イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:流星アニメ、感想。( 55 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 55話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 13日

ついにここまで来ました、アニメ感想最終回。
残念だけど、コレでおしまい。



ああ、スッゴク望み薄だけどまたアニメやってくんないかなぁ。



とりあえず行きます、感想。
本放送の実写パートでもスバルがモリモリでしゃばって最高★
なんでトライブ最終回はでしゃばってくんなかったんだろうって本気で思います。


※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

55話 「FM王ケフェウス」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-13 16:14 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 54話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 16日

約1ヶ月ぶりのアニメ感想でござんす。
もし、恐れ多くも楽しみにしてくれていた方がいらしたのであれば
お待たせしちゃってゴメンナサイ!と謝らせてくださいm(__)m


何度も本放送録画したDVDを観てはいたのですが
なかなか感想をかく時間がとれなくて(汗)
久々すぎて、良い文が書けなかったってのもあります。



ではでは、まずはおはコロ実写パートから★




今回はファイアバズーカですか、山里さん。


「ヒーローでんがなそうでんがな」
ロックマンになりたいとほざく山里のためにしずちゃんが一肌ぬぎましょう的な企画。


今回のお題は
「ヒーローたるもの、アイテムを使いこなさなければならない」!



サンプル映像には華麗にバトルカードをプレデーションさせるロックマンが。
ふんふん、で?



・・・・・・なんでモノボケなんだ、しずちゃんよ。



しず「ロックマンに登場してるモンばかりやで」
山里「こんなのロックマンでみたことないよ!」


しずちゃんいわく、




鼻メガネ→スバルのビジライザー
ウクレレ→ミソラのギター
金髪ヅラ→宇田海のカツラ





山里「宇田海さん、カツラだったの?!」




ツッコむとこ、そこか??
でも宇田海の髪はカツラと言われたらうっかり信じちゃいそう!





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

54話 「アンドロメダ」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-05-16 12:20 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 53話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 04日

またも本放送の実写パートでロックマンネタを扱っていたので載せてみる。


山里の持ってる本、気になる!
撮影用の表紙だけだろうけど!



でも番組宣伝用の絵を使ってるッポイから欲しい!




「ヒーローでんがなそうでんがな」
ロックマンになりたいとほざく山里のためにしずちゃんが一肌ぬぎましょう的な企画。





・・・・・・まだ続くんか。





「ヒーローたるもの、セリフをかまずに言えなくてはならない!」



山「そういやロックマンがセリフかんだところ、みたことないな」
しず「とりなおしできるからね~~~」






言っちゃった!
でもそのとおりだ!(爆)




しずちゃんから出されたお題↓


「ライバルリブラバランスガス爆発」×3
「赤オヒュカスクイーン青オヒュカスクイーン黄オヒュカスクイーン」







「リブラバランス」も「オヒュカスクイーン」も早口のお題にすると意外と難しいんだよね。





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

53話 「ふたつの絆」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-04-04 17:07 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 52話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 29日

ロク「やあみんな!いつも応援ありがとう!」


実写パートにロックマン登場ぉぉぉ!!
ちゃんと大浦ボイスだ!

たまにこーやって実写パートにロックマンが登場するのでオイシイです。



山里「ボクもロックマンになって一緒にたたかいたい!」
しず「このおしずさまがアンタをロックマンにしてやろうじゃないの」




「ヒーローでんがなそうでんがな」

ロックマンになりたいとほざく山里のためにしずちゃんが一肌ぬぎましょう的な企画。
ロックマンたるものすばやく動けなくてはいけない、ってことでしずちゃんが取り出したのは。




NAXAで開発された棒?
しかもキャンサーバブルだし!(笑)





馬鹿馬鹿しくて笑えます。






※最近ブログ更新の時間がなかなか取れず、ガッカリさせてしまってスミマセン。
溜まりまくっているコメント返信も早くしたいのですが、今日はちょっと手が回りそうにないです。
明日には返信できると思います。本当にごめんなさい。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

52話 「マイナスエネルギー」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-29 15:08 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 51話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 21日

今回から次回予告担当が南キャンからスバルたんにシフト。
やっぱり流星単体予告はええですなあ。

予告で次回予想妄想★ってのはやはりスバルボイスのほうがしやすいからね!
実写パートでもときたま登場する流星ネタ。


予告とか実写パートネタも書いていきたいな、とは思いつつも
これ、本放送見た人しか通じないんだと思うとちょっとガッカリ・・・・・。



本気で鼻ミズがヒドイ。
呼吸困難でなかなか寝れないとかありえないよ!
ただでさえ調子よくないのにさ!

早く楽になんないかなぁ、本とに・・・・・。




※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

51話 「ブラザーバンド」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-21 14:27 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 50話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 14日

流星アニメ感想も残り5話。
計算すると4月末で終わることになるのかー。

そこからどうしようかなぁ。

滞りまくっている「つぶやきジョーカー」をこの枠に当てても良い気がするな。
でも、毎週挿絵とか描けるかなぁ・・・・(不安)



くっそう。なんだかやっぱりおかしいぞあたし・・・・・・・。
今日も昼からお仕事なのでちょっと今から休みます。
気の利いたこと書けなくてゴメンね。返信もちゃんとします。


※すみません!コメント返信、今日中に必ずします!





下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

50話 「告白」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-14 00:28 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 49話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 07日

今現在なぜか我が本館サイトおよび、
忍者TOOLSのホームページになぜかアクセスできない。





・・・・・・・またかよ忍者め。
こないだも忍者ブログの不具合があったばかりじゃねえか。

無料サービスだから文句は言わんけどさ。



掲示板はおえかきすとさんを使用しているので
忍者の影響は受けておりません。




掲示板だけでも、という方いらっしゃいましたら以下からどぞ★
http://cat.oekakist.com/kachiku/
※直接掲示板へ飛べます。






※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

49話 「がいこつチェンジ!」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-03-07 12:52 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 48話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 28日

もう3月目前だというのに昨日は雪が降った。
・・・・・・ってことは本館トップ、もうちょっと冬のままでもイイヨネ★(コラ)





あっはっは。
実は華麗に忘れていたのよさ。






春用の本館トップ絵と「今月のいいんちょう。」の存在を!!
2月って今日までじゃねえかッッ!(爆)






我がサイトの看板コーナーでもある「今月のいいんちょう。」
これだけは遅らせるワケにはゆかぬ・・・・・・!





き、今日中に必死で作業します。




トップ絵は・・・・
リクエストも溜めっぱなしなので3月中に差し替えられれば・・・・








ああ、何バカやってんだあたしは・・・・・・・・泣





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。
あ、早速小説もどきの感想色々ありがとうございます!アイしてます!(ヤメロ)

↑色々必死なヤツ





下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

48話 「ウォーロックはジェントルマン」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-28 07:28 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 47話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 21日

ひゃっほう♪
今日もいい天気だゼーーーー♪

(なんだこのハイテンション・・・・)




朝っぱらから超破壊力MAXの素敵絵を拝んで超ゴキゲンなこやぎであります★




絵が描けるって本当にスゴイことだなって改めて思いましたね。
でもその上手い方々がこやぎを刺激する作品を残してくれるからこそ
自分もがんばろうって思えるんですよね。





こやぎもいつかは
誰かを刺激させられる絵を残してみたいです。





今回のアニメ感想の47話、これもとても面白く、素晴らしい話です。
ええ、素晴らしいんです。





でもこやぎにかかるとヨコシマMAXなことになってしまいました(爆)
こんなアホな感想ばかり書いてて、
そのうち誰かに刺されないかしらあたし。

(むしろ一度痛い目みとくべきだよ)





※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、少々お待ちください!






下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

47話 「Wルナの天国と地獄」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-21 11:47 | 流星アニメ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン 46話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 14日

今日はバレンタインね!
絵板でこげなのかいてみた。
さっそくコメントくださった方、ありがとーー!


c0153978_0571324.jpg

いいなあ。こやぎもこのふたりからのチョコ欲しい。



今回のアニメ感想はルナのお料理話。
この分じゃあきっとバレンタインでも何か惨劇が起こるだろうな。
対するオヒュかあさん・・・・
自炊する気配がないところからすると彼女も料理できないと見た!(笑)



※毎度毎度ごめんなさい!
コメント返信、明日にさせてください・・・・。





下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

46話 「Wルナの大奮闘」。
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-14 12:45 | 流星アニメ、感想。