人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブライSX撃破ァァァ! semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 03日

やった・・・・!
ついにやりました!






ブライSX撃破ァァァ!
やっとこさ・・・・、やっとこさ倒したッ!


卑怯な手をいっぱいいっぱい使ったけれど(コラ)


コレでやっとオールコンプリート!



いろいろアドバイスくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!


ここから先はネタバレになるので続き表示でっす。
画像とかあるので未クリアの人は注意!



おっけーな人はレッツ・クリーック★↓






流星2、オールコンプリート、感想続き!




スバル「せーのッ!」



みんな「こんぐらっちゅれいしょんず!」







スバ「遊んでくれて、ありがとう!」
ルナ「さすがは私のロックマン様♪」
ウォ『やるじゃねーか!』
ミソ「これからもずっとブラザーだからね!」
ゴン「おめー、やっぱスゲーぜ!」
キザ「僕のマロ辞典に載せてあげますよ」





ぬうおぉぉぉ・・・・!
可愛い・・・・・!





「せーのッ!」・・・って!
「せーのッ!」・・・って!



スバル、可愛いにも程があるっちゅーのッ!
(↑落ちつけよ)



皆の「こんぐらっちゅれいしょんず!」
を敢えてひらがな表記にしたのは
本気でそう聴こえたから!それくらい可愛い♡



皆をそれぞれタッチすると
上記のコメントが聴けます★



もちろんルナを100連打しまくったのは
言うまでもないです♪

(↑飼い主にウルサイって叱られた 爆)



ああ・・・感動・・・・!
あきらめないでよかった!
もう、みんなこんなに可愛いだなんて聞いてないよ!



流星1もコンプ絵みたけど
コッチの絵のが断然好きッッ!




だって流星1のコンプ絵・・・・





ルナがゴン太より後ろにいるだなんて
どういうコトですか、カプコン様ぁ!!




・・・ってなっちゃったんですもの!



いや、この絵も大好きなんですけども!
流星3も期待しております♪



オマケ↓





あまり注目されませんが、
上画面にはこんな文字が表示されてます。

by koyagi_mee | 2008-06-03 11:13 | 流星2、プレイ中。