人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 神サマはこやぎの味方ダァーーッ!! semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 09日

■追記。
いつも絵板を覗いてくださるみなさまへ。
すみません、絵板コメントまで手が回っておりません!
明日にはそちらも返信します・・・・ホント・・・・スミマセン・・・・(沈)



今週の土曜は仕事があって、
東京ゲームショウ行けない!!(泣)




って嘆いていたのですが・・・・・



先方の都合がつかず、
打ち合わせ日程が変更にナリマシタ~♪





・・・・やった☆




行ける!行けるぞ、TGS!



ってワケで、日下さん、会いましょう♪
詳細はまた後日にでも!




以下コメント返信です!お待たせしました!






コメント返信!

Commented by kusaka_3867 at 2008-10-07 09:57 x

※非公開設定です!


日下さまへ。

きゃ~~♪
やだもう、日下さんたらぁ!

わざわざそんな、非公開までして大胆なッ・・・・!(どきどき)

・・・・あ、第3者に思わせぶりなコメント返信やめれ、って?
すみません。本当はノーマルなコメントでした。

お伝えしたかもしれませんが、
こやぎにとっても日下さんは本当に大切な方だと思っています。
ブログを更新すること自体がもちろん楽しみなんですが、その際に
毎日日下さんのコメントを確認するほうがむしろメインな気がします。

全然迷惑じゃない・・・、
いえむしろ心の支えになってくれてありがとうございます!

私もできるだけ日下さんのブログへのコメント残せるようにしますね。
自分のブログの記事はあらかじめ用意したものを放置している場合が多いので
忙しくてもそこそこの更新が可能なのですが、
コメントは時間のないなかではなかなか手が出せずにいます。
いろいろ言い訳の多いやつでごめんなさい。

では、次回お会いできること楽しみにしています。












Commented by シノ at 2008-10-07 16:30 x
・・・・・・・・・はっ!!
発売記念絵・・・・・・!!(念頭になかった!

・・・・・・・・・・・・・・
シノも描きたいです!描きまーす!!(影響受けやすい

・・・・・・・・・・はっ!!!??
絵がすごい大きい!?かなり力はいってる!
しかも うまい!

・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり描くのやめようかな・・・・・←怖気づいた

飼い主さん 何故この絵を褒めぬのです!!!
飼い主さん! アナタの尻はいいが
そこは 肯定できない・・・・・・!!


シノさまへ。

シノさんの記念絵・・・・!
見たい!みたいッッ!

描いて♪
(無理強いすんな)

お、絵の大きさに気づきましたね、さすが!
この紙はA3で、かなりデカいのですよ。

飼い主のよいトコロは尻だけですよね~。
(ひでぇヤツ・・・・)








Commented by kivatteikuze at 2008-10-07 20:23 x
こやぎさん、こんばんわ。
昨日は諸事情により、コメントが出来ませんでした。
お詫び申し上げます…m(_ _)m

いよいよ!いよいよ!
流星3の発売日が!

イラストもかなりいい!
ミソラっち最高!(←アホか

早く見たいです!

可愛いミソラっちが見たいです!!


ではでは!


IXAさまへ。

諸事情・・・・、お察しします。

楽しみですよね、11/13!
これは流星の発売が待ちきれず描いたものなんですよー。
ミソラっちは最高ですよー。
最近彼女を描くのが楽しいです。

IXAさんへのコメントを返していると
ミソラ好きをうつされてしまいますねー。









Commented by 天地飛鳥 at 2008-10-08 08:27 x
久々のコメントになりますね☆
バイトの影響でパソコンへのアクセスがなかなか出来ないので・・・
ゲームショウですが実は私のブログで実況ブログみたいなものをやってみようかと思っています。
様々な実況ブログをやっている方々もいるのでせっかくブログを始めたのでやってみようかと!(ちなみに私は12日に行く予定です。)
カプコンブースの状況もお伝えできたらな~と思っています。
ではこの辺で。


天地飛鳥さまへ。

バイトお疲れ様です!
実況ブログ!いいですね、楽しみにしております!
こやぎもスクエニは好きなのでカプコンブースともども楽しみです!

日程が合わないので今回はお会いできなさそうですが・・・・(泣)








Commented by 日下 at 2008-10-08 20:49 x
ハァイ、こやぎさん♪こんばんは、日下でっす!!

こやぎさんの生存確認ができて、今かなりテンションが高いです★
やっぱり忙しいみたいですね。
自分にはこうやってコメントする事しかできませんけど…頑張ってください!

ではっ!!


日下さまへ。(第二弾!)

ハァイ♪
だいぶフランクにコメントしていただけるようになりましたね!
こやぎは嬉しいでっす☆

がんばるよ!
週末の楽しみができたんですもの!

・・・・ってワケなんですが、会っていただけますか??

by koyagi_mee | 2008-10-09 08:54 | 流星じゃない記事。