人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ひなたさま、888HITありがとうございます♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 05日

サマフェスレポートが終わったので
ようやくリク絵消化始められる!


サマーフェスティバルでお会いしたときに
ひなたさまからのリクエストをいただきました♪



リクエスト内容は

「ワンピース姿の少し大人っぽいルナ」

です。(若干違ってるような気もするけど許して!)




本館のカウンターのほうでひなたさんに
888HITを踏んでいただきました♪




サマフェスで素敵ルナをいただいたのでそのお返しも兼ねてます。
リクエストありがとうございました!


「可愛い」ではなく「大人っぽい」感じを目指したら
こないなコトになりました。



ルナってば髪を下ろすと少し大人っぽくなるな。
アニメでもっと髪下ろしたルナ見たかった・・・・。


ひなたさま、遅くなってしまってすみません。
こんな拙い絵でなんですが、よければもらってやってくださいm(__)m






以下コメント返信です!お待たせです!






コメント返信!


Commented by 日下 at 2008-09-03 08:46 x
おはようございます、日下です。

また強制バトン…!
飼い主さんが忘れられるのはもうお約束ですか…。

こやぎさんの字は汚くないです!
めちゃくちゃ可愛くて和めて好きですっ!
最近はお絵かき掲示板にこやぎさんの絵と字が投稿されるのが楽しみで仕方がないです!!

あ!今カウンター見たら64000…。
そういえば69000はロックマンヒットと言えるんですかねえ?
690000でロックマンな気がしますが…。

デンパ君はちゃんとケータイに収めましたよー?
きれいに撮れるまで何度も撮り直しして。
でもいいんちょの方は急いで撮ったからピントがずれてるんですよぅ…。
うぅ…こやぎさんのイジワル…。

それでは!


日下さまへ。

こやぎが可愛くて和めて好きだなんてそんな・・・(照)
あ、意味が違う?そうですか・・・・

絵板は最近ちょっと描くのが楽しくてしょうがないっす♪
ペンタブサイコーーー♡

69000はロックマンHITでいいと思いますよ。
なんか、キリがいいな!と思えるのがキリバンな気がしますし。
690000・・・・、そんなにいくかなぁ、この駄ブログ・・・・(泣)

ぎゃーー!撮らなくていいよ、あんなの!(恥)
はっずかしいなぁ、もーー!

だからいいんちょは見せてアゲナイ!プンプン






Commented by シノ at 2008-09-03 09:11 x
ひいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・!!!((;△;))(ガタブル     
逃げっ・・・逃げなきゃ・・・!!!
ごめんなさあああああーーーーーーぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃ・・・(フェードアウト

ハア、ハア、よし、これだけ距離をとればいくらこやぎさんでも追ってこないだろう。フウッ
昨日自分が書いてた日記見つけたんですよ。
シノが流星にはまったのは 1月半ばみたいです!今年の!
その時始めて流星1を買って 思ったより面白くってすぐ2買ったって 塩梅です! 
サイトみたのはそれからかなり経ってからだったので、手遅れだったようです orz ガッカリ


シノさまへ。

マテヤゴルアァァァーーーーーーッッ!!!
(↑全力疾走)

1月か、フッ、流行に乗り遅れておるな!
こやぎの流星歴は2006年の9月からディ!(←アニメ開始時)
だからアニメ放映時すぐのハッピーセットのカードも持ってるぜ!いいだろう!


こやぎよりも古株の流星ファンていませんか・・・・?
「極秘」のチラシ・・・・・・(サマフェスレポその1参照)






Commented by 天地飛鳥 at 2008-09-03 10:55 x

※非公開設定!


天地飛鳥さまへ。

いえいえいえ!嫌な気分になんてなってないですよ!
誤解させるような返信しちゃってスミマセン!

あ、でもこやぎはキッズコーナーだろうとズカズカ乱入していくので心配ないです!
(大人げねえな・・・・)

時期的に仕事が多忙なときなので
ちょっといけるかどうかまだわかりませんが興味が湧きました!
もし行けそうであれば連絡させていただいてもよろしいですか?

ブログ拝見しましたー。
以前のサイトというのも非常に興味深いですね。

小説は流星からアップされるそうで。
楽しみにしています!






Commented by IXA at 2008-09-03 21:47 x
こやぎさん、こんばんわ。履歴書を書きながらコメントを書いているので、
ログインしていない人です。

バトン…答えなくちゃいけないですね!!!見てしまった以上は俺も!
答えるのがかなり楽しみです!

ストックがなくなってきましたので、そろそろと思っていたら、偶然ですよ!
不思議ですよね~!


それでは~!


P.S.サマフェスレポート、華麗に激しく楽しみにしてますね!(二回目の言葉でスイマセンorz)


IXAさまへ。

へいへい!自爆バトンなので回答よろしくです★
ちょっとなっがいバトンだけど楽しみにしてますよ、IXAさんの回答!
履歴書って書くの面倒ですよね。

もうここ5年くらい書いてないので書き方忘れました。

サマフェスレポ、第二弾遅くなってすみませんでした!






Commented by n at 2008-09-04 08:44 x

※非公開!


nさまへ。

はじめまして・・・・ですよね?
管理家畜のこやぎです。


ええと・・・・・ひがみ・・・・・・・ですか。


確かにそうとらえられても仕方ない言い回しでしたね。
気分を悪くさせてしまってすみません。

私は自分の絵が未熟であることは痛感しております。
そして、その未熟さは自分の努力不足だということも重々承知です。

では私は何のために絵を描いているのか。
絵を描くのが好きだからです。
私が皆さまに絵で以て主張できることはただひとつ。

好きで描いている絵だから、気持ち(愛?)だけはこもっていますよ!

ということ。
なので気持ちのこもっていない絵を見るのはちょっと悲しいです。
絵の上手な方だって絵を描くのが好きだからこそそこまで登りつめたんだと思います。
それは本当に素晴らしく、尊敬に値することです。

なので上手い方が気持ちのこもった絵を描かれているととても嬉しいのです。
ひがみというよりは「悲しいなぁ」という感じでしょうか。


私には上手い方をひがむ資格なんてありません。





Commented by 日下 at 2008-09-04 14:07 x
こんにちは、日下です。

ロックマンのダダコネは可愛かったですね~。
こやぎさんのセリフもピッタリ!


反応が薄かったのは……ゴメンナサイ…。
緊張でノドが渇き過ぎてうまく声が出せなかったんです…。
常に飲み物を飲んでいたのはそのせいです。
周りに人もいましたから…。

リクエストいいんちょ良かったですよ!!
特に足(のポーズも)!程よい太さで……!
色が薄くなったと言っても、それがまた ほんわかしてて可愛さが引き立ってます!

ヘタレ絵なのはこっちです…orz
ゲームでこやぎさんがヘタレてるのは好きですけど、絵がヘタレてたら…
それはそれで癒されるかも…?


いやー…あの絵は……自分の妄想全開ですからね~…。
こやぎさん以外の人にはさすがに見せる勇気はないです…( ̄ー ̄;)ゞ
普通のいいんちょやスバルだったら、
気が向いた時に掲示板に描いてみようかなとは思いますが…。

冬のWHFが挙式とかぶらない事を祈ってます。
その時はまた一緒に並んで下さい!
ではっ!


日下さまへ。(第二弾!)

日下さんの絵板カキコ、待ってますからネ★(超期待のまなざし)

リク絵・・・・・。
印刷が悪いんですよホントに・・・・(汗)

色が飛びまくりでちょっと泣きそうでした。
近々ちゃんと元データアップしますね。

おお!WHFでも一緒していただけますか!
もうこやぎに遠慮なんていらないですよ。
次回からはネット上のようにツッコミとかも入れちゃってくださいね。

じゃあ挙式が重なったら花嫁欠席ってことで(殴)




Commented by IXA at 2008-09-04 20:04 x
どうせ俺なんか…日向の道も歩けない…。変身!!




あ、スイマセン、こんばんわ。レポートを見てるうちに、
テンションが上がるどころかむしろ急降下してきちゃったIXAです(←お前は…

何故、テンションが下がったかと言いますと…
①生のLM・シンに会えたから
②鷹岬先生の書く漫画情報を知っていたから
③俺が会いたい人に会っちゃってるから(日下さん、カリュウさんらに)!!!



……見てるうちに、テンションも下がり、いつの間にか落ちぶれた矢車の兄貴が
俺の脳内を占領しちゃいまして…その内に『お前、俺の弟になれ』


とかって言ってきたので、ソッコーでこっちの世界に戻ってきました!
危なかったです…(←特撮の見すぎだ


こやぎさんが羨ましいですよ~!!うわあああああ!!!(←





それでは~!


IXAさまへ。(第二弾)

・・・・・・・・テンション下がってしまたのですか?

そんなぁ・・・・・・。
頑張って・・・・・レポート書いたのに・・・・・しくしく。

①生のLM・シンに会えたから

ってどういうことなんですかね?

by koyagi_mee | 2008-09-05 00:23 | イラスト