人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その22 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 31日

噂でしか聞いていないのですが、コロコロで
流星3のボスキャラ募集してるらしいですね。


・・・・ってコトは!
流星3出る?!


わぁい!
早くこのプレイ日記終わらせなきゃ!(爆)





流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!









たわごとシノビ、その22。



■牛丼でゴンターガをおびき出せ!


ルナの言いつけで
調理マシーン「おちょうりまる」を使って
牛丼を作るスバル・・・・・。

・・・・あれれ?


調理マシーン使うなら料理ができるできないは
関係なさげな気がするが・・・・?



まんまと1本とられたなスバル!
こんな調子じゃ将来結婚したあとも
家事のすべてをやらされる
コトになるぞ!
(↑結婚前提かよ)


そしてできあがった牛丼・・・・

デカッッ!!

デカイよ!そりゃ確かにグラフィックの関係上
スバルと牛丼の対比を本物に合わせたら
牛丼がドットでつぶれちゃって何がなんだか
わからんようになっちゃうだろうけど!


あまりのデカサについつい吹いてしまった(笑)


巨大牛丼(笑)パワーで
まんまとおびきだされるゴン太。

しかし、ゴン太の様子がおかしい・・・・・。
どうやら落下のショックで記憶喪失のようだ。

アガメにみつかり、牛丼作戦はあえなく失敗・・・。
今夜はここに泊まることに。

ルナ「マテリアライズ!テント!」

野宿っすか!
ルナ嬢らしからぬ選択ですな!
いやいや、それよりも!



ルナに続いてスバルとキザマロも
テントに入っていったよ?!



おいおいおい。
いくら小学生と言ってもさすがに同じテントだなんて
ちょっとハレンチ極まりないんじゃございません?!



ちょっとキザマロがジャマだけど
狭いテントの中でスバルとルナはくんずほぐれつ・・・・


ルナ「いっておくけど、寝てるあいだにヘンなことしたら
タダじゃおかないわよ!」





えええええ?!
ダメなんですかッッ?!

(心底残念そうな声出すなや)





だってアンタ、テントっすよ?
あんなせっまい密室で男女一緒に寝て
何もせんほうが変でしょうがーーー!!

(変なのはテメエだっつの!)




スバ「し、しないよ!」
キザ「ぼ、僕たちそんな命知らずじゃありませんから!」



ああ・・・・。スバルの「しないよ」の裏に
残念そうなため息が聴こえ(幻聴だ)




「グッナイ」
(↑無理矢理強制終了ーーッッ!)




・・・・あれれ?今回のたわごと、
全然ストーリー的に進んでないぞ?




どうしてかなぁ?
(↑もう逝っとけや)

by koyagi_mee | 2008-03-31 11:19 | 流星2、プレイ中。