人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブルードラゴン。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 04日

おはコロのすぐあとに放映しているので
何の気なしに観てたのですが・・・


やべえ。
コレ面白いわ。



キャラ萌えではなく、
普通にストーリーがおもしろい!



ホメロンさんの死とか、
エクストラセブン奪還オチとか
「マジで?!」的な展開も多く、
なかなか楽しませてくれます。



本編とはまったく無関係な
予告コメントも爆笑させてくれちゃいます。

ロギが「私の入浴を覗くのは誰だ!」とか
言いだしたときはどないしょーかと思った!




これで萌えキャラがいれば・・・と
思っていたところ、意外なところにいた!

ゼネラルロギの部下、
アンドロポフ!!

敵であるにもかかわらず
クルックにホレちゃって
彼女の前で真っ赤になってドギマギ・・・




激可愛いッッ!


声を担当されてるのは
山口勝平さん。

・・・・うまい!さすがです!
照れて焦りまくる少年の心の葛藤
みたいなのを見事に表現してくださいます。

物語はこれから佳境に入っていきますが
クルックとアンドロポフはメインメンバーにいるみたい
なので、これからの展開が楽しみです。



以下↓コメント返信でっす!レッツクリック!







コメント返信!


Commented by 七氏 at 2008-03-03 14:11 x
お久しぶりでーす^^
いいっすねぇ、最高のシチュじゃないっすか、
危うく萌え死にそうに(ry
これで着物姿だったら確実に死んでましたn(ry



七氏さまへ。
お久しぶりです!
久々のコメントありがとうございます!

最高のシチュっしょ??
照れるスバルも可愛ければ、大胆なルナもカワイイ!
着物・・・・、スンマセン、こやぎは着物より
美脚萌えなので断念しました・・・・。
(↑イヤ、オマエ、昨日面倒だって言ってたじゃねえか)

by koyagi_mee | 2008-03-04 00:09 | 流星じゃない記事。