人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 HAPPY☆BIRTHDAY! semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 08日

はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪
はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪








はっぴばーすでーでぃあ、こーやぎぃー♪




自分かよッッ!!
(↑全力でツッコミ)




はっぴばーすでーとぅーみぃー♪



・・・・・・・・・。



クリスマスに独りで寂しくケーキ喰ってるくらいの勢いで虚しいッ!
(オマエ本気でアホだろ)


ってワケで今日はこやぎの誕生日だったりします。
でもね、でもね?それだけじゃあないのよ。






こやぎの誕生日にあわせて、
「家畜餌付け推進会。」
のホームページ開設しますッッ!


(ドンドンパフパフ★)





つまりはですね、”はっぴーばーすでー!”は
こやぎとそのホームページ、ふたつのコトなのですよ!


すぐにでもホームページへとご案内したいのですが、それは
「今月のいいんちょう。」8月分のアップとあわせてご案内しようかと思っております。

(たぶん夕方くらいまでにはアップできんじゃないかな!)


今日はこれから市役所へ行って、”とある”手続きをしてきますので
それが済み次第、両方ともアップしたいと思います!




ひっぱりまくって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


こやぎ。





お待たせしましたコメント返信!GOGO!









コメント返信!



Commented by IXA at 2008-08-06 12:44 x
こやぎさん、こんにちは。

擬人化ハープ、保存しちゃいました1なんかいい感じでセクシーだったモンで…。
あーいうお姉さんが家にいたらなぁ…(←黙れ

こやぎさん鬼太郎で起床ですか… 
自分はあんまり興味が沸かないんですよねー(^^; 人間の感覚って不思議な物ですね。

仮面ライダーを見続けてるのは、自分は純粋に(時々ヤバいものとのクロスオーバーも妄想しますが^^;)
好きだからですかね?
そして戦闘時のアクションが派手なのもありますし。


エグゼの方は、自分はアドバンスを買った時の遅さのせいで、エグザ3からのスタートでしたが、かなり感動できますよ。
1から始めてなくてもストーリーが分からなくても、泣けるシーンはたくさんあります!!
特にラストのプロトとの戦い!涙無しでは語れません!!!

本当です!涙で画面が見えなくなりました!!!


それでは~!ヘシン!Turn up!
P.S.小説もどきリクエスト、okですか?




IXAさまへ。

せくしぃですか!おほめのお言葉嬉しいでっす!

でも家にいるのはどうかなぁ。
ハープはウォーロックよりも食えないオンナですよー?
寝てるスキに電波変換させられちゃって地球征服に加担させられちゃいます。

ちょっと相手をたぶらかすトコロがハープの怖いトコロだよなぁ・・・・。
(流星アニメ11話参照)

仮面ライダーのクロスオーバー妄想ってナンダー?!
まったく想像できんのでちょっと気になる!(笑)


エグゼかー。暇あればやりたいなー。
オススメはやっぱ3ですか?


P・S
小説もどきリクエストOKですよー。前にも申し上げましたが

・気長に待てるぜ!
・どんなキワモノが上がってきても堪えてみせるぜ!

ってコトであればなんなりと★




Commented by 日下 at 2008-08-06 12:47 x
こんにちは、今日はいい天気ですね、日下です。

ハープだぁ………(΄∇`)
いたたたっ!(←耳引っ張られた
…い、いいんちょう!?それにオヒュかあさんも…。
いや、見とれてない、見とれてないよ?…浮気じゃないって!ゴルゴンアイは撃たないでー!!
…ゴメンナサイ、見とれてました…。

………何なんでしょうこの寸劇は…天気は良いけどやっぱり暑いからですかね。
まあこんな事になるくらいこやぎさんの絵は魅力的だというコトです!
口がカワイイのに美人に見えるし、美人より、可愛い方が好みの筈なのに…。

こんな事言ってるとまた…。
…うわわっ!!
なんか2本のレーザーが飛んでくるのでこの辺で失礼しますっ!
それではっ!




日下さまへ。

あー・・・、ゴルゴアイでマヒしてる~・・・・
ああー・・・・、クイックサーペントで追撃されちゃってる・・・・・


あー・・・・・・・・。(遠い目)


フルボッコにされてるハズなのに
ちょっと日下さんの顔が満足気なのは気のせいでしょーか・・・・?(汗)


暑いですね!もう、脳までトロケてどうにかなりそうです!

魅力的とか褒めすぎだっちゅーの!(←嬉しい)
ハープはウォーロックやオヒュかあさんのように人に近い形をしてないので
乳の大きさをどうしようか迷っちゃいましたよー(オマエは・・・・)



あんまり巨乳にしすぎちゃうとオヒュかあさんの立場がないですからネ★
(ハープよりはオヒュかあさんのほうがせくしぃであってほしい!)



日下さんのせいで最近”オヒュカス”って呼ばなくなっちゃったじゃないですか・・・・(汗)



Commented by カリュウ at 2008-08-06 16:31 x

※非公開設定ですよー。



カリュウさまへ。

おおお!
合宿中のお忙しいときにわざわざコメントありがとうございます!

返信遅くなってしまってすみません!
もう合宿終わってますよね?
そちらのサイトには日参させていただいているので
カリュウさんの行動は把握済みだぜ★(危険な発言すんな)

でもロムってばっかでなかなかコメントできずすみません・・・・(泣)
カリュウさんのほうはこうやってこまめにコメントくれてるのに、
本当に申し訳ないッッ!m(__)m


合宿中に漫画描くヒマってあるんですか??
怒られないようにこっそりお願いしますね!




Commented by 日下 at 2008-08-07 12:05 x
こんにちは、いよいよ明日ですね♪日下です。
URLは既にお気に入りに登録済みですよっ!
WHFの後からずっと楽しみでした!

久しぶりですね、たわごとシノビ。
IF達はかなり素早いですよね。
オックスはHPの高さに驚きましたが、
オヒュかあさんとファントムの素早さには何度もデリートされました…。
でもその2体以外はほとんど苦労しませんでしたね。

Fトラばかり使っていると腕が鈍っちゃいますよ?!
流星3の攻略に支障が出なければ良いのですが…。
ベルセルクのデータが余っていれば縛りプレイに挑戦してみては?

ところでベストコンボの“オヒュかあさん”はもう使ってしまいましたか?
もしIFボス達に使う時は相手の位置に注意して下さい。
相手が一番奥の右端か左端にいる時しか全弾ヒットしないので。

それではっ!! 明日はお祝いだぁっ♪





日下さまへ。(第二弾!)

URLは既に登録済みとな?!
あれれ、URLお教えしましたっけ??
それとも画像データに記載しているURLをさりげに書き変えたコトに気づいたのですか?



うわぁ、なんかスッゴイ期待されちゃってる?!(ドキドキ)



どうしよう、期待外れだと思われないように
もっと華やかなサイトにしておくべきだったぁ・・・・・・!


サイト作成初心者なのでお見苦しい点があるかと思います。
ひろーいココロで閲覧していただけると嬉しいですぅ。


日下さんのほうも本日開設でしたよね?
お互いにお祝いしましょーー♡

オヒュかあさんIFはFトラキンでもやられっぱでした(爆)
腕がなまるとかそんな問題ではなく最初っからヘタレプレイヤーなのです!
(いばるんじゃねええ!!)


ベストコンボの“オヒュかあさん”はもったいなくって使ってません!
いただいたコンボは使うのがしのびなくて・・・・。




Commented by 海月ルナ at 2008-08-07 15:14 x
こんにちは~^^
まだ、今月のいいんちょうないんですかね・・・?
楽しみなんですけど。。。
あ!バトンもってきましたのでw
答えてくださいねv

では、失礼致しました




海月ルナ さまへ。

ああああ!ついに!ついにそのお言葉をいただいてもうた!
こやぎのワガママでアップを遅らせてしまったこと、
本当に申し訳なく思っております!

「今月のいいんちょう。」は本日必ず!アップします!

わがままばっかですみません!超反省します!


話は変わりまして。
バトンの件りょーかいですー♪
今週の日曜にでもお答えしようかと思ってます。
バトンありがとうございます!





Commented by IXA at 2008-08-07 15:35 x
こやぎさん、こんにちは!

久しぶりのたわごとシノビ!見るしかないですよね!!ソッコーで見ましたから!

で、ボスIF達の巣窟の裏世界ですか… 最初のオックスIFはやっかいでしたよね(^^;

自分なんか初めてやってた時(ダイナソー一周目初クリア時)はセーブするのを忘れて、
ワープホールに入っていったのを未だに覚えています。


結果、なんのカスタムもしてないロックマンだから、デリートされかけましたorz 
まぁ、今はオックスIFを、20秒以内で倒せるようになりましたが(Fトラキン無しで)^^;

こやぎさんも、Fトラキンを使って裏世界探検してたんですね~♪
一、二ヶ月前の俺と同じですね!


次回のたわごとシノビも楽しみにしてます!それでは~(・ω・)




IXAさまへ。(第二弾!)

裏ステージは正直Fトラキンがないといまだにツラいです(泣)
オックスIFは前置きなく現れるのでカンベンしてくれってカンジです。
20秒以内でデリートとかなんですか!

・・・・・・・・・ヘタレだなぁ、自分(沈)

by koyagi_mee | 2008-08-08 00:02 | イラスト