人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 最近のあなたに25の質問バトン semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 20日

IXAさま、日下さま、時風さまから回していただきました。
(溜めこんでたら3人から来ちゃった・・・殴!)





「なるべく早めにお答えください」






とあったので頑張っていつもより早めに消化してみました!
(いや、それでも遅えよ・・・・汗)





ではではGO★↓




最近のあなたに25の質問バトン





*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。



いや、それはいーんだけどさ、
「最近」ってどのへんまでのことを言うんでしょ。
とりあえず今年に入ってからでもええんかいな。





1、まず今のお名前(HN)をどうぞ

腐女子家畜の「こやぎ」と申します★
しかし「今の」ってなんなんだ。



2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?

IXAさん
エロ暴走仲間で(殴ッッ!)・・・・・スンマセン。

就職という大きな壁に当たっている可愛い後輩みたいな感じですかね。
また何かあればご相談くださいね♪


日下さん
や、やだ、どんな関係なのって聞かれてもどう答えていいのやら・・・・(テレ)
ふたりの本当の関係はふたりだけのヒ・ミ・ツ・・・・(殴ッッ!)

悪ノリしました、ゴメンなさい。
でもアナタとの不倫会話、超タノシー♡
モヤシボディをはじめ、あなたのすべてにトキメキまくりです♡


時風さん
東北の方なのに関西弁でちょこちょこコメント残してくださいます。
ええ、ダマされましたともさ。でもアナタの日記を読んでいると共感する点も多いです。
「あのトリめえぇぇぇ!」こやぎも思います。

忙しかろうが暇だろうが、こやぎはヘタレプレイヤーなのでクリアに時間かかりますヨ★
ところで「詩遊詩人」ってどういう意味ですか??(こんなトコできくなよ)



3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?

オタクにやさしい街、東京のはじっこに住んでます。
流星のために、ずっとこの街で過ごせたらいいなぁ、とか考えてます。
イベントのために自分の人生プランが変わりかねない。
それもどうなんだ自分よ。

今の生活に満足・・・・んー・・・・・・。
新婚生活ってこんな荒んで・・・・・・

・・・いや、満足してますよ。うん。
(なんだ今の間・・・・)



4、最近あったビッグニュースは?(複数可)

最近と言うか、今年にあったことなど。

打ち上げで憧れのOさんとUさんからサインをいただいた♡
プレステ3が打ち上げで当たった!
流星公式サイトにイラストが掲載された!
マイアイコンコンテストに入選した!
ipodが当たった♪

ほとんど流星絡みのニュースばっかじゃねえか。
あ、もうひとつあった。

・・・・・自分が結婚した。(ついでかよ)



5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)

マイブームはおととしの12月から「流星のロックマン」!!

んで、それに付随するのがサイト更新!
その中でも一番楽しいのは絵板です♪
やっぱ絵を描くのは楽しい♡



6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)

食べ物
パステルのプリン♡プレーン味がダイスキ♪
あとは久々に食べたタマゴボーロ。と ま ら な い★

飲み物
ホットミルク!うすーくユバがかかるまであっためたミルクを
寝れない夜にたしなむと少し落ち着きます。
こやぎはイラチなので機嫌悪いと寝れないのだよ。



7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)

お子様向けアニメと恋愛ぶっちゃけノロケ系の番組が好き。

新婚さん、いらっしゃい!(イエスノー枕欲しい・・・出てみようかなぁ。ちょうど新婚だし)
SMAP×SMAP(吾郎ちゃん目当てですが何か)
あいのり(他人の恋愛話って大好きなんだよなー)
ブルードラゴン(ノイ!ノイ!ノイラヴ~~~~♪)
しゅごキャラ!(王子!そのアホ毛ひっぱりたい!)
ゲゲゲの鬼太郎(日曜の朝から色気全開なのは反則でしょう。)
ONE PIECE(チョッパー目当てですが、意外と出番がない。)

キッズでやってる流星の再放送は見れません(泣)
感想楽しみにしてますよ日下さぁん!



8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)

最近、っていうのはないですね。
中学のころから好きなのは

SMAPの稲垣吾郎ちゃん♪

かっわいいんです!30半ばだけど!
やっぱりかわいくて、ホッソいオトコが好きなようです。



9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)

劇場版ONE PIECE「冬に咲く、奇跡の桜」

チョッパーダイッスキなんです♡
テレビシリーズでこの話見て、そりゃあもうダダ泣き!
みのさんの演技力も素敵です!



10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)

流星のロックマン武闘外伝TRIBE。
板垣雅也先生著。
この方の描く表情は迫力があってスゴイ。

んで、ベルセルクが男らしいっす。バカだけど。
最後までなかなか名前を覚えてもらえない憐れなファントムとか
実は良いヤツなブライ。

短すぎて登場キャラが少なすぎたのが残念。



11、最近あったことで笑えたのは?

10/3の記事への日下さんからのコメントはおっかしくて転げまわりました(笑)
ウォロクのセリフのパロです。

あとはシノさんのブログ。
木属性W変身ロックの記事はハラがよじれます。
不機嫌顔なグリーンドラゴン!影からみていた弟デンパくん!
うっかり仕事中にお邪魔してしまって職場で笑いこらえるのがタイヘンだった(爆)



12、最近あったことで泣けたのは?

ケータイが壊れた・・・・(泣)
メールはできるけど、留守電機能とかアラームがわやになっとる。
でも機能のよさげなケータイが手に入ってヨカッタ★

メルアドを変更しました。
連絡先交換している方々にはご迷惑おかけしますが
なにとぞヨロシクお願いします。



13、最近あったことで腹立たしいのは?

結婚式の準備や仕事でバタバタしていて気持ちに余裕が持てません。
そして一番身近な存在・・・飼い主にヤツ当たりしてしまう。
・・・こんな自分が一番腹立たしいです。



14、最近あったことで嬉しかったのは?

打ち上げで憧れのOさんとお話ができた!E缶、ゲットできたのかしら?

ゲームショウ楽しかったーー!
時間ツブしという名目で日下さんともたくさんお話できた。

結婚しました記事を書いたとき、コメント数が過去最多だった!
コメントもらえるのってなんでこんなに嬉しいんだろう。



15、最近健康ですか?

やつれたねえ、といわれますが今のところ健康ではないかと。

仕事と挙式準備の多忙さでヘロヘロってますが
まだやっていけてるのは健康だからだと思いたい。

先月やった健康診断、結果まだかなぁ・・・。
甘いもの食べすぎなので糖尿になったらドーシヨー!



16、最近心がけている事は?(複数可)

結婚したら辞めると約束していた今の仕事。
飼い主にワガママ言って、続けさせてもろてます。
せめて晩御飯はちゃんと作ってあげられるように仕事抜けて一時帰宅しています。



17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?

「喧嘩するほど仲がいい」といいますがこの場合はどっちで答えたらいいのやら。
周囲の方々はそういって微笑みますが、当の本人はマジ切れしてるんだってば。



18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ

結婚は根性と忍耐が必要★
ホラ、挙式準備でマリッジブルーってたり
相手の親や友人との接し方とか・・・・いろいろあるですよ。

なかでも飼い主の「オマエの仕事はどーせ遊びだろ!」発言は
本気で刺してやろうかと思うくらいでしたね~♪(怖!)

喧嘩→仲直り→喧嘩→仲直り→喧嘩

ってなカンジで素敵ローテーションが発動しています。



19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)

発育が良いのぅ・・・・・
TGSでキッズコーナーに潜入しましたが
こやぎより背の高い子供がわんさか・・・・・(泣)



20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください

・20代で子供もいないクセにTGSのキッズコーナーに入ってしまいました★
・今TGSレポかいてますが、日下さんへのセクハラ発言ばっか!
・ルナの(ピーーーーー♪)

伏字にせなアカンよーな罪を作るんじゃねえ!



21、最近、ゴキブリを退治しましたか?

最近はみないなぁ。
いまの家に越してきた当時はいっぱいいて
ゴッキーの大嫌いな飼い主が朝からはしゃいでたけど★
(それははしゃぐとは言わねえ)



22、最近〇いですねぇ。〇に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・

変態家畜のこやぎです。とおーぜん!

「エロ」い!

・・・え?最近だけじゃねえだろって?
そうともさ!家畜人生半永久的にエロいんだよ、悪いか!
(いや、悪いだろ)



23、今の気持ちを叫んでください。

流星3発売まだか~~~~ッッ?!

待ち遠しいけど、やらなならんことがいっぱいあるから
やっぱちょい待って欲しいかも~~~~?!
(どっちなんだよ)



24、最近の目標は?(複数可)

体型の現状維持!
ドレスと下着の採寸が終わったので挙式まで現状維持せねばならんのです。
でもまたちょっと体重落ちたみたい・・・・・・・(ダメじゃん)



25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。

いや、だからね、いろいろ腐ってるから誰にも回せないワケですよ。
ホラ、皆もう答えたあとだろーし、ね?
(じゃあもっと早く答えろよ)



ぬあーーーー。
やっと終わったあぁ・・・・・・(ゲンナリ)



仕事の合間に答え考えてて、
1週間くらいかけてちまちま書いてたなぁ・・・・・。


ああ、まだ指定バトンがこんなに残って・・・・・ゲフゥ。






以下コメント返信です!いつもアリガト日下さん☆








コメント返信!

Commented by 日下 at 2008-10-19 23:21 x
こんばんは、日下ですっ!

へえ~!そんな高性能のカメラの付いたケータイもあるんですね!
自分も次に機種変する時は、カメラの機能も重視してみようかな~。


プレイ日記は2週目のBAから書き始める予定です。
たぶん発売する頃はレポートと試験のせいで、
普通にプレイする事もままならないでしょうから。
冬休み(春休み?)にセリフメモしながら書きます。

それでは!


日下さまへ。

そうなんですよー。
こやぎはワンセグやらパケット通信やらほとんど使わないので
じゃあ使う機能は何なんだということになりまして。

まだ使うのがカメラかなぁ、と。
デジカメ持ってないけど撮りたいモノがあった場合も安心です★

メールや通話しか使ってないですからね、ケータイ。
(年よりかよ・・・・)

プレイ日記はBAですか!
じゃあこやぎはRJのほうにしようかなぁ。
バージョン違いの日記があったほうがいいですよね、やっぱり。

by koyagi_mee | 2008-10-20 09:10 | バトン