人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ロックマンエグゼ! semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 16日

昔なつかしいアナログ塗りのイラストが出てきた。
きったないけれど載せてみたり。





こやぎをロックマンシリーズにハメたのは彼です。
ロックマンエグゼに登場するネットナビ、


「アクアマン」。


ゲームのほうは未プレイなのですが
アニメでハマりました。

アクセス30話「ラブラブアクアマン」。

もう、この回のアクアマンが可愛いのなんのって!
彼に振り回されつつも少し嬉しそうなロックマンもイイ!

アク「ロックマン、スキっぴゅ♪」

うおおぉぉぉ・・・!
可愛い・・・・・!


でもよくよく考えたらナチュラルにおホモだち発言!
アクアマンは子供だからいいのかな?
いやいや!あのロールちゃんのヤキモチっぷりは
どうみても恋敵でしょう!

いや別に無理やりおホモだちにしたい
ワケじゃあないんですけども。
(ホントかよ)

エグゼにハマって、そのままところてん方式で
流星にハマっただけに、このふたりは今でも
非常に印象深い!


主人公の熱斗くんとそのネットナビ、ロックマン。
ふたりのおホモだち全開のエンディングも必聴です♪

by koyagi_mee | 2008-03-16 01:03 | イラスト