人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 寝姿バトン。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 23日

最近バトンばっかだ・・・・。
ちょっと別の記事も盛り込んでいかないとバトンブログになっちゃう!(泣)



日下さまから回していただきました!
ありがとうございます!





しかしこのバトン、「寝顔がみたい」だのなんだのって・・・・





質問内容えっちくね??
(えっちいのはオマエの脳内だ)







ってワケで今回のバトンは色々ヨコシマな表現が含まれます。
ご注意あれ~~~♪






・・・・・・・・・・・・・・。





ん?それはいつもだろって?




せっかく作った武装理論を崩すんじゃあない。





このバトン、やったら長ったらしいうえにちょっと回答がお下品になっちゃったので
続き表示にしちゃいます。

コメント返信も続きからどぞ★




ではでは、GO↓











寝姿バトン



1・平均睡眠時間は?

だいたい4、5時間ってトコでしょうか。
30分な日もあれば6時間以上寝る日もある・・・・。
平均を出すのムズいな!



2・寝るのはベット?布団?

セミダブルベッドでござる。
ベッドと言ってもひっくいヤツなので寝相が悪くて転げ落ちてもヘイキ★
(セミダブルで転げ落ちるなっつの)



3・一人で寝る?誰かと寝る?

まあ・・・・飼い主は一応旦那なので。


・・・・・・・・。


ダメだ、自分をネタにするとシャレになんねえ!
つーか超はっずい!(恥)

「新婚さんの寝室事情」みたいな艶ッポイコーナーになるじゃねえか!

これ、シングルさんが「一人だよ悪いか!」って
自虐的に答えるためのものじゃないの?!(それ失礼だぞオマエ・・・)


誰だあこんな質問考えたヤツーーー!(照)



4・冬の寝具一式を教えて

電気毛布、掛け布団、敷布団一体型マットレス、低反発枕、カッパちゃん抱き枕、まめごま。

こやぎは超寒がりなので電気毛布ないと寝れません。しかも冷え性。
ダブルベッドは相方の体温で結構あったかいモンなんですがそれでも足りない。
真冬だっていうのに寝汗かきまくって風邪引くかわいそうな飼い主!

お互いの体感温度が違うって大変です★



5・夏の寝具一式を教えて

タオルケット、敷布団一体型マットレス、低反発枕、カッパちゃん抱き枕、まめごま。

カッパちゃん抱き枕とまめごまぬいぐるみは春夏秋冬必須アイテム。
でもパウダービーズ製のまめごまは白いカラダがだんだん色あせてきてるし、
かっぱちゃんに至っては潰しすぎてペッチャンコになっちゃってます。
しかもただペチャンコになってんじゃなくて微妙に斜めってます(笑)

飼い主「そろそろ処分しろよこの2匹・・・・(汗)」
こやぎ「やだ!かっぱちゃん抱いてないと寝れない!」
飼い主「・・・・・新しいの買ってやるから」

こやぎ「ルナの抱き枕欲しい・・・・」
飼い主「アキバオタクかオマエは!それをいったいどうする気だ!」

こやぎ「ひ・み・つ♡」
飼い主「・・・・・・・・・・・・キモい(汗)」
こやぎ「なにおう!(怒)」



6・冬、寝るときの服は?

モーモーパジャマがお気に入りです♪
その名のごとく牛の着ぐるみパジャマ。

フードがついててそれ被ると顔まで牛さんになれます!
シッポもついてて超かっわいい!
女友達の前で一度着たら「ぬいぐるみみたい!かわいい!」と大好評♪

飼い主「フード被って顔まで牛になるんはオマエだけや」
こやぎ「なにおう!(怒)」

飼い主「このパジャマ・・・フリーサイズやもんなあ。俺はジャストサイズでパジャマとして着れる。
オマエが着て初めて着ぐるみになるんやで」(笑)

こやぎ「ぬおーーーーッッ!(怒)」
飼い主「あ、シッポ引きずっとる」



7・夏、寝るときの服は?

シャネルの5番ヨ♡(このネタ、わかる人いるのかなぁ・・・)

ウソです。ハダカでは寝ません。
キャミソールとスパッツで寝ることが多いかな。
あとは少し大きめの男性モノのTシャツとか。
男性モノのシャツは膝下まで丈があるのでそれ1枚で寝ても平気。



8・枕は使う?使わない?

使います!しかもふたつ!
横に転がりまくって飼い主の枕まで占領しちゃうことも多々あり★



9・枕を使う人→どんな枕?

低反発枕とかっぱちゃん抱き枕使ってます。
抱き枕・・・・ルナの抱き枕、超欲しい!

それさえあれば寝るのもウッキウキで寝れるよ!
あ、でも逆に興奮しすぎて寝れなくなるか?
(オマエってヤツは・・・・!)



10・電気は全部消してから寝る?

たまにつけっぱで寝ちゃう。
こやぎもそうだけど、飼い主も。

・・・・そゆとこ似たもの同士なんだよな。(ダメじゃん)



11・枕元に何か置いてる?

ケータイと目覚まし時計。
飼い主は目覚まし時計で起床し、こやぎはケータイアラームで起床。

一緒に住んでるけど2、3時間ほど生活サイクルズレてるんだよねえ。



12・寝る前に何する?

パソ子と戯れる。
落書きしまくる。
どーじんし読む。

そんなことやってるから飼い主が待ちくたびれて先に寝ちゃうのだ。
最近は一緒のタイミングでふとんに入ることがほとんどない。
3次元より2次元のエロティカのほうが好物かもしれない。

コレでいいのか、新婚夫婦!
(オマエは結婚向いてないと皆に言われる・・・)



13・テレビがついてても眠れる?

テレビがどんだけ騒がしくっても爆睡できるのに、
パソ子が起動しているとそわそわして寝れない。

パソ子いじりた~いッッ!



14・仰向け?うつぶせ?

寝ながら常にごっろごろ転がりまくってる場合はどうなるんでしょうか?
(飼い主は当然ベッド外に押し出されていく)



15・右向き?左向き?

右肩のコリがひどいので、いつも左向きで寝に入ります。
しかし上にも書いたとおり寝てるあいだに劇的ローリングかますので
もうどっち向きかなんてわかんねえ。



16・寝相は良い?

オリガのヘル・ローラーのごとく飼い主を潰しまくり、布団を奪い、
あげくの果てにベッド外に押し出しますが寝相は悪くないと思っていますヨ♡
(可哀そうに・・・←飼い主が。)



17・夢は見るほう?見ないほう?

どうなんでしょ。
そこそこ見てるんじゃあないでしょうかね。

んで、悪い夢や怖い夢はあまり見ない。
萌えとかエロとかソッチ系のヤツばっか。(オマエは男子高校生かよ)



18・1番最近の夢は?

ルナがセクシー小悪魔に変身してスバルをイジメて・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・あれ、下書きがある。てことは夢じゃない。

大変!夢と妄想の区別がついてないみたいです!
誰か!助けてーーーーー!



19・寝付きは良い?悪い?

劇的に悪くて困ってます。
最近夜になると落書きスキーの血が騒いで絵をかかずにはいられません。
・・・・・・・なんだよこの寝不足っぷり。



20・眠りは浅い?深い?

よくわかんない。
飼い主が先に起きてバタバタやってても起きないから深いのか?



21・一度寝たら朝まで起きない?

めちゃめちゃ低血圧なんで、
一度寝ると血圧が下がってしまって起きられません。
夏はまだマシだけど、冬はホントに朝が憎い。



22・寝てて携帯が鳴ったら起きる?

それがねー、起きないんですよー。
なのに目覚ましはケータイアラームだからいつも寝坊しちゃってさー。

まったく、まいっちゃうよねー♪
(自分を戒めろよ)



23・電話しながら寝た事ある?

流星アニメ無印34話「キザマロは見た!」の
キザマロとスバルみたいなやりとりしたことあります。

キザ「ああっ!何寝てるんですか!大変なんですよー!」
スバ「大変なんだぁ・・・・ムニャ・・・・・・」

返事はするけど脳まで届いてないってゆーか(笑)
ゴメンよ。でも深夜2時にかけてこられてもねえ。
確かにそこまで起きてることも多いけど!



24・イビキかく?

飼い主いわく、”イビキは”かかないらしい。
何か含みが・・・・・・・・・



25・ヨダレ垂らした事ある?

いろんなトコロでたらしまくり。
寝てるときだけでなく可愛い少年を目撃したときもダッラダラ★

・・・・・・・きたねえな!!



26・寝言、言ったことある?

朝起きたら飼い主が横で大笑いしてた。なぜと問うと・・・・

飼い主「”もう食べられないよう”なーんてベタな寝言、初めて聞いた!(大笑)」
こやぎ「・・・・・・・・・・マジで?(汗)」



27・寝るときの癖ってある?

歯ぎしりすることがあるらしい・・・・・。
自分じゃあわかんないけど。

寝れないほどの騒音ではないみたいだけど、やだなぁ。



28・寝るときの髪型は?

ひとまとめにして寝ます。
まとめないとわさわさして首がこそばいし、飼い主に踏まれる可能性あるし。

ねぐせもつきにくいのでまとめられる長さであればまとめるべきです!



29・寝癖ってつく?

うつぶせ状態で目が覚めると前髪だけスーパーサイヤ人に!
あわててブローしまくります。

ショートヘア時は毎朝寝ぐせとの戦いでした。



30・寝顔を見られるの平気?

見られるのは平気だけど、
寝顔はぶっさいくなので見ないほうがいいですね!(爆)

ていうか、睡眠時のこやぎに近づかないほうがいい!



31・電車で眠れる?

座っていて、DSやってなければ超爆睡できます。
立っていれば車内モニター見てるので寝ませんね。
最近車内モニターで定期的にやってる「ダーリンは外国人」が面白くて、
ずっとそれが流れるの待ってたり・・・・・。

あれ?コレ、こやぎの最寄りの線でしかやってないのかな?
そういや山手線では見たことないな・・・・。



32・学校で眠れる?

学校って言うか、会社ね。
あまり寝ないけど・・・・眠れます。

気がついたら落ちてると言ったほうが正しいのか?



33・睡眠削ってもやりたい事ある?

最近はやりたいことがありすぎて、
睡眠をとるのが「もったいない!」って感じてしまいます。

10、11月に忙しくなるのがわかっているなら今のうちにできることやっておきたい。
と、言うことで現在のやりたいことリスト↓

・10月頭からサイトTOPを秋用TOPに変えたい!でもただの願望。
・流星3発売記念絵描きたい!しかしこれも願望。
・「今月のいいんちょう。」描き溜めしたい!やはり叶わぬ願望。
・結婚式用のイラスト描きたい!これは死ぬ気でやらないとダメ。でも願望・・・・(泣)



34・何日なら徹夜できる?

最高記録は3日くらいだったような。
「寝させてくれたらもうそのまま死んでもいいや・・・・」
って本気で思った、仕事の納期前(笑)



35・寝てる時に悪戯された事ある?

こやぎ「っていう質問が来てますが。どうしますか、飼い主サマ?」

飼い主「・・・・・・・・・・悪かったってば(汗)」
こやぎ「ん?何かなその嫌そうな顔は。」
飼い主「オマエ絶対楽しんどるやろ!」
こやぎ「~♪」

たまにはこやぎが優位になる場合だってあるんです。



36・逆に悪戯した事ある?

こやぎ「あ、こないだ寝てる飼い主またごうとして間違って股間踏んづけたかも。」
飼い主「死ぬわボケェ!!!(泣)」



37・恋人に腕枕されるのすき?

こやぎ「・・・・・・・・ウザイ。」
飼い主「なんじゃあその冷やかな態度は。」

こやぎ「かっぱちゃんに勝てると思うなよ★」
飼い主「俺は潰れたぬいぐるみ以下か・・・・・」



38・自分が腕枕してあげるのは?

こやぎ「腕の血がとまる。っつーか、痛い。絶対イヤ。」
飼い主「じゃあ膝枕でいいや」
こやぎ「足しびれる。つーかウザい。冗談じゃねえ。」

飼い主「・・・・・お前、冷たすぎ。」
こやぎ「最近はやりのツンデレってヤツですよ♪」

飼い主「いや、お前今、心底嫌がっとるやないか・・・・・こんなのツンデレじゃない。」



39・人生最長睡眠時間は?

28時間くらい。
風邪で高熱出して寝てたら知らない間に1日過ぎてた。
元気になってから「1日以上便所行かなくても人間平気なんだ!」って感動してた。



40・寝顔が見たい5人をどうぞ

見たい人はいっぱいいるけど
いろいろセクハラになるのでやめときます。

やりたい方、どぞ。







以下コメント返信です!いつもアリガト☆





コメント返信!


Commented by NT at 2008-09-22 16:12 x
もう!!記事にコメントなんて普段は入れませんけど!!
前回のあれビックリですよもう!!かなり驚いたじゃないですか!
キャラ連想で仮面ライダー電王・・・キャラ?「俺、参上!!」だから
モモタロスじゃないの?声がラウル・クルーゼと一緒・・・・ぷぷ
あとキャラ似ているのが「シン・アスカ」何びっくり!!
あの逆切れ魔、逆切れ代魔王!!(いろいろごめんなさい)
本当にビックリですよ!!


NTさまへ。

な、何にそんなビックリしたんでしょうか??
心あたりがありすぎてわかりません・・・。

あ、しまった、キャラ名じゃなかったか・・・。
じゃあモモタロスの声は関俊彦さんってことですかね??

シンは逆ギレするから主役下ろされるんだよ・・・・。






Commented by 日下 at 2008-09-22 17:47 x
こんばんは。メール届きましたよ~、日下です!

こやぎさんも飛び起きましたか!
自分も6時半に起きるつもりが6時前に起きてしまい…。
そのせいで電車の中でウトウトしてたら乗り過ごし…。
鼻水も出てくるし…。
こやぎさんも気をつけて下さい。

明日は秋分の日…。
もう秋なんですねえ……寒いわけです。
…そういえば休日ですね、ホントにこやぎさんの家に行きましょうか…?!


だって“今月のいいんちょう”なんてやるくらいですから!!
いいんちょ以外のキャラを指定するのは勇気が要りますよ。

えーっ、ナシですか…ちょ~ど3人分の枠が残ってるのに…。

裸の方が逆に「読みたいけど見れない…!」ってなりますよぅ!!

銀のぶどうといえばレアチーズケーキ!(というかケーキはレアチーズしかないですけど)
というくらいおいしいんです!!
モチロンケーキ以外のお菓子も!

では!


日下さまへ。

調べてみました。

銀のぶどう白らら↓
http://www.ginnobudo.jp/kashi/namakashi.html

これのことで間違いないですかね?
ふおおお・・・・・・!

うまそう!

by koyagi_mee | 2008-09-23 13:30 | バトン