人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その34 semスキン用のアイコン02

  

2008年 05月 30日

現在暇見つけては
スターキャリアーの人助けイベントやってます。



ブライSX対策というコトで
HPメモリコンプが目的なのですが


いやあ、楽しいわ、コレ♪



流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!









たわごとシノビ、その34。


■ルナ「行く前にもう一度話がしたい・・・」

オリヒメの暴走っぷりはとどまるところを知らず。


オリ「新・ムー帝国・・・・。
わらわを頂点とする新しい国家である」



ムー帝国の国民になりたければ
この電波体のはびこる世界で生き延びろとか
言いだしちゃったよ?!



じゃあオマエが手本見せろや!(怒り)
もちろんエンプティはナシで!




しかし電波体に襲われている
街皆の様子がおかしい・・・

自分こそムー帝国の国民にふさわしい、
自分だけ助かろうと、口論を始めてしまう。

スターキャリアーをのぞくと
皆のキズナリョクがほぼ0・・・・。


「滅びの前兆」・・・・・・・。



この事態をなんとかするには
もう、ムー大陸を止めるしかない。

ロックマンがそう決意を決めた、そのとき・・・


ルナ「ロックマン様・・・・・」


ルルルル、ルナから電話来たーーッッ!
なにコレ?!なに、このタイミング!



ルナ「ロックマン様・・・、やっぱり、行っちゃうの?」


やべえ!
ちょっと可愛いぞコレ!



ルナ「闘いに・・・・」
ロク「・・・・・・・・・。」


ルナ「・・・やっぱりそうなのね」


鋭いです、いいんちょ!
でもこういう決戦前の逢瀬って
ヒロインっぽくね?!




ルナ「行く前にもう一度話がしたい・・・
待ってるから、来てくれない・・・?」




愛の告白フラグ来たあぁぁぁ!!!


なんだよ、そんな全力で誘わなくっても
超全力疾走で駆けつけるのにぃ!

(↑鼻息荒すぎですがな)


正式ヒロインのミソラを押しのけて
決戦前の逢瀬はルナがもぎ取ったッ!
コレで流星3からはルナがヒロインで決まりですな!

決戦前にルナとイチャこけるなんて
何て幸せなんだ、スバルのヤツめッッ♪



・・・・・・・・・・。


何でゴン太とキザマロがおんの?!


旅行計画のときの記憶がフラッシュバック★
せっかくルナとふたりっきりだと思ったのに!


しかも途中でミソラまで乱入!
・・・入院中なのに病院抜け出すなんてイケナイヨ?

決戦前なのでさすがのツンデレルナも
意地張らず素直になってくれちゃってます♪


ルナ「スバル君・・・、ひとつ約束して」
スバ「うん・・・、なに?」
ルナ「ぜったい・・・絶対帰ってきて・・・」

スバ「・・・約束する」




そのまま抱きしめてしまえ、スバル!!
(落ちつけよ)


なんなんですか?!
この萌え展開っぷりはッ!
泣き続けるルナが可愛くてかわいくてしょうがねえ!



ミソラも泣いてるけど
なんか今回はアドバイザー役に徹してるし!


スバ「皆の気持ち、忘れないよ!
絶対に帰ってくるから!」

by koyagi_mee | 2008-05-30 10:26 | 流星2、プレイ中。