イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第89弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 09日

大遅刻!!!!
GWという素晴らしいものがあったのに!

いろいろダメ人間すぎて嫌になるわホンマに!。・゜・(ノД`)・゜・。

「今月のいいんちょう。」5月分です。
c0153978_12291191.jpg

京ちまきをご存知ですか?

こやぎは関西出身、父方が京都なので
端午の節句は柏餅よりもこっちが浮かびます。

5月と言えば端午の節句。
じゃあ今月はルナぬ兜被せて京ちまきを食べて頂こう!

…………


エロいっっ!

なんだこの京ちまきから溢れるエロスは!
かじりつかせようとか
しゃぶらせようとか思ったけど!
ンなことしたら(ピーーー)な絵になってしまう!!

軽くキスだけにしとこう!うん!
(でも既に手遅れ感MAX)

関東では手に入りにくく今年は食べられませんでしたが京ちまきめっちゃ美味いので
関西出身以外の方も一度食べてみてくださいませ011.gif


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆




コメント返信!



Commented by 戦獅子 at 2015-04-21 14:53 x

自分の中で何かがはじけました、戦獅子です
でも、悔いはありません…(´;ω;`)

流星の小説もどき…懐かしいですねぇ…
っていうか、流星シリーズ自体、何年前だったかも…、
色々なジャンルに手を出して、今はアイマスに留まってますが…
今の自分の原点はやっぱりここかなーって!
こやぎさんの影響が今にも根強く残っています。
…流星シリーズの続編が出たら確実に買いますね。
まだファン(某所でも)は続編を待っているんですよ!!

クロネコの新サービス、パッと見は難しそうですが…
送るとなると簡単そうに思えたので、今度挑戦してみます!
どのカードが来るかは内緒です!ND4弾が今週に稼働するので…
それで…エターナルなんですが、WCJXともどもLR(レアリティ最高位)でした
SRだったらまだ…どれだけよかったか…TT

では!

戦獅子さまへ。

そうか…何かが弾けましたか…ふふふふ
流星のロックマン自体がもう8年とか経ってますね〜。
ここが原点って言って頂けて光栄です!
8年も経っているのに未だにこの原点とやらから抜け出せないあたし。。。
アイマスの合間にちまちま帰ってきてくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

クロネコメール便に代わる新サービスの把握してないや…Σ(゚д゚lll)
無理ない程度で大丈夫ですよー
いつもありがとうございます!










[PR]

by koyagi_mee | 2015-05-09 20:58 | 今月のいいんちょう。