人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 オタやめます semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 22日

ぬははは。
強制バトンだよ。





毎月1日は地雷バトンの日♪




などと抜かしておいでのシノさん宅で踏みました。
アンニャロウ★



ケータイに関する質問が主のバトンのようです。
シノさんトコで冗談でコメントしておりましたが・・・・・




入力履歴、
冗談抜きで放送禁止単語デタ・・・(爆)



あ、1つだけよ!
ちゃんと伏せてっつーか、見えなくしときます。


以下コメント返信&地雷バトンです☆







まずはコメント返信!






Commented by 日下 at 2008-10-21 19:56 x
こんばんは、日下です!

コレは…!
早くつくりましょう!
そうすれば堂々としていられますよね!


こやぎさんがやつれたなんて書くから心配しちゃうんですよ~(;;)
最近の記事からも“忙しい!”っていうのが伝わってくるし…。

負けないで、こやぎさん!!


流星3は読み切りなんですか!?
…だからサマフェスでハガキ送って欲しがってたんですかね?

まぁメールもパケット通信と言えばパケット通信なんですけどね。
ワンセグ使ってまで見たい番組もないですし…。
じゃあ……しますか?……電話。

それではー。


日下さまへ。

え?「つくりましょう」って・・・・「俺とLet's★子づくりシヨーゼ!」ってコト?!
日下さんたら、どこまで大胆発言するんですかもう♪
(そこの家畜!セクハラ通り越した暴言禁止いぃぃぃ!)

あと1ヶ月でこの多忙の波も終わる・・・・。
ありがとう日下さん!
アタシ、マケナイヨ!

読み切りっつーか・・・・。
前篇、後編みたいなカンジの短期連載みたいなウワサを聞いたもので。
ホントはどうかは確認していませんが。

ヒャッほーーーー♪電話電話!
日下さんはもっと積極的になったほうがいいですよ、ホント!
サマフェスとTGSで日下さんの電話話を聞いて、切なかったですもんホント。
















Commented by 蓮月 at 2008-10-21 20:01 x
こ、こやぎさん、何デスか?
「赤ちゃんつくらへん?」って!!旦那さんも吃驚でしょう!
そんなかっるいノリで~!
私なんか後少しでちょうど飲んでいたコ●コーラ返せ的な事に…
(コーラ飲みながらパソコンするなよ)
まさか本当に旦那さんに言った訳ではないですよね?


蓮月さまへ。

コーラ返せというより、パソコンにこぼさないように気をつけてください!
コーラは150円出せばまた買えますが、パソはそうはいきません!
こやぎサイトに来るときはそういうものは遠ざけておいたほうがいいかもしれません(笑)

・・・・・・・・・・・遠ざけましたか?

あの4コマはこやぎと旦那(飼い主)をルナとスバルに置き換えたものです。
基本はノンフィクション。本当にあんなノリで飼い主に言いましたよ★(オイ)
















Commented by IXA at 2008-10-21 21:45 x
こやぎさん、こんばんわ!
(;0M0)!!?

こやぎさん、絵の中の委員長はなんてやばいことを仰って…!!
俺なんか、それを見た時にゃぁエロい展開を頭に思い浮かべt(←アホか!


…スイマセン、エロくてごめんなさいorz
大体はそんなこと考える俺なんで…(←


板垣版TRIBEは、最近では自分の中の最高の書物にランクインしましたよ!
それくらい素晴らしかったんです!
ベルセルクも最高!

それと…
鷹岬版の流星3って短期連載なんですか!!?(←鷹岬版ロックマンも結構好きな人)
読みたかったのに…。


いつか!見てみたいですね!

ではでは!


P.S.あの絵の爆弾発言のせいで乱文になってたらごめんなさい。
後、こやぎさんは、鷹岬版ロックマンの絵柄は好みですか!!?


IXAさまへ。

それでいいんです、IXAさん!
むしろエロい展開を頭に思い浮かべてもらうためのセリフですから★

この4コマはこやぎと旦那(飼い主)をルナとスバルに置き換えたものです。
今は彩色してアップしている暇がちょっとなさそうなのですが、
近々完成させて新しい拍手絵にする予定です。
飼い主もIXAさんと同じ反応をしたのでホント、男の人って面白いなあ★

鷹岬流星漫画は短期らしいです。うわさですけど。
乱文じゃないですよー?
この程度で乱文ならこやぎはどうしたらいいんですか?!
鷹岬センセの描く少年はフトモモがエロいので好きです♡
(ソレ、判断基準おかしいから!)














ここからバトンです。ではではGO↓



■見た人は必ずやる事
■タイトルは「オタやめます」で絶対強制


オタやめますって・・・・・いや、無理だろうよ。
やめちゃったらたぶんこやぎは生きていけません。



▼現在使用中のメアドの意味は?

「プレアデス星団と月」。

「プレアデス星団」は和名で「昴」。
「月」はラテン語で「luna」。

つまりはスバルナな意味だったりします。
これくらいなら流星ネタ絡めても誰も気づかない!



▼現在着信音は?

通常着信は流星1のメインテーマ。

買い換えたばっかなのでそれしかまだ設定できてない。
前と同じように仕事関係は戦闘曲にしようかな。
んで、敏腕上司はラ・ムーの戦闘テーマにしようかと。
ムーのイカヅチ並みの怒声なので(爆)



▼待ち受け画面は?

とぉーーーぜん★
流星Wヒロインフラッシュ壁紙!
ミソラとルナが15分ごとの交代なので朝家出るときにケータイ開いてルナ出たら
「今日はツイてる!がんばろ!」ってなります。プチ占いか。



▼自分の携帯で入力して最初に出てきた文字をかこう


新しいケータイだとあまり面白い候補がでなかったので
古いバージョンと同時に試して、面白かったほうを採用しています。


・・・・・やらなきゃヨカッタ・・・・・(滝汗)



あ:愛してる(飼い主相手じゃなかったなぁ、確か・・・・ オイ)
い:イラスト(よくメール添付で絵を送るので)
う:裏切り者(・・・・誰に裏切られたんだ、自分?)
え:エロ(常用単語ですよ! 殴!)
お:押し倒せ(7万HIT絵のタイトルが「押し倒せ!」だった)
か:カリュウさん(NEWケータイ1発目のメール送信者です★)
き:禁(ホラ・・・・いろいろあんじゃん。18禁とかさぁ・・・・)
く:日下さん(間違いメールを送ってしもうた!爆)
け:原画(残り数がきになります ブルブル)
こ:こやぎ(自分の名前ですから)
さ:サントラ(最近よく聴くのです)
し:ショタコン(変態家畜の大好物は少年★)
す:スバル(ホラ、大好物キターーー!)
せ:セクハラ(相手は主に日下さんです)
そ:早漏(対象はスバルたんです♪)(←見ないほうがイイヨ!)
た:タマラン(何がだよ・・・・)
ち:千鳥足(自分がか?!)
つ:ツンデレ(ルナの可愛いトコロ♡)
て:テンション(いつも高いです)
と:トレスライン(自分の描く線は個性的らしいです)
な:生足(スバルたんのホッソいおみあし・・・・ぐふふ)
に:ニトログリセリン(いつ!どんな目的でこんな単語使ったんだ自分!わからん!)
ぬ:ぬけがけ(されまくりですよ、もう。)
ね:寝たい(仕事の疲労がピークになったようだ)
の:ノイ(ブルードラゴンのキャラです。激カワ♡)
は:はしたない(オマエがな!)
ひ:ひざこぞう(スバルたんのヒザ・・・・さわりて殴!)
ふ:ブログ(こやぎの生き甲斐です。最近ちゃんと記事書けなくてゴメンね)
へ:変態発言(これも常用単語で殴!)
ほ:ホッソ(やっぱり細い人に限ります♪)
ま:幻(妄想とどう違うのだ)
み:未満(TGSのキッズコーナーは小学生未満の世界。)
む:むらむら(だから何がだ!)
め:迷惑(いっぱいかけてます、すみません!)
も:モヤシボディ(日下さんやスバルたんの代名詞♪)
や:休み(・・・・欲しいです、たくさん。)
ゆ:融合(こんな単語あまり使わないハズなのに何故!)
よ:よろしくね(メルアド変えました、これからもヨロシク!)
ら:落書き(いつもしてます。たまには記念絵描けよ)
り:流星の(言わずと知れた、常用単語です!)
る:ルナ(スバルよりも使用頻度が高い。愛は同じくらい注いでいるのに!)
れ:レポ(たぶんTGSのレポのことかと)
ろ:ロックマン(流星の、に続きます。常用単語!)
わ:(笑)(これも常用単語。ブログでもよく使う!)
を:ヲタク(どこからどう見てもオタクですが何か)
ん:ん~・・・・(考え込んでいるのか、フリをしてるだけなのか・・・・)





なんかね、もうね、



皆さんがドン引きしているのが
バシバシ伝わってきます。





ブログで使っている単語とメールでの単語が同じような感じ。
変態っぷりがここまで入力履歴に出るとはだれが想像できただろうか。

by koyagi_mee | 2008-10-22 17:17 | バトン