イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:今月のいいんちょう。( 94 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第90弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 07月 02日

大遅刻~~~~~~!!!!!
やっとこさフォトショを使用できるところまでPC持ち直しました。

「今月のいいんちょう。」6、7月分です。
すみません、記事公開できてませんでした・・・・
c0153978_11224585.jpg

すぷらとぅ~~~~~ん!!!

イカガールちゃんの左右のおさげがいいんちょうのドリルに見えて見えて仕方ないので
ついつい描いてしまった。

いやね、面白いんですよ、これ。
操作慣れるまでは大変だけどナワバリバトルが楽しいのなんのって。

ロク坊とふたりでちまちまやってます。

背景画像こちらからお借りいたしました。
ありがとうございます!
Bezierinfo
http://www.bezier.info/2012/02/colourful-grunge-ink-splatters.html



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-07-02 20:15 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第89弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 09日

大遅刻!!!!
GWという素晴らしいものがあったのに!

いろいろダメ人間すぎて嫌になるわホンマに!。・゜・(ノД`)・゜・。

「今月のいいんちょう。」5月分です。
c0153978_12291191.jpg

京ちまきをご存知ですか?

こやぎは関西出身、父方が京都なので
端午の節句は柏餅よりもこっちが浮かびます。

5月と言えば端午の節句。
じゃあ今月はルナぬ兜被せて京ちまきを食べて頂こう!

…………


エロいっっ!

なんだこの京ちまきから溢れるエロスは!
かじりつかせようとか
しゃぶらせようとか思ったけど!
ンなことしたら(ピーーー)な絵になってしまう!!

軽くキスだけにしとこう!うん!
(でも既に手遅れ感MAX)

関東では手に入りにくく今年は食べられませんでしたが京ちまきめっちゃ美味いので
関西出身以外の方も一度食べてみてくださいませ011.gif


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-05-09 20:58 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第88弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 02日

先月はなんかようわからんトチ狂ったブログ記事書いちゃってスミマセンデシタ。。。
やあねえ、もうね、ストレスに弱くってダメね。

とりあえず体調も比較的よくなりました。
まだいろいろバタバタしとるんですがいいんちょ仕上げました。

「今月のいいんちょう。」4月分です。
c0153978_16194837.jpg

いいんちょスマホカバーゲット記念(笑)
いつぞやのエイプリルユニットのヤツですよ。

ちなみにゲットしたスマホカバーコチラ。
c0153978_1792567.jpg

あいぽん6もってないけどね!
少しでも大きなルナたんをゲットしたかったんだよ悪い?!

以前書いたルナスマホカバー記事。
http://koyagimee.exblog.jp/23374132/


吐き気やら花粉症やらでヘロヘロですが。
ゆるゆるブログやっていきます。

書きたい記事はいっぱいあるんで!
今後ともよろしくお願いします。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-04-02 20:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第87弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 09日

大遅刻ッッ!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい042.gif042.gif042.gif

時間がなかったわけでは無い。
年明けからやる気が全然出ない!
誰かホンマにあたしのやる気スイッチ押してくれ〜〜008.gif

仕事も溜めたままやしヤバイーーー!

「今月のいいんちょう。」2月分です。
c0153978_18155684.jpg

今回からはネタ尽きてきたのでいいんちょの衣装だけでなく、シチュエーションも入れていこうと思います。

大遅刻したため節分は既に終わってしまった。
残るはバレンタイン。
ファミマのショコララテ美味そう。
コーヒー飲めないけど!

ショコララテ飲みながら
「今年のバレンタインどうしようかな…」
と物思いにふけってるいいんちょ。

いや!決まってるんだよ!
彼女のハートはもうスバルのモンだって!

どうしようかなって言うのは照れくさくなくスバルにどうやってチョコ渡そう、って思ってるわけで!


つうかスバルナひっついて欲しいわけだが!!


スバルに片思いしてるルナも可愛いけどね!

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-02-09 20:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第86弾。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 03日

あけましておめでとうございます。
もはや月イチ更新亀ブログになっちまってますが今年も宜しくお願いいたします。

近況。
先月気管支炎にかかった020.gif
しかも1ヶ月治らないままなんすよ!
いまだに喉いてえし!
あたしの免疫力めっちゃ迷子やん!帰ってこんかーーい!

大人より免疫の低いといわれる子供たちですが・・・・・
終始一緒にいるのにめっちゃ元気(((((((

そうか、子供はかぜのこって言うもんな!

ブログ更新のネタめっちゃ溜まってるんではよ元気になって更新したいです。

「今月のいいんちょう。」1月分です。
c0153978_5404047.jpg

年賀状絵の一部です(爆)

年賀状、書くのも頂くのも大好きなんですが
今年はホンマに後手後手・・・・・
頂いた方へお返しをするのが精一杯です。

見捨てずに今年も年賀状くださった皆様本当にありがとうございます。
尊敬してやまない某監督からもいただき、うれしさいっぱいです。

さて、家事と年末終わらなかった仕事やらねば・・・・・・・


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-01-03 21:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第85弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 12月 04日

先月はいい加減なことをしちゃってホントにすんませんでした!
今月も4日遅れですが・・・・・・
(懲りてねえ)

今日提出の企画書がまだ真っ白ですがこっち優先しちゃったぜ!(オイコラ)

「今月のいいんちょう。」12月分です。
c0153978_12314146.jpg

クリスマスですねえ。
雪だるまですねえ。

ありの~ままの~すがたみせる~のよ~

こんなんいるよね、アナ雪に。
オラフという雪だるまっぽいの。

ちょっと無理矢理やけどオラフに見えるかな・・・・・・・・


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-12-04 21:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第84弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 20日

遅れに遅れて・・・・・

「今月のいいんちょう。」11月分です。
c0153978_123301.jpg


って、
おおおおーーーいッッ!!!

やっつけ感ハンパねえだろこれ!!

なるべく欠番にはしたくないので・・・・
今月はこれで勘弁したってくだちゃい・・・・・


コメント返信もしばしお待ちを・・・・・
[PR]

by koyagi_mee | 2014-11-20 20:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第83弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 08日

ぎゃーーーーーーーーー
8日遅刻とかもう遅刻のレベルじゃねええええ
いけねえな、ホント、いけねえよ!しっかりしろあたし!!


9月は2週間にわたって風邪引いてたり腹の調子わるくなったり
もういろいろダメでした。

TGSとか行きたかった・・・・・
さて。

「今月のいいんちょう。」10月分です。
c0153978_7381150.jpg

ガイストクラッシャー!
・・・の、GGOオペレーター娘の制服!
ミニスカじゃなくてホットパンツなのがイイ!えろい!生足!
アニメおわっちゃったけど主人公とヒロインが好きです。

背景はこれ↓のBGを使いまわすという手抜きっぷり・・・スマヌ。。。。。
c0153978_1063075.jpg

主人公レッカとヒロインさんご。

NEW 3DSいいなぁほしいなぁ・・・・
どうしてもやりたい!ってソフトがないのでなかなか購入に踏み切れず。
どうせなら限定モデルのLLがほしいです。
なんかええのないかな~あったら買いたいな~

昨日の悲報。
弱虫ペダルの最終回ブルーレイが無くなった・・・・・
2期アニメ見る前に復習したかったのに・・・・
おかげで今日もテンション低いっす・・・


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-10-08 20:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第82弾。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 09月 04日

すいませんすいません
やっぱり1日で仕上げようとか無理でした。
子供らに邪魔されるってのもあるんですが、本当に自分の時間がない!
スマホ片手にソシャゲとかはできるんですが作業的なものがほんと無理。。。
心身ともに疲れててモチベあがらないってのもあるかも・・・・
年食ったなぁ・・・・・
「今月のいいんちょう。」9月分です。
c0153978_1224148.jpg

ん?これは何のコスプレ??
ソードアート・オンラインという作品を知っていますか?
そのアニメが今いっちばんの楽しみなのです。
足立さん目当てで視聴始めましたがこりゃ面白い。

今期のヒロインのシノンちゃんカワユス!
沢城みゆきさんのボイスもいろっぺえええ!
コスチュームもほどよくけしからん感じでよい!

主人公のネカマっぷりも素敵です★

流星アニメと同じキャラデザインの方ですので
ときたま流星を思い出し思いをはせるのです。

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-09-04 21:00 | 今月のいいんちょう。

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 準備中。。。。。。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 09月 01日

すみません。
準備中です。。。。。。
近日中には必ず!!!
c0153978_1742419.jpg

大ラフ状態だよよよよよ015.gif015.gif015.gif015.gif
[PR]

by koyagi_mee | 2014-09-01 21:00 | 今月のいいんちょう。