人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その28 semスキン用のアイコン02

  

2008年 04月 30日

ダイナソーバージョン
スタンダードクラスカードコンプ!


いえ~~~い♪


でもアポロンにはまだ挑んでないぜ!
メガカードがなかなか集まらない・・・・。

エンカウント待ちなボスのカード集めが
うっとおしいったら!(怒)




流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!







たわごとシノビ、その28。



■孤高の証を受け入れたブライの逆襲!


街にエランドを放ったのはエンプティ。

エン「オーパーツを渡すのだ」
ロク「皆を苦しめるようなヤツに渡せるもんか!」

エン「大人しく渡せ。
手荒なマネはしないという約束があるのでな」



誰との約束なんだ、と思ったトコで
ブライが乱入!

ブラ「・・・決着をつけにきた」

以前とはまったく雰囲気の違うブライ。
新たなチカラ、”電波障壁”を使ってバトル仕掛けてきた!




・・・・あのう、電波障壁とか関係なく
攻撃が無効化されるんですけども。




イベントバトルだからな!
いくらファーストトラキンでも勝てねえ。

トドメさされそうになったところを助けて
くれたのはなんとハープノート!!

ハプノ「今回はあの人たちに見られなかったから
よかったけど・・・・、次はないと思って」

ロク「何があったの?!それだけ聞かせてよ!」


ハプノ「あたし・・・彼らの仲間になったの」



のおおお・・・・!来た来たキタ!
こういう、”かつての仲間の裏切り”とか
そーゆー展開大好きなんですけど!


しかもさっきのエンプティの約束は
ミソラとだったのね!



大好きな男のコのために自分が犠牲になる・・・!
なんて健気なコなんだ!!
なんて萌えまくる展開でしょう!!

(落ちつけってばよ)



スバルとルナ以外のキャラで
こんなに興奮したの初めてかもしんない!

いいよ!ミソラいい!
今回だけはスバミソ許しちゃうよ?!
アナタの想いが届きますよーにッッ!


エン「早くバミューダラビリンスの道を切り開くのだ・・・
お前の能力でなければ目的の場所へは辿りつけない」



なに言ってんだ、このエセ青魔道士め!



前回の「汚れを知らない」発言といい
ミソラを凌辱すんのもええ加減にしとけ!

(↑誤解生む発言してんのはオマエじゃ)

by koyagi_mee | 2008-04-30 10:55 | 流星2、プレイ中。