人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 お父さん子なスバルたん。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 29日

サマフェスレポート書く時間ねぇよ・・・・!(怒)



今週はなんだかいろいろへろへろです。
ルーティン作業は自分の性に合わん。



簡単な仕事なハズなのになぜこんなに疲れるのだ。



ってワケで目新しい記事がなかなか書けずにいます、ごめんなさい。
なので今日の記事も落書きで逃げるッッ!!(コラ)






・・・・・いつ描いた落書きだよコレ・・・・・・(汗)



ああ、思いだした。



7月の休日に流星アニメ最終回の録画見てて描いたやつだったか。



ようやく逢えた大吾パパに飛びつくスバルたんがあまりにも可愛くて
萌え萌えしながら描いた記憶が・・・・・・。






色々大失敗しちゃった落書きなので封印してたけど
落書きで逃げるためにだね・・・・(コラ)






スバ「一緒に帰ろ?・・・・母さんのところに・・・・」




普段の口調とは全然違う、
少し幼い感じで話す
スバルたんがもうタマラン・・・・!





アニメでは引き絵だったのでスバルがそのときどんな表情だったのかが
わかんなかったのが非常にザンネン!



でもこやぎ的にはうれし泣きくらいはしてくれていたと思いたい。





以下コメント返信です!いつもアリガト☆








コメント返信!



Commented by 日下 at 2008-08-28 11:38 x
こんにちは、確率は6分の1のハズなのにまたハズれました、日下です。
10回までOKという事なのでもう一度押してみたところ、2コマ目が出ましたー!
もし自分が飼い主さんだったら同じコトを言いそうです。

7番目の回答、なんでIXAさんだけなんですか!( `へ´)プイッ
こやぎさんが貰っていく報告をする必要ないって言うから報告してないだけで、
ちゃんと持ち帰ってるのに…!
あ~あ~…こんな事になるなら報告しておけば良かった……orz

え!?こやぎさんは超能力者だったんですか!?
どうしてサマフェスレポートではなくこやぎさん観察記録と化している事が……!!

そんな…自分の全てが知りたいなんて言われても…(チガウチガウ!)
その“全部”というのがちょっと困るので、具体的にはどの辺りかな、
という意味で聞いたのですが…。
特になければ“全部”で頑張って書きます。

う~ん…スバルは自分ほど恥ずかしがり屋の緊張しいではないですからねえ…。
参考になるかどうか…。

では。


日下さまへ。

お!答えてくださいますかバトン!
IXAさんがあまりに積極的なのでそちらにばかり目が行っていましたが
さりげにお持ち帰りをしてくれていたとは!

空気読めなくてスミマセンm(__)m

じゃあ「オヒュかあさん」!
日下さんにはオヒュかあさんへの愛を存分に語っていただきましょう!

ルナはこやぎが答えちゃったカラネ★


こやぎ観察記録!うわぁ、怖い!怖いけど読みたい!
ええと、こんな↓カンジなんですかね?

カリュウさんのスケブに落書きしてるこやぎを見て心の中でひとこと。
日下「(チッ・・・・絵描くのトロいんだよコイツ・・・・・)」

・・・・・・・・とか!?(勝手に日下さんをガラの悪いヤツにすんな)



あ、間違ってませんよ。日下さんの話なら
聞けるモンなら全部知りたいですね(←真顔でさらりと言えちゃいます)

ええと、男のコの心理描写の参考になるなら何でも。
そのコと最終的にどうなったかとかは気になりますが
まあ、日下さんの判断で良いですよー。

さすがにアンナコトコンナコトまで教えろなんてコトは(殴ッッ!)


・・・・だんだんセクハラちっくになってきたのでこのへんで。
(オマエ最悪だよ・・・・・汗)





Commented by IXA at 2008-08-28 14:57 x
こやぎさん、こんにちは!

バトン、回答したいって思ったら、早速キャラの指定が…


こやぎさん、あなたは超能力者ですか!!?しかも、ミソラって…


とりあえず、早速回答してみます!
バトンのストックが増えてよかったぁ…


あ、『めがっさ』は自分で作った言葉です!

北海道で、『超』・『とても』を意味する言葉は『なまら○○だべ!』です!
『なまら』です!!こやぎさんも、きっと聞いたことがあるでしょう……

混乱させてスイマセンorz

それでは~!(・ω・)\ビシッ!


IXAさまへ。

「がっさ(とても)忙しい」とはこやぎも言いますけどね。
「なまら」はわかんないっすねぇ・・・・。

ミソラっち指定バトン回答、楽しみにしてますよー。

by koyagi_mee | 2008-08-29 02:14 | イラスト