イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ウェーブバトル体験会って?? semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 27日

なんか、1月30日に津田沼のほうであるようです。

データ配信とかもあって、
ワールドホビーフェアにいけなかった人にとっては
かなりありがたいイベントではなかろうか。


WHFでグッズとかはゲット済みだけど
流星イベントならいきたいなー。



でもイオンショッピングセンターって
・・・普通にスーパーじゃんよ。

皆さまがジャスコでお買い物してる横で

「ウェーブバトル!ライド・オン!」

は流石に恥ずかしいな・・・・(汗)
WHFのあのドーム内だけは開き直れるけど。
(恥ずかしがったら損しますよ)

どれくらいの規模なのかなー。
ナントカレンジャーショー的な
プチイベントだったりして・・・・。

まあ、「ちょっと遠い」くらいなので
覗きにいくくらいは苦じゃないけど。
(行く気マンマンなクセになにを言うか)



コメント返信ですーー。いつもありがとうございます!








コメント返信!


Commented by えんどう豆 at 2008-03-27 13:05 x
ぶはっっっ!!(鼻血
ちょちょちょちょっと、こやぎさん!このタイミングで!失礼ながらもこの絵は流石に反則ですよ(笑)
今までバスタオル姿のルナやパジャマ姿のルナなどを見てきましたが、これはブログ自体が18禁になる前兆ですか!?私にとっては物凄く嬉しいのですが!!
もうルナ(スバル君もちょっと)がこやぎさんの意識を征服したんじゃないでしょうか・・・?
でも、しょうがないと思いますよ!
いやいやいや、私もこの絵を見て
似合う!

可愛いッッ!


触りて(殴ッッ!)
な気分になっちゃいました!スバル君が羨ましいですよ!
ちょ、ちょっと出血が止まらないので、一旦ここで切らせて頂きます。(あと、興奮を静めるため)



えんどう豆さまへ。
あはは(笑)すみません、やりすぎました。
このブログ、18禁にはしませんよ?
やっぱりたくさんの方に見ていただきたいので
そこは何とかこらえます。
(こらえなきゃアカンのかオマエは)

スバルが羨ましい??
だ・よ・ねー♪だって
スバルはルナのカラダに触れられるんだから♡

こやぎ設定のふたりは
触り放題というワケじゃないですが
色々ヨロシクやってます。

くっそー、オイシイなー、もー。

こんなヤツですみません・・・・・・。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-27 13:39 | 流星、その他。