人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その12 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 15日

パッとみて、現在のたわごとがどのあたりの話のものなのか
ちょっとわかりにくいなぁ、と今さらながらに思ったので
(おせえよ)
タイトルの下に軽く説明つけることにしました。


流星2ネタバレOKの方は
下↓のタイトルをクリックして下さい。


※あ、あと今回もちょっと下品に暴走気味です。
アナタの人格が疑われちゃいますので
後方確認をして、誰にも覗かれてないことを
確認してからクリックしてネ★(オイ)




たわごとシノビ、その12。




■ヤエバリゾートクリア後からミソラっちとデートまで。

TVのトップニュースで蒼いヒーローが話題に。
自分がTVに出ていることにオロオロしちゃう内気なスバル。

スバ「だってこれTVだよ?!恥ずかしいじゃないか!
   知らぬに全国デビューしてたなんて!」


・・・・全国デビュー?!

オロオロしつつも実はまんざらでもないんだろ、オマエ!
そんなキミがカワイイぜちくしょう!


そしてウォーロックも自分たちのウワサが気になるようで。
街の皆から蒼いヒーローの評判を聞き出すコトに。
なかなか楽しい珍回答してくださるコダマタウンの皆さま!

おばーちゃん「肩こりで悩んでるんだけど、
まさか来てくれないよねぇ・・・」


肩こりを治すのはヒーローではなく
整体師さんだと思いまっす!


おねーさん「ヒーローってくらいだから力持ちで頭良くて
背が高くてハンサムに決まってるわ!」


・・・・えーっと。(考え中。)

力持ち→電波変換すれば
モノレールだって持ち上げられるからコレはOK!

頭イイ→小学生だからなぁ・・・。
最速でも大学受験まで保留で。

背が高くてハンサム→5年後に期待?
でもあのトンガリアタマはどうかと・・・


メットリオごときにあっさりやられる南国さん。
カードショップの店長なのに
カードでなんとか撃退できないものか。

スバ「よし、これで変身できるぞ!」

わぁお!冷たすぎるよスバルたん!
これだから最近の子供は薄情だって言われるんだ!

南国にヒーロー扱いされて嬉しいウォーロック。
でもスバルはタジタジ。

スバ「目立つのが苦手なんだから!」
ウォ「まったく、ずいぶん引っ込みじあんなヒーローだぜ」


そうこうやってるうちに
ミソラ出た。

ミソ「スバル君の顔が急にみたくなったんだよね。」
内なるミソラ(さみしかったよう、
あたしの相手してぇ~~♪)


ミソ「ロッポンドーヒルズに遊びにいこ?」
内なるミソラ(スバル君とラブラブデートがしたいの♪)

ミソ「こんな風に誘える男のコ、スバル君しかいなくて。」
内なるミソラ(あたしのダーリンはア・ナ・タ・だ・け・・・なんだから♪)

・・・内なるミソラのセリフ、本気で聞こえたんですけど。
だめだ、この女の誘いの乗っちゃイケナイ!

スバルの貞操の危機を感じ(殴)
だって今にも「今夜は帰さない♡」とか言いだしそ(殴殴!)


ヒロインばりにルナの出番がおおかったせいか、
ミソラは登場するなり意味深発言連発。

そんなにヒロインの座の危機を感じたとでもいうのか?!

ウォ「(今のやりとりを
委員長がきいたらどうなるだろうな)」


わたくしもそう思いました!
多分ルナにもミソラの副音声が
聞こえるんじゃあなんでしょうか!
そんなコトになったら大変だ!

お子様向けRPGが一気に
ドロドロ愛憎劇の18禁指定ゲームにな(殴)


・・・やっばいわ。
ミソラが出てきただけで強制終了しまくりですよ!
どんだけ卑猥なんだ、あのコは!
(ヒワイなのはてめえだっつの)



※ミソラファンの方、スミマセン!
決して!彼女がキライなワケじゃあないんです!
ホントにそう聞こえちゃったんですう!(泣)



そして見逃しちゃあいけない、もう1組。

ウォ「ゲッ、ハープ!」
ハプ「ずいぶんな反応ねえ、同じFM星人同士じゃない。
仲良くやりましょ」
ハプ「なんでそんなによそよそしいの?」
ウォ「オレはオンナって生き物が
イマイチ得意じゃないんだよ」
ハプ「ウブねぇ・・・・クスクス・・・」


ずいぶんとアダルティーな雰囲気が漂ってるんですけど。
ウォーロックをウブ扱いして笑えるのはアナタだけですよ、ハープさん!

てゆーかオマエら絶対過去に何かあっただろ!
ウォーロックは元カレか?!そうだな?!(←偏見)




・・・・・・・・。
なんか話がおかしな方向に行ってしまって修正不可
なのでこのへんで。

■気分なおし。

この時点であかねのスターキャリアーをのぞくと
「おりょうりにっき」なるものが、みれます。

○月×日
今日はグリンピースのスープを作った。
スバルったらやっぱりグリンピースをのこしちゃった
どうしたら食べてくれるのかしら・・・・・

ウォ「どーやったら食べるんだ?」
スバ「・・・がんばります。」


激萌え♪

グリンピース残すとかめっちゃカワイイんですけど!
しかもちょっとバツ悪そうにがんばりますとか言ってるう!
くっそう、ちょっとイヤそうにグリンピースを食べる姿が
脳裏に浮かぶッッ!
こういう子供っぽいスバルは犯罪級にカワイイ!
(犯罪級なのはオマエだ)

by koyagi_mee | 2008-01-15 18:09 | 流星2、プレイ中。