イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 (閲覧注意)放置しすぎました・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 28日

めっちゃスミマセン!!!
めっちゃスミマセン!!!
めっちゃスミマセン!!!

いまだかつてない更新滞りっぷり!

Pixivにて流星のロックマン1の小説もどき
まとめて投稿しといたので勘弁してやってくだされ…

④恋々・・・・・・・。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5206261

c0153978_2233940.jpg

流星のロックマン1 スバル×ルナ

ゲーム、流星1オヒュカスクイーン戦後です。
妄想MAXです。
ゲームシナリオ見て萌え転げた妄想です。


⑤キミの素顔
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5760825
c0153978_2251143.jpg

流星のロックマン スバル×ルナの妄想小説もどきです。
冗談と勢いでキスをしてしまったスバルとルナの噂がクラスで広まり恥ずかしさでスバルを避けるルナ。意地を張る彼女の姿にスバルは・・・・・・・

あの笑顔が見たい
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5761000
流星のロックマン2 スバル×ミソラ バミューダラビリンスで
ミソラがスバルを裏切ってたイベントが大好きで大好きで
ついノリと勢いで書きあげてしまいました!
年齢制限はありませんがスバルがやっぱりやらしーコになってます(爆)
ごめんなさい、やらしいスバル好きなんです!(どんなだ)

そんなやらしいスバル視点な話もどうかと思ったのですが・・・・
そこは広いココロで読んでいただけますとウレシイです!

c0153978_2261583.jpg



☆attention !R-18エリア、展開☆




053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif






⑥ふたりだけのヒミツ(R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5785183
c0153978_2303099.jpg

スバル×ルナ

「素顔」でお付き合いを始めた、スバルとルナのその後のお話。
プレアデス星団が好きなので、ふたりの初デートは星座観測にしてみました。

「あれだよ」って肩を抱いて星を指すシチュ、超萌える!!

今回のミソラっちは素直でないルナの火つけ役です。
こうでもしないときっとルナは焦ってくれないので(笑)
でもミソラの心中は複雑。そのへんは後々UP予定の「友達」で描写しています。

あ、流星1なのでミソラがルナを呼ぶとき「委員長」で統一してます。

※最後のほうにスバルとルナが互いにペッティングをするシーンがあります。
R-18表現となりますので苦手な方はご注意くださいませ。


「もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら」
http://www.pixiv.net/series.php?id=270134


こやぎの小説もどき一覧(pixiv)
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=312091

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆




コメント返信!



Commented by 七氏 at 2015-07-03 00:34 x

やっと復帰出来たのですね!おめでとうございます(?)
スプラトゥーン好評らしいですねえ。個人的にはあまりやってみたいと思わないのですが……;
そもそも据え置きゲーム機を持っていない…(笑)

七氏さまへ。

復帰しましたがブログ離れしすぎました!
まだ拝見してくださってるかな・・・???
今はスマホや携帯型ゲームが主流みたいですね~
逆に私は据置派なので3DSとか持ってないんですけども(笑い)
子供のゲーム時間管理が楽なのでしばらくは据え置き派でいきたいと思います。


Commented by 戦獅子 at 2015-07-08 15:01 x

最近また、ロックマン熱が戻ってきました、戦獅子です。
ミリマスのラウンジ内で、ロックマン遊んでた人が多いと、話が弾む弾む…
流星シリーズをやってる人もいると本当に(ry
ちなみに、ガンバライジングの自身のガンバライダー(アバター)を、
SSロックマンっぽくしたのもついさっきだったり^^;
名前はアシッドなんですけどね……

スプラトゥーン!流行してますよねぇ…!
自分も遊びたいけどゲーム機本体買う金すらorz
だけどこっちは妖怪ウォッチとミリマスで堪えるので(←
ちなみに、スプラトゥーンのゲーム実況で個人的に、アブさんがオススメです。

ヴァンガードの面白さですか?自分はまだ初心者なので、
ラウメン様方に聞いてみたら…
『ルールが単純で分かりやすい』『多種多様なイラストで好みが見つかりやすい』
『トリガーによる逆転が可能(特に熱い要素)』…でした。
ちなみに、自分の使用するクラン(ユニット)は『バミューダ△』ってのです
ガンバライジングを送る時に、試しに自分の余りカードを送ります?
好みのイラストかはわからないですけど…^^;

夏の映画…、ベルトさんはどうしちまったんだ…?
それに、ドライブもマッハドライバーで変身してるっぽいし…


ではー


戦獅子さまへ。

アブさん、見てみました!面白かったです!
スプラトゥーンは据え置きゲーム機なので敷居高いですよね・・・・
いよいよ新シリーズ始まりますね、仮面ライダー!
ゴーストwwwww
前情報入れてないのでどんなのかわからないですが楽しみです。



Commented by とーりすがり at 2015-08-15 12:54 x

よろしければエグゼのロールやメディもいろんなコスプレ(メイド、ナース、婦警、女子高生、バスタオル巻きなど)で描いてください

とーりすがりさまへ。

はじめまして、コメントありがとうございます。
メディはすでにナースのコスプレしてますやん!(笑)
エグゼの女性陣もめっちゃかわいいですよね!
でもナビって服脱げるのでしょうか・・・・・?ざわっっ

[PR]

by koyagi_mee | 2015-09-28 20:00 | 流星 小説もどき