人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その7 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 18日

アイテムとか完全コンプしたいな~~。
でも自力だけじゃ限界あるしな・・・。
20日にようやっと待ち望んだ攻略本出るよ・・・。
やっぱ攻略本片手じゃないとコンプデータ作れない。

流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。




たわごとシノビ、その7。


夏休みに入ったスバルたち。
電話着信があり、誰だと思ったら・・・

ルナ「せっかくの夏休み、
もったいないから旅行に行くわよ!」


そんな・・・!
婚前旅行だなんてなんて大胆な・・・・!
(違う)

そんなことをいきなり言われて当然スバルはたじたじ。
据え膳くわぬはなんとやら

スバ「り、旅行?!そんな、急に・・・」
ルナ「キッ!」
スバ「い、いきます・・・。ぜひ、
行かせてください・・・。」


相変わらずの恐妻家。(だから、ちゃうて。)

ルナの家で行き先の相談をするとのことでさっそく向かう。
・・・・・アレ、ジャマ者がふたりも!
(マジでふたりきりなのかと思ってただけに、ガッカリ。)

あつい夏と言えば・・・・スキーよ!
なんでやねんッ!全力でツッコんじゃったよ!
日焼けはお肌の大敵とはいえおもしろすぎだよルナさん!

行先はヤエバリゾート。
人工スキー場で夏もスキーが楽しめるところらしい・・・。

UMA(ユーマ)ってよく聞く言葉だけど
アンディファインドミステリアスアニマルの略だったんだね!
知らなかったよ!ありがとうキザマロ!

そして・・・・・
待ちに待った、ルナの部屋を物色ッッ!(この変態め)

やはり・・・・ありましたよ、ツボが!

い、いいんちょうのベッドだ・・・
とても・・・いいにおいがする

ウォ「フカフカして気持ちよさそうだな!
ちょっと寝てみようぜ!」
スバ「なな、何言ってるのロック!お、お、女のコのベッドにそういうことしちゃダメだよ!」

ウォ「何だ?オマエ、まっかだぞ」
スバ「し、知らないよ!」


・・・・どうしよう。
かわいすぎるにもほどがあるぞスバル!

うあああ・・・・!
可愛い・・・・!


さすが思春期だ!
ウブな少年ってなんでこんなにカワイイんだあああ!

相手がルナっていうのもグッジョブ!

いいよ、いいよ。
そのままそこのお姫様を
ベッドの海へといざなってしまいなさい・・・


なんだか妄想ばかりで
収集つなかくなってきたのでこのへんで。

by koyagi_mee | 2007-12-18 13:07 | 流星2、プレイ中。