人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その3 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 05日


じっくりというか
むしろ開始1時間で停滞してしまったシノビ!
でもやってないとかじゃないんですよ。
電源は入れてます。

じゃ、なにやってんのかって?

詳しくは下の記事に続きます。
ちなみに今回の記事は流星1ネタも入ってます。

ご了承のうえ、閲覧お願いします。

流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。




たわごとシノビ、その3。


ゲーム進行が完全に停止・・・・。(ダメダメ)
TKシティにてゴン太のチケットを捜さず放置!
ずっとオートブラザー編集、マイページ制作に没頭。

ドット絵での描画がめっちゃ苦手なので
昨日の夜できたマイページは顔アイコンのみ・・・。

流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その3_c0153978_145881.jpg


こんな雑もいいトコなアイコンなのになぜか3時間かかった。
・・・どんだけ不器用なんだ。

何も考えずに何か描くと必ずルナになってしまう。
おそろしきかな、自分の中の潜在意識。

物語が序盤なのでまだマイブームとかそのへんを
記入する欄がないので、先にオートブラザーの編集。

ちなみにこやぎのオートブラザーは

「ケフェウス」です。(笑)

いや、マジ好きなんスよ。

少年王って響きが!
(たぶん少年なら何でも食える)

疑心暗鬼になって星ひとつ滅ぼしちゃったのは
ちょっとおいたが過ぎるかもだけど(大罪だって)
彼の心を理解して「友達になってほしい」と
言えるスバルに超萌え感動したのですよ!

いまごろはきっとりりしく立派に
FM王の責務を全うしてるんだろうな。
2にも出てほしかったな。

あのデカイマントもイイよ。

カワイイ少年が敵だとめちゃくちゃテンションあがるなー。
流星1プレイしてたときケフェウスが少年と聞いたとたん
いままで手こずりまくってた
アンドロメダ倒せちゃったもんな!(単純)


だから今回は
「え、敵ボスってこのおばちゃん(オリヒメ)?えぇ~~↓」
(テンションだだ下がり)

そしておばちゃん言うな。

ダイナソーではなんとかソロで浮上させつつ
ラ・ムー倒したんだよなあ。

もう、少年さえいれば何でもできちゃう気がする!
(逆にいなきゃ死んじゃう)

ケフェウスの顔がめっちゃムズいので
顔アイコン描けてないけど
描けたらそのときあわせてオートブラザー情報記事書きます。
そこで入力した単語が作中いろいろ出てくるので
気合いも入るってばよ。

by koyagi_mee | 2007-12-05 14:58 | 流星2、プレイ中。