人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 春新番はじまったー。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 05日

もう、今週からは流星トライブはない・・・・!

わかっていても
ついつい観てしまいました、おはコロ。

ベッカムの後番のケシカス君。
・・・こっちのほうがおもしろいかも・・・。

その後おはコロ終了までつけっぱなしだったのですが
流星2やりながらだったので内容は覚えてない。

やっぱり、ロックマンがいい。

そして、
「ブルードラゴン 天界の七竜」


皆さん衣装チェンジ!
シュウ・・・・!お前・・・・!


タンクトップはどうしたッッ?!


シュウもホッそい肢体してるので
あの二の腕に萌え萌えしてたのに!
半そでシャツにスカーフだなんてありえない!




そしてブーケ・・・・
ついにヒロインに昇格っすか?!


加えて何あのラブラブっぷり!


ブーケ「はいシュウ、あ~ん♡」
シュウ「あ~ん」


↑シチューらしきもの食べさせてる

シュウ!アンタ前シリーズではブーケのこと
全然相手にしてなかったやないの!
なんやねんこの変貌っぷり!

新キャラも登場。
ノイ・・・・!やべえ、超可愛い!
あのちまさといい、子供扱いを嫌がるとこといい・・・


グッジョブ★


おはコロはともかくブルドラは以降も必見ですな!



コメント返信!皆オカマネタ食いつきいいな。






コメント返信!


Commented by 七氏 at 2008-04-04 12:37 x
やはり今日はこのネタでくると思いましたよ(笑)
スバルはともかく、ツカサはもう完全な女の子じゃないっすかw


七氏さまへ。

よ、読まれてたー?!
しつこいようですがこやぎは女装萌えではな(黙れ)
各々の恥ずかしがる様を見て楽しむのがイイのです。
ツカサはもう行くところまで行っちゃったカンジ。
コイツこそホントにツイてるのか確か(殴!)



Commented by nanasisan at 2008-04-04 16:20 x
ツカサは実は女の子説をぼくは信じてます。
流星3では女の子のツカサが見れるといいですね。



nanasisanさまへ。

ツカ「へ~っくしょん!」

あれれ、ツカサ君が女のコになっちゃった!
くしゃみで男女が入れ替わるんだ!

ヒカ「何でオレが女なんだ~~~ッッ!」


・・・・スミマセン、
別アニメネタ(とらぶる)でした。
でもそうなったとしてもあまり不思議じゃないのはなぜ?
女版ツカサもそれはそれで可愛い!

by koyagi_mee | 2008-04-05 12:14 | 流星じゃない記事。