人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スバミソブームがやってきた♡ semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 26日

あのぅ・・・・・・・。


なんか、最近仕事多いよ?(知るか)


サマフェス翌日から鎮痛剤の世話にならなきゃ仕事もできないわ、
その仕事もいよいよ放置不可な段階まで来ちゃった!



体調悪い(ただのハライタだろが)のにそりゃないよ!


こういうときは流星に逃げーーーるッ!
でもサマフェスレポはまだネタさえ考えてイナイ!(コラ)


じゃあ・・・ちょっと前に描いたスバミソ落書きとか載せちゃえ。


スバミソ、スバミソ可愛いよ!


ロックとハプノのキス落書き・・・・・、
実はアレ1枚完成させるのに10枚くらい
おんなじよーな下書きしちゃったのですよ。


んで、その下書きをそのまま捨てるのも忍びなくて
ちょっと手を加えて載せてみることにしました。


没の落書きなのでちょっと色々おかしなトコあるけど
スルーよろしくッッ!(最悪じゃねえか)






肩幅や頭身がおかしくなっちゃったため没になったスバミソ。
オマエたちどこ見てるんだよ!

あああ!しかも今気づいた!
スバルのビジライザにハイライト入ってねえ!(爆)



・・・・・・・ダメすぎ(泣)



スバルとミソラってちょっとミソラのが背ちっちゃいんだよねー。
(2センチだけだけどな!)




以下コメント返信です!お待たせしました♪







コメント返信!



Commented by IXA at 2008-08-24 22:18 x
こやぎさん、こんばんわ。サマーフェスタ、お疲れ様でした。

行きたかった…(遠くの地に住んでいて、行けなかったので少し落胆していますorz)。
レポートは楽しみにしてます!テンションフォルティッシモで!(←お前はタツロットか


それにしても…日下さんにお会いできたんですね。羨ましいです…。(←


あ、別に僻んでるわけではありませんよ!羨ましがってるだけなので!!!

ご…ごめんなさい!許してください!m(_ _;)m


話は変わりますが…
ウチのサイトの方で7レンジャーバトン答えましたので報告しときます!


それでは!


IXAさまへ。

返信遅くなってしまってすみません。
バトン、ちょっとわかりにくいまわし方ですみませんでした。

日下さんは良い方ですよー。
こやぎが他の方とお話しちゃってプチ放置しちゃったときも
優しく待っててくれましたもの!(オマエ最悪な!)

カリュウさんにスケブ頼まれたときなんか描いてるあいだの30分近くも!

それでも「近くでこやぎさんの絵が出来上がる過程が見れるから」
って待っててくれたんですよう!


まあ、そのへんはレポに書きます。
今回のレポはちょっと遅くなっちゃうかもしれません。
今週はちょっと仕事で手いっぱい・・・・・・(泣)





Commented by 日下 at 2008-08-24 23:59 x
こんばんはー、ちょっとテンションのおかしい日下です~。

うわお!“りぶら”が戦利品の中に!

1つ思い出したら他にも色んなことを思い出しました…。
(事前に考えていた質問や伝えたかった事等々)
やっぱり直に会うと緊張して全部吹っ飛びます。

E缶1リットル持って並ぶのは結構疲れましたよぅ…。

飼い主さんかわいそう…。
自分と似ている所がある事が分かったので尚更です…。

コメント返信は結構悩みますよね。
自分は記事を書くのもコメントを書くのも結構時間がかかりますが。


帰ってきてテンションがおかしくなるくらい(おかしいのは寝てないからかも?)、
今日は本当に楽しかったです!!!
こやぎさんのおかげで色んな方に会えましたし、感謝してまっす!!

では~。


日下さまへ。

あらためて、お疲れさまでございました!
E缶は外観の受けはよかったのですが味は不評でした・・・・。

飼い主はひとくち飲んで「・・・・もういいや」とか言い出すんですよ!
コレ!コレ、わざわざ買ってきてもらったのになんてことを!

残りはこやぎが飲んでおきました。
あの味、こやぎ的には好きです。

りぶらは新しいケータイ買ったらストラップとして装備しますね。
じゃあ、次回会ったときの日下さんへの課題!

「こやぎへの質問等は紙に箇条書きで書いてよこすこと」!

それなら絶対忘れない!
次回も早めに来ていろいろお話したいですねー。


・・・・あれ、もう疲れるからヤダ?
あ、そうッスか(汗)





Commented by シノ at 2008-08-25 11:58 x
ぎゃん!!!またこやぎさん怒らせちゃった!!!
口を開くたびに!!この調子じゃ こやぎさんの熱烈なファンの方達から 
集団荒らしにあってもおかしくない!!
って イジメーーーー!!??(がーーん)

ブラックエースは下書きだけさらっとアナログです。
その上から フォトショで主線をなぞったような・・・
気が・・・・します。←あまり手をかけないからすぐ忘れる


シノさまへ。

怒ってないよー。
やっだなぁ♪

アナタへのコメント返信書くの超たっのしーい♪
まあ、今日のトコロは絵板の可愛いルナに免じて荒らしはやめておくよ・・・・
(荒らすんはファンじゃなくオマエ本人かよ!)


どうやって描いたか忘れるくらいサラッと絵描けるのかよ!
いいなぁ!こやぎはそんな芸当できんわ!




Commented by 天地飛鳥 at 2008-08-25 12:34 x

※非公開設定!


天地飛鳥さまへ。

こちらこそよろしくお願いしますね★
今週はちょっと忙しくてすぐお礼絵のお渡しが厳しそうな感じです。
申し訳ありませんが気長にお待ちくださると助かります!

イラスト掲載許可ありがとうございます!







Commented by IXA at 2008-08-25 22:56 x
こやぎさん、こんばんわ!


バトン回答面白かったです(*0w0)俺も回答してみます!


……



……




回答OKですか!?(念のため許可を……)



あ、親が来たので逃げます!

それでは(・ω・;)!


IXAさまへ。(第二弾!)

バトン回答良いですよー。
積極的で良いっすねえ。

バトンいくつもため込んでるダメ家畜とはえらい違いだ・・・・・




Commented by 日下 at 2008-08-26 01:10 x
こんばんは、日下です。

小型!ちっちゃ可愛い!イイじゃないですか♪(だからそれはお前の好みだって)

また飼い主さんが忘れられている…。
もう他人事とは思えなくなってきました…。

今日はサマフェスのレポートを書いていたのですが、
気付いたらこやぎさんの事ばっかり書いていました。
もちろんイベントの内容や流星3の事も書いていますが…
自分とこやぎさんの行動記録みたいになってしまって…。
あんまりこやぎさんの事は書かない方がいいですか?

あ、また言いそびれましたが、イラストありがとうございましたー!
あのクリアファイルに入れたまま、大切にしまってあります!

では!


日下さまへ。(第二弾!)

ウチの飼い主と日下さんは確かに似てるかもしれませんねえ。
こやぎのよーな家畜を気にかけてくれるトコなんかとくに(笑)

でも若くてタバコ吸わない日下さんのほうがいいなぁ・・・(コラ)
ちょっと結婚早まったかもしれな(爆 そのへんにしとけって)

ずっと一緒にいたんですからこやぎ記録になっちゃうのは仕方ないと思いますよ。
むしろ思ったことをありのまま書いてほしいです!
あのとき実はこう思ってた、みたいな日下さんの内面が見れるのを楽しみにしております♪

だって反応薄くってわかんないんだもん!
知りたいに決まってるじゃんかよう!

by koyagi_mee | 2008-08-26 11:23 | イラスト