人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第11弾。  semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 01日

最近急にさっぶくなってきて、すっかり秋気分なこやぎデッス♪
さてさて1日恒例のコレ、いってみましょー★



「今月のいいんちょう。」10月分でっす♡






・・・・・ヤリスギタ(爆)




でも今までになく描いてて超楽しかった!
小悪魔ですよ!いいんちょなのに!






いいんちょなのに悪いコ★タマラン♡
(落ち着け)






10月31日はハロウィン♪




ルナ「Trick or treat!お菓子をくれなきゃ、イタズラするわよ♡」






アナタになら
イタズラされまくってもイイですッッ!

(だから落ち着け)





とんがった耳!
口元からのぞくキバ!
オマエそれじゃ飛べねえだろ的な翼!

んで、極めつけ!


貧乳すぎて今にもペロンってなっちゃいそうな胸元♡
見えそうで見えないミニスカからのぞくシッポ!
白い生足にはガーターベルト♡♡





もうね、アレですね。




ヤヴァイ。






むしろイタズラしたくてたまりませ(殴ッッ!)





・・・こんなヤツでホンット、すみません!!






以下コメント返信です!いつもアリガト☆






コメント返信!



Commented by 日下 at 2008-09-30 10:21 x
「ハイ!」日下です!

借金してでも毎日200万のお味噌汁を飲んで、
こやぎさんが一生遊んで暮らせるようになったところで生命保険に入って、
借金取りに追われて保険金がこやぎさんの元に!!
完璧なシナリオ!!

回答面白かったですよ~★
自分の回答に自信失くすくらい…。
こんなにも流星を絡めてくるなんて、さっすがこやぎさんです!!


ああ~トライダガー!! 壁走るマシンですよね!?
アレ持ってて見た目は覚えてたんですけど名前が全然出てきませんでした!

監督さんによる違いって、どこに現れるんでしょう。
ごめんなさい、あんまり詳しくなくって…。

それでは!


日下さまへ。

完璧ですな★
さっそく実行していただこうか。
こやぎの作るみそ汁は煮詰めすぎてカッラいぞう♪

もうね、こういうバトンにですらなにか流星を絡めずにはいられません。
だってこのサイトのぞきに来ている方は皆流星スキーさんばかりでしょうから。
こやぎも楽しいし、見ている人もネタがわかる。
最高ですよ!・・・・ネタなかなか出せないけどな!(泣)

いや、こやぎも監督とか演出とか詳しくないんですけど
加戸監督は好きですよ♪(それなんか違う・・・・)







Commented by シノ at 2008-09-30 12:43 x
く・・・このバトン・・・・・
こやぎさんに 負けました。orz
何がって?当然じゃないか!
面白さが! ←こだわってる

やっぱり、流星にひっかけないと面白くないですよねー
バトンランナーとしては参考になります・・・
あぽろん・・・質問者の彼は果たして生還できるのだろうか。
・・・・・・無理だろうなー


シノさまへ。

いやいや、流星ネタ引っかけるのって大変ですよ?!
おかげでネタ出しにえっらい時間かかるったら・・・・・

頑張って面白おかしくしたつもりですがいろいろ無理があるなぁ。
でもアポさんネタは太陽イコールアポさんなのですぐ浮かびましたが。

質問者のキザな彼には悲愴な最期を遂げてもらっちゃったなぁ・・・。
(保険金ゲットして顔ニヤけとるがな)






Commented by IXA at 2008-09-30 21:20 x
こやぎさん、こんばんわ。

バトン回答『乙彼』様でした!(元ネタがわからなかったらスイマセンorz)
自分の回答よりも面白かったです!
果たして、アポロンの元に連れて行かれた出題者の運命や如何に!!?

……ですね!

自分なんか、ほとんどの回答をスピードワゴンに任せちゃってますからね…(^^;
お笑い好きにも程があるって言われそうです……。


では!!


IXAさまへ。

うはぁ・・・・・。元ネタわっかんねえっス!スンマセン!
でもIXAさんの「だが断る!!」は素敵に笑えましたよ!
それだけの潔さも必要ですよ!







Commented by 時風 at 2008-09-30 21:46 x

※非公開!


時風さまへ。

お?おおお?!
もしかしてアナタも関西な方ですか?!
今東京在住なこやぎですが生まれと育ちは大阪です♪
回してよかったといわれると嬉しいです・・・・うるうる。

まだ、方言バトンっちゅーのがのこっとるんやけど
さすがに流星絡めんのムズいし、ウチ、方言や知らずに使うてる言葉多いし・・・・。
なかなか苦戦しとるんですわ、これが。

でも前の職場で「つっかけ」が通じなかったのがいまだに信じられん・・・。

by koyagi_mee | 2008-10-01 02:59 | 今月のいいんちょう。