人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 こやぎはコレ喰って生きています。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 16日

こやぎはコレ喰って生きています。_c0153978_17355517.jpg

すみません。
またもケータイからの生存報告です(泣)


申し訳ない話ですが、さすがにヘバってきた…。


写真は甘食と日曜に描いた落書き☆

こやぎは甘食を食べるとき
いつも白い突起部分からかじるんですが
皆に「…その食い方変」と言われます。



なんで……??



コメント返信は
後ほど追記します…。
ごめんなさい!!





■追記!お待たせしました、コメント返信です!






コメント返信!




Commented by シノ at 2008-10-15 12:24 x
バトンの賞味期限は、
回してくれた人が回したことを
忘れてしまうまでですよ!
あ でも 日下さんなら ずっと 覚えてそう・・・
こやぎさんとこのバトンは期限ないようですね!!(笑

えええっ 絵の勉強には ならないとおもいます・・・
(話が予想外の展開に!; 大変だ プレッシャーが!)
承諾ありがとうございます! がんばります!

こやぎさん 昔から絵上手じゃないですかぁ!!
すごいなあ・・・
シノなんか キャリア5ヶ月ですよ・・・!
振り返ってみても・・・!!(笑


シノさまへ。

そうか・・・・!そうですよね!
それが賞味期限!

・・・・さっすがに日下さんでも忘れていると思いますよ?
もしくは間あけすぎてスルーしたものと思われているか。

キャリア5ヶ月であんだけ描けるのかよチクショーー!
こやぎなんて物心つく前から絵描いてるのにコレですよ!
つまりこやぎキャリアは20年以上!

うはぁ・・・・・、泣けてきた・・・・(沈)















Commented by 日下 at 2008-10-15 20:03 x
こんばんは、日下です。

わー、こやぎさんの昔の絵だ~!
なぜだか懐かしい(?)感じがします。
ちゃんと上手くなってると思いますよ!
こやぎさんの絵はどれも好きですけどね★

自分の絵を振り返ると……小さい時に描いた乗り物の絵ばっかりですね。


軽くハグですか…?
飼い主さんがいなかったら軽くなんてもんじゃなく、ぎゅっと抱き締m(ゴルゴン愛ー!!

これから書く方の事でしたか。
それでレポートが面白くなるなら…セクハラ発言も許可しましょう!

バカにしてるワケじゃないですよぅ。
ぎゃあぎゃあ言いながらIF達に苦戦してるプレイ日記を読みつつヘタレレコードを見たら…
もう可愛くて、ニヤけるしかないじゃないですか!!
3はプレイより日記を頑張るんですか?!
色んな意味で楽しみです~♪

では!


日下さまへ。

「チャントウマクナッテマスヨ」

その言葉が聞けただけで幸せです・・・・・!
キャリアだけがとりえの実力のないこやぎですが
少しずつでも前進してるなら頑張れるヨ!

おお?!言ったな?!
じゃあ次回イベントでお会いしたときは死にもの狂いで発見するので
してもらおうじゃねえか、熱烈な抱擁ッッ!(ニヤリ)

・・・・オトコに二言はねえんだゼ?

っしゃあ!セクハラOKデターーー!
じゃあ全身全霊でおもろいレポ書いちゃうぜ♪

日記を頑張るしかないでしょうよ。
ヘタレは頑張ってもヘタレなんです。
適材適所です。ね?(言い訳すんな)
















Commented by IXA at 2008-10-15 20:04 x
こやぎさん、こんばんわ!

最初の頃の絵と、今の絵…


……上手いじゃないですか…(嫉妬)
俺なんか、未だにそんな領域には達しておりませんorz
目標としては、何も見ないで流星キャラを書くことなんですが…

それが未だに無理なんですorz
横に被写体が無いと、全く描けないんです…

そんなこやぎさんが羨ましいですよ、マジです。


ちなみに、俺が絵を上手く描けるようになりたいと思ったきっかけは、
流星キャラではなく、仮面ライダーを描きたいと思ったからです。


こんな俺でマジでスイマセン(T_T)


ではでは★


IXAさまへ。

何も資料ナシでキャラ描くのってムズイですよね★
今でこそ流星絵を160枚描いてきたから覚えましたが
最初の20枚くらいまではやはり無理ですよ。

ちなみにこやぎは流星キャラは描けても(描けてるとはいえないだろうがよ)
仮面ライダーはたぶん無理ですね(汗)

あの顔のパーツの大きさのバランスやアーマーはかなり難しいと思います!
それを描いちゃうIXAさんすげえ!

by koyagi_mee | 2008-10-16 17:35 | 流星じゃない記事。