人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 サマフェス!おつかれ♡ semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 24日

サマーフェスタ行ってきました!



今日お会いできた皆様、ステキな時間を本当にありがとうございました!



残念ながら行けなかった方々、
イベントレポはまた後日させていただきますね♪



まずは恒例の戦利品のお披露目から!


サマフェス!おつかれ♡_c0153978_21255171.jpg


今回は皆様のお優しい心使いに嬉しさでいっぱいです!
ロックマングッズの中に混じっているのは
皆様からいただいたイラストとプレゼントです♪



※実はもうひとり、ステキなイラストを手渡してくださった方がいるのですが
掲載許可を取りそこねてしまったのでここでは載せておりません。
・・・・ああ、もっとお話したかった!





話題のE缶はマッハで売りきれる人気ぶり!
なんだ、皆そんなに体力ないんか!

(3本ゲットできたのは日下さんのおかげです♪)




以下コメント返信です!お待たせしました☆







コメント返信!



Commented by シノ at 2008-08-22 13:53 x
こやぎさん!!同じバトンでも扱い違・・・!?(殴
これは明らかに・・・指定と自爆の差!!
自爆バトンランナー・シノ、これからは地雷踏まないように気をつけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分

こやぎさんのイラに触発されて、BA描いちゃいましたorz
色々黒くしてごまかした・・・


シノさまへ。

扱いが違うだとぅ・・・?


あ れ だ け 自爆させといて・・・・!


なんか最近こーやってシノさんイジメんの楽しくなってき(殴ッッ!)
ブラックエースカッコイイっすね!
すべてデジタル描きですか?

すげぇ・・・・・。

ちなみにこやぎは覆い焼きツールとかこするとか使ったことないです(爆)








Commented by kusaka_3867 at 2008-08-22 17:49 x

※非公開設定です!


日下さまへ。

最短5秒の会話↓

飼い主「もっしー♡」
こやぎ「帰るわ」
飼い主「おっけ~。わかっ」(ブツリ、ツーツー・・・・)

・・・・せめて最後まで聞いてやれよ。


本当にニガテなんです、コメントするの!

実はコメント返信もごっつ苦手なんですが
コメントいただけるのは超嬉しいのでそこはがんばってます!

記事書くよりもコメント返信のほうがぶっちゃけ時間かかってたり・・・・
苦手なだけで好きは好きなのでまたコメントお願いします♡







Commented by IXA at 2008-08-22 21:49 x
こやぎさん、こんばんわ。バトン見ましたよ~!!

……


……


……答えてもいいですか!!?(←)

スイマセン、答えてみたいんです!俺という存在をもっと他の人に分かってもらうために!
いいですか!!?


話は変わりますが、ブラックエースの保存の件、ありがとうございます。
カリュウさんとこみたいにフォルダ作って保存します!!(←オイ


あ、アークはキバの敵です!ネプチューンのホリケンさんが変身する人やってます。
演技が上手かったです。


ちなみに、ロックマン・ブラックエースの第一印象が『アーク!!?』的な俺でした……



スイマセン(T_T) 許して下さい……


それでは~(;・ω・)


IXAさまへ。

バトンぜひ答えてください!
フリーなので許可とる必要ないですよー。

ええ!わざわざフォルダ作って保存・・・・?!
あわわわ、光栄です!
ありがとうございます!


アークはやっぱ敵ですか。
その敵と似てるヒーローっていったい・・・・(汗)






Commented by 天地飛鳥 at 2008-08-23 11:42 x

※非公開設定です!


天地飛鳥さまへ。

コメントの返信じゃなくなっちゃってるかもだけど・・・・(汗)

返信遅くなってしまってすみません!
今日、会場で素敵なイラスト手渡してくださってありがとうございます!


ほとんどお話できなかったのが本当に残念でなりません!
今度会えたらじっくりお話をば・・・・!


あの、いただいたイラストですが
もし差し支えなければこのサイトに掲載させていただいてもよろしいでしょうか・・・?

応援イラストの私服ルナ、本当に可愛いです!
ありがとうございます!

近いうちにお礼絵を描いてアップさせていただきますね♪






Commented by 日下 at 2008-08-23 17:49 x
こんばんは、日下です。

自分のブログで早く読みたいっ!と言っておきながら20話感想をまだ読んでいない事にさっき気付きました…。
その分のコメントも一緒に書いちゃいますね。

「何やってんだ、オレは・・・・、お嬢様(こやぎさん)になんて思われたか・・・・」
「オレなんかといても楽しくないっすよねオレ、愛想ねえし口下手だし・・・・」
尾上さんのこの台詞…自分が思っている事とまるっきり同じです…。
もう変な事口走ら(書か)ないように気を付けます…!
サマフェスでは頑張ってしゃべります…!

裏設定がそんなにたくさん載っている流星1の攻略本…良いな~欲しいな~……。
尾上さんはスバルにおじさんと呼ばれるような年齢なんですか…?

壊れた望遠鏡を見て、絶叫する すばるん、残念そうにする すばるん…イイですねぇ♪
でもリンチするヒーローは見たくないです…。

それでは、明日また…!!


日下さまへ。(第二弾!)

2話分の感想コメントありがとうございます!
十郎は黙ってると怖いタイプだけど日下さんはそんなことないですよ!

十郎の年齢・・・・はわかりません。
でも小学生にとっては20代前半も「おじさん」なのでしょうよ!(ちょっと拗)



今日はサマフェスお疲れでした!

いただいたものは大事に大事にしますので♪
もう、今日みたいに「こやぎファン」的な発言連発されちゃったら
調子に乗るとかそんな次元通り越して、

「オレに惚れるなよ・・・・」

とか口走ってしまうじゃあないか!(いや、それおかしいだろ)
本当に日下さんのような方がいるからこそサイトやってて楽しいんです!
いつも支えてくれてありがとーーーーう!





Commented by IXA at 2008-08-23 20:39 x
こやぎさん、こんばんわ。

20話感想、待ってました!!!学校から帰ってきていきなり!
…見なきゃ!って思って見ました。


スバルはやっぱり望遠鏡が欲しい!可愛らしi(←ブロウクン・ファング
でも、ウルフ・フォレストとの戦闘で無残にも破壊され… 残念がるスバルが見たいです…


でも、一番見たいのは… 戦闘です!リンチってマジですか!!?
ヒーローは普通、リンチで敵を倒さない!!
ロックマン&ハープ・ノートは鬼ですね!!キバでもそんなことは無いのに!


やっぱロックマンは最高ですね!


それでは~!!(*・ω・)


IXAさまへ。(第二弾!)

アニメのスバルたんはゲームよりもなんだかダークです(笑)
効率が良い作戦と言ってしまえばそれもアリですが
なかなかツッコミどころが多いのですよ。

望遠鏡が壊れて残念そうなスバルたんを見ていると
「よしよし・・・・、オバチャンが買ってあげようね・・・・」
とか言い出しちゃいそうですよ、マジで。

by koyagi_mee | 2008-08-24 21:58 | イベントレポート