人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その24 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 07日

ウェーブバトル体験会・・・・。
非常にためになるものでした。


初リアルブラザーもそうですが

ファーストトライブキング!!

コレのやり方を教えてもらったのは
もう感激としか言いようがない。
ヘタレプレイヤーでも
ここまで至れりつくせりだと
クリアスターコンプできるでしょうよ。


倒せ!ラ・ムーXa!


・・・・まだまだ先の話だけど。


流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!







たわごとシノビ、その24。


■ナンスカ遺跡でデンパ君探し。


ゴン太の記憶も戻り、さあニホンへ帰ろう!
・・・・と思ったのだが。

アガ「我々には支配者が必要なのだ!」

村の勢力拡大のため、
ゴン太にここに残ってほしいと願うアガメ。
ほっとしたのも束の間、追われる身に!

ゴン太たちを逃がすため、
スバルは電波変換してアガメに近づく。

タベルンスカってなんだ。


よくよく聞くと確かに怖そうだけど
ウォーロックもノリノリじゃねえか!



なんとか飛行場まで逃げたゴン太たちだが
ハイドからコンドルを授けられたアガメにつかまり
連れ戻されてしまう・・・・。




うう・・・・
縛られた状態のルナとキザマロの
足バッタバタしてるの可愛い・・・・!



コンドルを追って遺跡内へ。
なんかよくわからんがツツッキーのせいで
デンパ君たちを探して奥へのトビラを開けねばならんらしい。

くっそう・・・・!
面倒だ・・・!
(←コラ)

そこそこひろい遺跡内。
デンパ君を捜しつつ、遺跡に生えてる植物発見。


ナンスカノオトメ
食虫植物

ナゾの植物



ロク「なんだろ、トマトに見えるけど・・・」
ウォ「何だかわからねえ植物にはうかつに触れるな、
腫れちまうぞ」



そのお兄さんな発言はなんなんですか?!
ウォーロックってばいつからスバルの保護者に?!




・・・なーんてやりとりにちょっとほっこりしつつ
デンパ君集めてトビラ開けるコトに。


ホンキで面倒くさいぞ、コレ。


なんて言うか、
こう何かを捜しまわってバタバタっつーのが
まどろっこしくてしゃーない。


流星1で解毒剤探してデンパ君に渡すヤツも
すっげーメンドくせーとか思ったし。


しかもふたごだから一緒に連れてけとか
余計脱力するだけだから勘弁してくれええ・・・・。

by koyagi_mee | 2008-04-07 15:32 | 流星2、プレイ中。