人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 パークハイアットホテル♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 25日

たまには流星以外の記事とか書いてみようかね。


先日の7/12、13にワールドホビーフェアに行ってきたときの話の外伝とか。
こやぎは両日参加したのですが12日の夜は実は帰宅しておりません★





・・・・いえ、東京都内在住だから帰れるんですけども。




少し前に職場の方から高級ホテルの宿泊券をいただきまして。
新宿の有名ホテルだったのでありがたく使わせてもらいましたとも。



次世代ワールドホビーフェアのために。(爆)



新宿で寝泊まりできればかなり朝寝坊できるからねー♪


・・・こんな使い方したって職場の方に話したらたぶん呆れられるだろうなぁ。



泊まったホテルは「パークハイアット東京」。

パークハイアットホテル♪_c0153978_14534980.jpg


これがホテルの外観!
たしか80階くらいあったよーな・・・。

あまりのデッカさに


「自分、こんなラフなカッコで入っていいの?!」


ってあせっちゃいましたとも!
(いや、普通なカッコのお客さんもたくさんいましたが)

50階のとっても見晴らしの良いトコロの部屋に案内されました。

部屋は「パークデラックスルーム」。
招待券で宿泊したのでタダですが、普通に泊まると



一泊なんと78000円ッッ!



何度換金しようかと思っ


パークハイアットホテル♪_c0153978_14541490.jpg


コレはその「パークデラックスルーム」のバスルーム。


大理石のバスルーム!
極めつけはバスタブに浸かりながらテレビが見れる!



1日目のWHF終了後チェックインし、
汗流すためまずお風呂入りました☆


テレビつけたら教育テレビでアニメやってたので
「メジャー」と「テレパシー少女 蘭」を優雅に(?)
入浴しつつ観ましたよー☆


こやぎはアニメをあまり観ないので
どちらの作品も初めて観たのですが、
「テレパシー少女 蘭」をみていると・・・・・




翠「お兄様・・・・!なんて素敵なの・・・・♡」




がばしゃーーーんッ!
(↑バスタブから立ち上がった)



まてまてまて!
今の・・・・、今の声はっっ・・・・・



植田佳奈あぁぁぁぁ!!!
(落ちつけよ)




WHFで愛しのルナ下敷きをゲットして
テンションハイなトコロに植田佳奈ボイス!


デレ状態のルナを思わせるセリフに萌え萌えしまくって
バスタブ内で沈没してしまった・・・・(アホ)



パークハイアットホテル♪_c0153978_14543168.jpg

部屋から見た夜景。
写真じゃキレイに出なかったんだけども
ホンットきれいだったんだよ~~♪


ゴン「うわぁ~~!宝石バラまいたみたいだね!」



なーんてH×Hのゴンのセリフが飛び出すくらいキレイ!
(別ジャンルでスンマセン、ゴン好きなんです・・・・)



ホテルのレストラン使うとお高いので
新宿駅前まで出て、そこで晩御飯にしました。


・・・・ええ。


手頃な値段の居酒屋ですがなにか?
ホテルの部屋の冷蔵庫内のものは有料なのでもちろん手はつけません。


翌日もWHFの出かけるので
あまり夜更かしせずに寝ましたとも。

ベッドも広い!キングサイズのダブルベッドだったのですが
ごっろごろ転がりまくっても落ちない!


落ちれるモンなら落ちてみろ!



そんなホテルマンの声が聴こえるよーな大きさでした。
(↑幻聴だっつの)


朝は6時起床。


レストランの朝食が7時からだったので
それまでまたまたお風呂入ってました。
(結局チェックインしてから3度風呂入った)


そこでも「はたらキッズ マイハム組」とか観てた(笑)


パークハイアットホテル♪_c0153978_14544622.jpg

朝食についてくるダージリンティ。
こういう紅茶用小物欲しい・・・・・。

ホテルのレストランはリッチでいいのう!
(宿泊券は朝食付きなのです♪)

目玉焼きとカリカリベーコン♪
ウマウマ★


パークハイアットホテル♪_c0153978_14545849.jpg

朝食パンセット。

クロワッサンがサックサクで超ウマ~~♡
おいしいパンいっぱいで朝からテンションあがりますよ!


・・・・ってな感じで13日の朝を過ごしてたので
WHF2日目ではあんなにハイテンションだったのだろうか。
(たぶん関係ないと思うぞ)


以下コメント返信へごう!






コメント返信!


Commented by 名無しイクサ at 2008-07-24 18:27 x
こやぎさん、こんにちは!

バナー届きましたか!よかったです♪
正直、ここに貼られてるバナーを見るまで、ドキドキでした(´・ω・`)

それにしても羨ましいケータイですね!!
俺も着メロで『ハートウェーブ』か『絆ウェーブ』が欲しいです… 
何より、流星のロックマンのキーホルダーがめっちゃ欲しいです!!!


……とりあえず、これから50000ヒット絵を印刷して、定期入れに入れようかと思います。
多分、定期入れに入れても気づかれないだろうと思われますが…(←クラスでの存在が薄いため


ブログの名前ですか?それはこやぎさんにお任せします!
こっちで使ってる名前でもおkですし、ブログでの名前でも構いません!

それでは!!




名無しイクサ さまへ。

ハートウェーブは「絶対アニメ」という携帯サイトでダウンロードしました。
・・・もう1年以上前の話ですが・・・・。
職場の方がダウンロードできるよって教えてくれたんです。

キーホルダーは・・・・通販終わっちゃいましたからね~・・・。
やっぱ直にイベントいくしか。

定期入れに入れるんですね?入れちゃうんですね?!

・・・・・・超嬉しいッス(号泣)

そう言っていただける人がいるだけで
絵描いててよかった!って思えます、ホントに。


ブログの管理者名・・・・じゃあ「IXA」にします。
なんかそのほうがカッコイイし!
(↑英字表記にすると無条件でカッコイイって思っちゃうヤツ)



Commented by 日下 at 2008-07-24 21:05 x
こんばんは、疲れていたり体調が悪い時に変に想像力が増すようです、日下です。

帰ってきたら“いじわルナ”が絶賛されていて驚きました…(0 。 0;
それに、さま付けまでして勉強になるだなんて…。
今まで言えませんでしたが、さん付け以下で十分ですよ…?
さま付けはなんだかしっくり来ないので。

こやぎさんの会社ってどれくらい広いんでしょうか?
大きな会社で10分なら、算数の教科書に載るような公式並みに知れ渡ってますね★
流ロク=こやぎさん…来週の試験に使えるかも…?

………。
あー…やっぱり疲れてるのかなー…。

普段顔文字は使わないのですが、それ位驚いたということで…それではー。




日下さまへ。

さま付けダメっすか!
決して敬遠した意味ではなく超感謝の気持ちを込めたつもりだったのですが・・・・

了解っす!じゃー「さん」付けにいたします!
慣れるまで間違えるのはご愛敬ってコトでスルーよろしく!

ウチの会社は大きな会社ではないです。

雑居ビルの3フロアのみの会社なので。
なので教科書には載りません、残念!



Commented by カリュウ at 2008-07-25 12:05 x

※非公開設定ですよー!



カリュウさまへ。

おお!

こやぎ=ロックマン=カリュウ。

イコールでつながりましたね♪
(だからなんだ)


のおおおお・・・・!
カリュウさん、その漫画超読みたいんですが!

変態家畜でスミマセン・・・・・。

って言うかカリュウさん超カワイイ・・・・♡
(↑怪しい発言すな)



Commented by シノ at 2008-07-25 13:06 x
WHFの件では大変お世話になりました!
コメント遅くなっちゃいましたけど、しっかりチェックしてから札幌大会いきましたよ。

中でもバトルカードリストは大変重宝しました!!
(行きの電車の中で 必死に弟に「ピラニアキッス」の使い方を教えたり 笑)
おかげで弟もミッション1をクリアできました。
すごく喜んでました。こやぎさんのおかげです!! 

シノはミッション全部クリアできましたが、 ブライ&えんぷてぃ は制限時間つきって...。
残り10秒、冷や汗かきながらバスターで倒しました
(笑 下手にメガクラス使うと時間食うっていう...。でも面白かったです;

そちらでも着ぐるみロックマンは登場しましたか?
私は彼のお尻ばかり眺めてましたよ←

話はかわりますが、バトンまわしてもらって感激です!!!!
ブライSXをはじめて倒したときより嬉しかったです!!
ただ、おともだちがまだいないので、
ほとんどお友達関係の質問なこのバトンには答えられません...orz
 悔しい...ブライSXに3連敗したときより悲しいッス.. 
また機会があれば今度こそ答えたいので、いつか回してくださいねー!(泣

あと、ルナを初アップしたので また遊びに来てください。  
長々ーと失礼いたしました!




シノさまへ。


お役に立てて何よりです♪
ミッション全部クリアってスゲェ!
こやぎはブライ&エンプティ撃沈しましたよ(泣)

着ぐるみロックマンいましたよ!
いろんな角度から写真撮りまくりました♪

尻を眺めていたとな?
そうだ、それは正しい反応だ!
ロックマンの魅力はまずあの形の良い尻だから!
(↑何いってんだ)

でも変態家畜はそれだけじゃおわらねえぞ?
尻だけじゃなく股k(殴殴ッッ!!)


・・・・・・・・失礼しました。


バトンの件了解ですー。
こやぎも似たようなモノなのでお気になさらず!

サイトにお邪魔してみましたー♪
おお!ちょっとせくしぃなルナですね!
こう、なんとも言えない表情がもうたまらな(殴!)

なんだかおかしな方向にばっか話がそれるのでこのへんで。

by koyagi_mee | 2008-07-25 14:16 | 流星じゃない記事。