人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第87弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 09日

大遅刻ッッ!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい042.gif042.gif042.gif

時間がなかったわけでは無い。
年明けからやる気が全然出ない!
誰かホンマにあたしのやる気スイッチ押してくれ〜〜008.gif

仕事も溜めたままやしヤバイーーー!

「今月のいいんちょう。」2月分です。
今月のいいんちょう。 第87弾。_c0153978_18155684.jpg

今回からはネタ尽きてきたのでいいんちょの衣装だけでなく、シチュエーションも入れていこうと思います。

大遅刻したため節分は既に終わってしまった。
残るはバレンタイン。
ファミマのショコララテ美味そう。
コーヒー飲めないけど!

ショコララテ飲みながら
「今年のバレンタインどうしようかな…」
と物思いにふけってるいいんちょ。

いや!決まってるんだよ!
彼女のハートはもうスバルのモンだって!

どうしようかなって言うのは照れくさくなくスバルにどうやってチョコ渡そう、って思ってるわけで!


つうかスバルナひっついて欲しいわけだが!!


スバルに片思いしてるルナも可愛いけどね!

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆




コメント返信!



Commented by 戦獅子 at 2015-02-03 16:42 x

連日の吹雪で職場での避難せざるを得ませんでした、戦獅子です。
2日もカッタい椅子の上で寝てたらそりゃあもう…orz
さらには1時間に1回は雪かきです。勘弁してくれ、と…
だけど昨日は帰ってこられたので本当に…><

いいんちょスマホケースですか…、自分はいいんちょのも欲しいけど、
やっぱりミソラっちのも欲しいですねぇ。欲しいですとも。
でも、ケースを使わずに観賞用にとっときたいとか思うロリコンは自分だけじゃ(一蹴
ちなみに、妹に今まで土産物で貰ったストラップとかはつけないでとてあります。付ける場所がないので^^;

妖怪ウォッチ2の、データ1は自分の場合、
本家からの引き継ぎデータなんですよね。なので、すっごい新鮮でした。
地味に変わってるところもありましたし…ストーリーの面でも…いろいろ…
あと、ガンバライジングの方が滞っててしまっててすいませんorz
マッハばりに、追跡!撲滅!何れも~…マッハ!って感じでやらねば…

では!

P.S.魔進チェイサーの方も好きだなんて言えません。えぇ。ここだけの話。←

戦獅子さまへ。

大雪大変でしたねええええ
ニュースとかで見ててそっちはめっちゃやばそう!って思ってたけど避難?!
避難?!
ミソラのスマホケースも需要あるとおもうですよ!
何で出ないんですかね?!

妖怪ウォッチで何かレアな鬼妖怪仲間にしたそうですね!
おめでとうございます!

by koyagi_mee | 2015-02-09 20:00 | 今月のいいんちょう。