イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 PCがご臨終致しました。・゜・(ノД`)・゜・。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 06月 09日

こんの忙しいときに〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
c0153978_13172778.jpg

HDDの経年劣化だと思われた不調は
HDD新調しても改善されず007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

再起動繰り返すとシステムが破損ってのをやってるの勘弁してーー!

残る主要パーツはマザー、CPU、メモリ、グラボ、電源なのでどれか変えて安定するのならそれが原因。

どれかはわからんが逝ってしまってる可能性がある。

特定するのも大変じゃあーーー{(-_-)}

デジタルイラストが描けない状態です…。
今月のいいんちょまだ描けてなくてスミマセン。

いつPCが復活するかわからないけど
ネタあるので早く描きたいです。
c0153978_13172797.jpg

最近スプラトゥーンにハマったロク坊。
アナログ絵で毎日書かされてます…

コメント返信は次回更新時に行います。
いつもコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[PR]

by koyagi_mee | 2015-06-09 13:08 | 家畜の日常とかとか。