人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 なんでこうなるのッッ! semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 07日

せっかくの日曜日・・・・。

ショタスク6まであと2か月しかないので
まだ影もカタチもない原稿をすすめなければ!

・・・・と思ったのに!


気分が乗らない。



とりあえず描きだしたものの
1つも納得できる絵がない!


ぬおおお・・・!
なんでこうせっぱ詰まり出したときに限って
絵が描けなくなるんだ!


結局全然進まず・・・・。
のおおおお・・・!




以下コメント返信!どおぞ~♡





コメント返信!


Commented by 七氏 at 2008-04-06 16:39 x
うーん、体験会の感想というよりも14歳少年萌え日記みたいですね(笑)
オチもあり今回は最高でしたwwwwwww



七氏さまへ。
少年と楽しく会話できたことが何よりうれしすぎて
レポートそっちのけのなってしまいました・・・(汗)
でも体験会自体はすごく良かったですよ。
次もあるようならまた行こうと思います。


Commented by えんどう豆 at 2008-04-07 11:29 x
公式イベントですか・・・
やっぱり、外国にいるとやりたい事ができないですね (泣)

見たところ中々、子規模のイベントみたいですね。 机が4つだけって・・・。
ロックマンとブライの等身大タテカンですが出来が良さそうですね。
というより、こやぎさんの身長ってそんなに低いんですか!?あ、すみませんでした・・・。
どうでも良いのですがロックマンの後ろにある捨てられたようなキンググランジャーの紙が気になります、個人的には(どうでも良さすぎですけど

そして、本記事最大の注目ポイントはやっぱり少(以下省略
とても優しくて可愛い少年みたいですね。
こやぎさん、もしかしてこのイベントで4人のブラザーをゲットしたんじゃないんでしょうか(ファーストロックマン等 )いや、最大6人なので空いていないと思いますが。
ところで、この可愛らしい少年は秘密にすごい事書いていますが、こういう事書いて良いんでしょうかね (笑)、私なら恥ずかしくて書けません・・・。でも、可愛いですね。
年齢ですがやはりこやぎさんは相当若いみたいですね。
20代なのに10代に間違えられるってすごい・・・。でもって、少年の方も・・・。

公式イベントなのに暗号メールが間違ってるのはどうかと思いますよね・・・。
LMシンが嫌われちゃいますよ。

「 ブライEXを倒せ!」ですが、たしかに25秒以内はキツイですよね。
でも、もしフォルダの中にマッドバルカンがあればブライが攻撃するタイミングを見てカウンターを取る事はあまり難しくないですよ。 入っていればですが。

小さなイベントは小さいなりに
大規模イベントにも負けない魅力があるのです。

おお、これはとても良い言葉だと思います。どんな事にも良い事と悪い事がありますしね。


・・・オチはいままでのこやぎさんのブログの記事のなかで一番笑わせて頂きました(笑)
ネームカードに書いてある事と絶対に知られたくないであろう秘密を少年側に知られてしまいましたね。今頃少年がこれを見てどう思っているのかすごく気(以下省略

その少年がこれを見てパソコンを使う際に「貧乳」と「ルナ」で検索したら真っ先にこやぎさんのブログにたどり着きそうなので、色々な意味で危険です(笑)

じつは女のコも大好きさ!
ルナの貧乳、いいよね!

・・・私もそうなので気持ちは分かりますが、以後気をつけましょう。

とにかく、楽しめたそうで見ている私も嬉しいです。夏休みにイベントやりませんでしょうか・・・。


※コメント欄に全文入りきらなかったので
ココで全文表示します。

えんどう豆さまへ。
こやぎはちっこいです。幼く見られるのもそのせいかと。
ちなみにルナと身長同じでっす♪(きいてねえ)
スバルには3センチ勝ってます♪(だからきいてねえ)

キンググランジャーの紙はのちほど貼りだされてました。
でも準備中とはいえあんなトコほっとくなよ・・・・

この日は3人ブラザーになりました。
カプコンの人、ハリポタ君、ハリーの友達。
ファーストロックはWHFで既にブラザーになっているので
データ受信はしておりません。

マッドバルカンは・・・たしか2が入ってたような。
でもこやぎにカウンターなんて無理です。

ホンキで気づきませんでしたよ。
自分のマイページ!
だーれも見ないからいーや!って
とんでもないこと書いてしまいました。
でも楽しんでもらえたならよかったです。

ええと、記事には書かなかったのですが
プロフィールはもーっとヒサンなことになってます。
(マイブーム、大事なもの等・・・・)

犯罪めいた言葉や趣味がいっぱい書かれてて
ちょっとブログに載せる勇気が・・・・。
こやぎとブラザー結んだ方だけわかる、
本当の意味でのヒミツですかね(苦笑)

ハリポタ君はブラザー結んだあともしばらくは
スカイハイコロシアムとかで一緒に楽しく
遊んでくれてたのでもしかして意味が
わからなかったのかもしれませんね。

そこもまた萌え♡
おねーさんがいろいろ教えてあげ(殴)

夏にはウェーブマスターズ2008決勝戦があるそうなので
幕張メッセで何かしらあるんではないでしょうかね。
ちょっとよく覚えてませんが・・・・

by koyagi_mee | 2008-04-07 12:52 | どーじん