人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 録画データを探すソロ。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 11日

ソロ「お前・・・・、昨日オレが録画しておいた”ショタコンアイランド”のデータ・・・・盗んでないだろうな・・・」
スバ「し、知らないよ!」

ソロ「・・・・・そうか・・・・・」

スバ「・・・・・ソロも”ショタコンアイランド”のファンなのかな・・・?」



多分・・・流星2やってる方以外は
何がなんやらかと思いますが・・・・。
ホントにあるんですよ、こういうやりとりが!

ストーリーの本筋とは無関係なのでネタバレちゃいますが
流星2のアビリティの中に
「ユーモアワード」というものがあります。
それを装備するとウォーロックが
おもしろおかしいことを言うようになります。
エグゼのユーモアセンスみたいなものですな。

それをつけるとたまにソロから
こんなことを言われてしまいます(笑)
なんかこう、
スバルにまで失くしたデータを知らないかと訊ねてくるソロが
おもしろくってたまらん!


・・・でも本人は真剣に困ってるんでしょーねえ・・・・
ぷぷぷ・・・

ちなみにソロが探している番組名、
ショタコンアイランド”は
こやぎが入力した単語をしゃべってるだけです。
(なんつー単語入れてんだ!)
ソロがショタコンというワケじゃないですよ~~~。



初描きソロ。
でもソロ描きやすッッ!
ほぼ一発描きでいけちゃったよ!
こういう髪型、描くの好きだな~~~。



以下↓コメント返信です。遅くなってしまってすみません!








コメント返信!


遅くなってすみませんでした!


Commented by 七氏 at 2008-02-09 20:34 x
アッー!な妄想大爆発ですねwwwwwwwwwwwwww
普通の人がここ読んだらなんて思うことでしょう(笑)



七氏さまへ。
普通なひとはこのページにきたトコでそっとUターンしてくれてると信じてます♪
流星知らないひとがここ読んだら
どこの成人指定アニメの感想なんだろう
って思うでしょうねえ。
お子様アニメを卑猥に妄想できる時点で
こやぎは変態家畜なのです。






宰晃 さまへ。
はじめまして!変態家畜のこやぎです(笑)
「今月のいいんちょう。」は発想というよりただのおバカな妄想のカタマリなんですけどね。
一応ブログは毎日更新してますのでお暇なときにでも来ていただけると嬉しいです。

同人誌っすか!「傷心」っすか!
あああ、ありがとうございます!
どーしようもない駄文ですがよければぜひ!
現在まだ在庫ありますのでお取り置きしときますよ~。

通販についての詳細等お知らせいたしますので、お手数ですが
yagi560808@hotmail.co.jp
までご一報いただけますでしょうか?

双葉ッコはイイですよね!
ちょっとドリーム入ってますがヒカルもツカサも大好きっす!

by koyagi_mee | 2008-02-11 00:13 | イラスト