イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:バトン( 64 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 こやぎスペシャルルールによりもう1度行くぞ semスキン用のアイコン02

  

2012年 02月 06日

久々のバトンです。
回していただいてずいぶん経ってますが、忘れてたわけじゃないのよ!



これでやっと溜めてたバトン全部消化した!・・・・はず!


最近ネトサろくにできてないので見逃してんぞ!ってバトンがあればどうぞ突っ込んでやってくださいね!

無視してるわけではないので答えます!




コメントいつもありがとうございます。
今回はバトン回答なので、次回更新時に返信させてください。

できなかったら、ゴメンね!(オイコラ)




以下バトン回答です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


バトン回答ですよ。
[PR]

by koyagi_mee | 2012-02-06 15:47 | バトン

semスキン用のアイコン01 今年を振り返るバトン(オタク的に) semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 06日

1年間放置しました。
IXAさんごめんなさい。



なんとか答えました。回してくださってありがとうございます!




コメント返信は場所的に入れられませんでした。
次回更新にて返信させていただきたいと思います。

いつもコメントありがとうございます!



以下バトン回答です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


今年を振り返るバトン(オタク的に)
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-06 18:11 | バトン

semスキン用のアイコン01 ゲームに関するバトン semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 17日

IXAさまからバトンを回していただきました!
回答遅くなってすみません!


そのかわり規定人数よりもたくさん回しとくね!



こやぎはゲーマーじゃないので答えるのがムズかしかった。
持ってる本数とかやったゲーム数とかどうでもいいから数えたことも無かったな。

ポケモンは1つ前の街でやっと上昇下降する乗り物に乗ってきました。
感想ひとこと。


なんじゃこりゃ!
もっぺんみよう!(リセットボターン



以下ゲームに関するバトンです!
コメント返信はまた今度・・・!

拍手ともどもいつもアリガト☆


ゲームに関するバトン
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-17 17:01 | バトン

semスキン用のアイコン01 中学生に危険なバトン踏んじゃった(笑) semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 03日

今日はほんっと楽しかった!!


こやぎ宅にわざわざ来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました!
ポケモン交換もありがとうでしたー!

後日あのお菓子の山の写メ使って御礼記事書かせていただきます!


今日は色々バタバタしちゃってるのでバトン放置しておきます。
さて、坊が寝てくれないぞ、トホホイ。





以下バトン回答でございます!
コメント返信は今日は来客でごたごたしちゃったのでまた後日・・・・

拍手ともどもいつもアリガト☆


中学生に危険なバトン踏んじゃった(笑)
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-03 22:33 | バトン

semスキン用のアイコン01 口調ばとん。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 26日

朝イチでいきなり某Nさんに瞬殺され、テンションダウンなこやぎです。
トレーナー名はネタバレになるかなあって思って、伏せようと某とかつけてみたけど



Nさんは名前伏せようがなかったね(爆)


つーか力だめしにと自分が親のポケモンオンリーで勝負したのがダメでした。
その後、先日いただいた子らでリベンジしたら逆にNさんを瞬殺でした。



なにこの差。


流星のときもブラザーのおかげでシナリオさくさく進めてたし
こやぎはどのゲームやってても人だのみなんだなあ(汗)


早くバッジたくさんゲットして言うこと聞く子ばっかりにしたいです。




あ、いつのまにかこのブログ31万ヒット突破してますね。
皆様訪問ありがとうございます!






以下バトン回答です!

すみません、コメント返信は後日させてくださいww
拍手ともどもいつもアリガト☆


口調ばとん。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-26 16:37 | バトン

semスキン用のアイコン01 ガイアメモリバトン。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 07日

IXAさまから回していただきました!
仮面ライダーWバトンです。



いやぁ、今日はパソ子立ち上げる暇が本当になかなかなくて、
ネタねえ、どないしょ!って思ってたので助かりました!


このバトン答えてたら、ちょうど我が家のポストに
IXAさんからのガンバライドが・・・・!
(いつもありがとうございます、ウハウハです♪)



わぁい、今日はライダーづくしじゃーーー★



W終わっちゃって寂しい・・・・・・・!
って思ってたのでちょっと最終回思い出しながらウルウルきちゃいました(笑)

あ、オーズも楽しんでみてますよ。
いきなり1話からパンツを熱く語る主人公最高!








以下バトン回答です!

たくさんコメントありがとうございます!
返信は・・・・ゴメンちょ、ちょっと待ったってな♪
拍手ともどもいつもアリガト☆


ガイアメモリバトン。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-09-07 23:19 | バトン

semスキン用のアイコン01 仮面ライダーWバトン。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 11日

久々にバトンを頂きましたので回答させてもらいました!


最近パソ子に向かう時間が短くなってるので、回答終えるのにこんなに時間経ってもうた・・・。



こやぎ家は明日からお盆休みです。
飼い主が家にいるので盆明けまでいままでよりもさらに記事作成の時間がないと思われる。


コメント返信、今日も書く時間が取れませんでした。
しかもお盆しばらく滞ってしまうかも知れんです。
毎度毎度申し訳ないです。



こんな不義理な家畜でもコメントくださる皆様にあらためて感謝!です!
ありがとうございます!




皆様も楽しいお盆をお過ごしください~。





以下久々バトン回答です!
大丈夫、地雷バトンじゃないよー!

拍手いつもアリガト☆


仮面ライダーWバトン
[PR]

by koyagi_mee | 2010-08-11 23:01 | バトン

semスキン用のアイコン01 ―長く語りましょうバトン― semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 07日

昨日のイナズマはやヴぁかった。



風丸、むしろこっちのほうが凛々しくて惚れそうだよ!
なにあの嘲笑!うっかり鼻血出ちゃう!なんて美人なの!


でもあの疾風ダッシュは速すぎてもうダッシュじゃなくてワープだ(爆)




でも、一番やっべ!と思ったのが染岡&ふぶ君。
きゃあきゃあ言いながら見てたよホント。




ふぶ「一緒に風になろうって言ったのに!」
染岡「・・・・・しらねえな」






ここのセリフが超脳内変換されちゃって、




ふぶ「愛してるって言ったのに!」




としか聞こえなかった、ほんとに。



飼い主にはどこどうしたらそう聞こえるんだと言われたけど聞こえるんだもん!
染吹はもう公式CPだよネ★



でも染岡のアラレちゃん走りはあんま見たくなかったwwww
(エイリア軍の走り方ね)




来週・・・・・、いや、ちょっと待って!
円堂がGK復活?!



そんな・・・・・・、じゃあたちむーは・・・・・?






まさかのたちむー死亡フラグ?!

イカン!これはイカンぞ!





たちむーがフルボッコにされる様をぜひとも高画質録画せ(殴ッッ!)





以下コメント返信&バトン回答です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信&バトン回答!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-01-07 21:06 | バトン

semスキン用のアイコン01 X'masまでに彼女をつくる! semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 14日

彼女がほしい!
スッゲほしい!



え?・・・彼氏のマチガイじゃありません。



カ ノ ジョ★が欲しいんです!



なぜそういう想いをはせることになったか具体的に述べるとだな・・・・・。



今年のクリスマスは「イエナカ」が流行なんだそうで。
※自宅でホームパーチーのこと


不景気だしね。ホテルやレストランは高い!


イエナカクリスマスと言えば、彼女の手作り料理&ケーキ!!




思わずこげな↓妄想しちゃいますってばッッ♪





こやぎ「ただいまー・・・・お!いいニオイ★」
彼女「おかえりなさい♪今ちょうどケーキのスポンジが焼けたところなのv」
こやぎ「じゃあケーキのデコレーション、一緒に手伝うよ」
彼女「わぁ、嬉しいありがとう♪スポンジが冷めてから生クリームを泡立てましょ。」


こやぎ「スポンジが冷めるまで・・・ふたりで熱くなろうy(ハイそこまで★★)






すみません、調子乗りすぎました。




でもこの妄想を実現させるには
おかし作りのできるカノジョでないとダメなんだよなー。




・・・・・・・・。




ひなたさんッッ!
キミは皆のアイドルであり支配者でありヨメだ!!





だから誰のものにもならんのはわかっている!
でもクリスマス1日だけでいいから、こやぎのためにケーキを作ってくれーーー!!
(速攻断られるの図があっさり浮かぶ・・・・泣)




誰にもジャマされない自宅で、
カノジョの作ってくれた愛情たっぷりの料理をいただき、
そのあとはカノジョをおいしく、甘くいただk(ハイ。自重ーーーッッ!)




・・・・そんなクリスマスをいまだに夢見ている。
(虚しいなオマエ)








以下コメント返信&お知らせです!
返信後、スクロールさせて読んでね!

拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信&お知らせ!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-14 17:07 | バトン

semスキン用のアイコン01 【大切な人へバトン】 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 07日

ひなたさん、モヤシ、IXAさん、シュリさんより
いただいたバトンです。

ノロノロしてたら4人からいただいてしもうた・・・・・。





エグゼスター公式サイト内での感想ページ。
更新されるたびにかるーく目を通しているのですが15歳以下の方の感想がけっこう多いですね。



エグゼユーザーは16歳以上が多いのかなと思っていたのですが
意外とそうでもないのかしら・・・・・・?




ケロふぇす!!でカプコンのおねーさんが
WHFでの公式大会の全年齢クラス設置はまだ検討中だと言っていましたが、
もし15歳以下のユーザーが多いようなら全年齢クラス廃止もありえるのでは・・・?


エグゼのリメイクだからと全年齢クラスの復活を期待するユーザーもおおいはず。


こやぎはエグゼの公式大会に出ることは考えてないのですが(輪をかけて弱いからな!)
全年齢クラスがあったほうが盛り上がること間違いなしなのであって欲しいなあと願っております。





以下バトン回答です!

コメント返信・・・ごめんなさいちょっと手が回りませんでした(爆)
明日には必ず返信します!ホントにごめんなさい!
拍手ともどもいつもアリガト☆


バトン回答!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-07 18:18 | バトン