなんて面倒そうな作業も必要で、金と自分の腕との相談が必要そうでした(´・ω・`)

七氏さまへ。

うんざりするほど流れてますもんね、あの歌。
私はあの歌どっちかというと好きなほうなんですがいやいやもういいから。ってくらい。
ストーリー紹介すら見ていませんが一度は観たいので地上波放送待ちます(ケチ・・・・)

ジム通いスタートしましたか!
有酸素運動て何やられてるんです?持久走系?水泳?
内臓脂肪とか一度も計ったことないのであたしもやばそう・・・・・

裸体にPC興奮wwwwww
素直なヤツやなwww
むしろ可愛げあるのでそのままd(((((バースト

こだわりだすと際限ないですもんねこういうの。
我が家のPCも友人作の自作PCですが
私はPC詳しくないので挙動がおかしくなったときにめっちゃ困ります・・・・・





Commented by 摩天楼夜桜(流星群。) at 2014-12-23 23:30 x
※非公開!

摩天楼夜桜さまへ。

こんばんは!twitterフォローさせていただきました!
こちらでも宜しくお願いいたします!

現在の好きな傾向ジャンルとやらがめっちゃ気になるんですけど(笑)
私は流星以上のトキメキが他作品に見出せずにいるので
いまだにホットジャンルは流星です・・・・
8年くらいこの状態なのでもう他の作品に行ってしまうことが無いのでは・・・・とちょっと不安です。
すでに公式がオワコン扱いなので飢えて飢えて仕方ないです。

擬人化ウォーロックとハープ、是非描いてほしいです!創作キャラと一緒で!
完成したら見せてくださいねっ

by koyagi_mee | 2015-01-03 21:00 | 今月のいいんちょう。