イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:流星3、挑戦中ッ!( 83 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その66。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 28日

前回のプレイ記録から半年あいだが空いてしまいました・・・!
めっちゃ久々の流星3プレイ記録です!





さて、今回はいよいよ最後のアノ人、シリウス戦です!!
つまりはやっとこさ最終回です!

3年くらいひっぱっちゃってごめんよ!







最後だからちゃんと挿絵描いたよ!
c0153978_10114613.jpg

シリウス超ムッズ(爆)

描いてるあいだにパーツが行方不明になります、タスケテクダサイ。



公式絵と同じポーズで芸ねーな!
スマン!シリウスが仁王立ち以外のポーズしてるとこ想像できませんでした。





せめてもと、シリウスに表情つけてみた。
目を開けたとこってどんなんだろーって気になって気になって。

(オコワの準備稿にしかないのよねー)




表情つけたらもう別人と化してるけど、それはこやぎの画力不足です・・・・。







さて、ではでは続きからこやぎ最後の戦いです。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その66。
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-28 16:09 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その65。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 21日

ロク坊寝かせても寝かせても1時間以内にぐずり出すため、全然寝てません。
なんで起きちゃうんだろう。自分も疲れてるはずなのになー。



・・・と思ったら坊、熱がありました(爆)






熱で苦しかったのか・・・!
ごめんよおおおおおお






そんなロク坊を心配しつつもショッピングモールにお買い物行ってきました。
ここなら人がいっぱい集まるし、どうかなとポケモンですれ違いやってみました。

64人とすれ違えましたー。
こんなにたくさんの人がポケモンやってるんだなーと思うとなんだか嬉しくなりました。


ハイリンク?ってのがいまだによくわかんないけど
誰かやってる人が近くにいればいいのかな。

あの橋渡るのすげえやってみたいんですけども・・・・・。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その65。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-21 23:00 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その64。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 13日

ブライZ倒しました!!
長かったー・・・!


プレイ記録ここまで遅らすあのダークヒーローさん、侮れませんな。
まあ、ポケモン片手にやってたせいでもあるけども。

ポケモンはこれからヤーコンさん行こうかなとか思ってましたが
初心者プレイにありがちな


「先に進むことに焦ったたためにレベル全然足りねえ現象」

が起こってるのでもう少しレベル上げようかなと思ってます。
某砂漠にいきそびれてたとかホント前しか見てないよな自分!

プラズマ団のみなさんと戦ってましたが
あいつらのいってること、なんべん聞いても理解できん。




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その64。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-13 21:25 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その63。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 24日

バッジ3つめゲットしました、こやぎです。
はちみつジムで2日もぽよぽよしちゃいました・・楽しい・・・・♪



この週末でいろんな方とポケモン交換していただきました。
交換してくださった方、ありがとうござます~!




思いいれの強くなりそうな子、即戦力すぎてパーティにいれられない子(レベル高すぎて手に負えない 笑)、
もらった子らをながめてはウハウハしてます嬉しいです。






「こやぎさんのポケモンならミネズミでもヨーテリーでもいいですよ」




この一言で涙がでてきたよ、嬉しいよ。
で、ホントにミネズミ差し出すこやぎ(爆)

早く、良条件交換できるようなトレーナーになりたいです。





★七氏さんへ私信★
メール返信させていただきました!
提示いただいた日時でお待ちしておりまーす!





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その63。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-24 19:10 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その62。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 16日

ポケモンってDS本体を変えてプレイしたらあかんかったのね・・・・!
うわああああん、ペナルティってなんぞーーーー!!



ども、昨日DSの充電なくなったので
別のDSでポケモンプレイしたらえらい目に遭ったこやぎです。


ゲームシンクできなくなって、昨日のぶんのPDWできんかったあぁぁ(泣)
最近のゲームはホンマにようできとるなあ。



プレイ開始したとこで聞かれる「通信を開始しますか?」で
いつも「はい」にしてるけど通信しなくたって別に支障ないのよ・・・ね?


つーかそのせいか電池の減りはやいし。切っててOKなら切りたいところだ。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その62。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-16 14:37 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その61。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 09日

ただいま昨日購入したポケモン待ちで自宅におります。
ポケゲットのためにママ友ちゃんを自宅に招いてしまいました(重症)

ポケモンが来るまで、せめて最後の最後まで、イナズマ3をやろうじゃないか。
FFI本選まで行きたかったけど無理なものは無理。



仲間(塔子&リカ)との練習試合だけでもいい結果を出そう。
c0153978_14574873.jpg

引き分けでした。(爆)

しかも得点にはならんかったけどこっちが押されまくりでした。



終始向こうに攻められるだけの試合。
吹雪たち前線のストライカー共はポカーンと立ってるだけ。

壁山ら、ディフェンダーらはもうへとへと。
こんなん試合でもゲームでもねえ・・・・。


c0153978_1458840.jpg

PKまで持ち越してようやっと勝てました!


W杯でPKは運だ、と言ってたけど本当だな。

こんなヘタレでも勝てちゃうんだから。
最後に何とか勝ててよかった。

ごめんよ、イナズマイレブン3。
キミはちょっと難しすぎたね。短いあいだだったけどありがとう。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その61。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-09 15:28 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その60。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 02日

今日、ブラザー契約の約束してた最後の方と契約しました。


これでこやぎデータのブラザー空き枠が全て埋まりましたー!
もう感謝カンゲキですな、はい。


で、その契約時、ロク坊と遊びながらWi-Fiつないだのですが




シドウ「サテラポリスへようこそ!」
坊「(ビクッ!)んぎゃああああああああ」





シドウの声がそんなに怖かったのか、よしよし。
柿原てっちゃんいい声なのにな、よしよし。

今度いっぱい柿原ボイス聴かせてやろうな、よしよし。(マテコラ)



契約してくださった方々、ありがとうございました!




★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その60。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-02 14:24 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その59。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 25日

「こやぎさんにポケモン推進会」なるものが発足しとる・・・・なんぞ。

しかも構成員がパソ子たちあげるたびに増えてるのはなんでじゃ!(笑)




たまらず(笑)買い物ついでにゲームショップ覗いたら
やっぱり売り切れでしたとさ。



こやポケ推進会の皆様、ブラックとホワイト、どっちがオススメですか?
(流されとる流されとる)


今日は寒い!
台風の風にビックビクしながら記事描いとります。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!

つぶやきジョーカー、その59。
[PR]

by koyagi_mee | 2010-09-25 11:39 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 キザマロの依頼。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 22日

プレイ記録用のデータで今チャレンジ中です。

流星ファンならついつい「ああ・・・あれかあ・・・・」
などとため息をつく方も多いと思います。


さて、こやぎはというと・・・・・
c0153978_1210392.jpg

キザマロが超悪魔に見える(爆)


つまりは倒せないわけです、はい。

なんだっけ、15連戦??
ムチャ言うなよホンマに。

流星1から彼の依頼だけ異様にレベル高いのはなんでじゃい。


キザマロの部屋にメットリオが溢れてんの吹いた。
デンパくんに埋もれたくて時折スクエアに行くこやぎが
メットリオ集会にときめかんワケないっしょ♪



あーあ、連戦ぜーんぶメットリオだったらえのになあ。
(なんてカンタンな依頼!)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-09-22 13:30 | 流星3、挑戦中ッ!

semスキン用のアイコン01 すまねえ、ブラザー! semスキン用のアイコン02

  

2010年 09月 20日

昨日おとといと流星3のブラザーバンドを新たに結んでくださった方々、ありがとうございます!
メール等々でお礼申し上げましたが、ここでもあらためて。

で、同時に言わせてください。




ごめんなさいと!!!





すんません、こやぎってば流星3でブラザー結ぶの久々で・・・・
その・・・・・



やり方っつーものをすっかり忘れてて・・・・・

間違ったやり方をしてて、つながらないとか・・・・
言ってたみたいです・・・・!
(マジ最悪オマエ!)






ここで白状します。


「ともだちコードでブラザー契約」
というのを使用してWi-Fiで契約結んだのですが、

ともだちコード入力済みだとWi-Fi通信に入るとまずスバルがこう言ってきます。

c0153978_23122164.jpg


こやぎはここでずうっと大好きなスバルたんの言うことを聞いて、

接続→「ともだちはまだ準備中みたい!」→切断→セーブ
を延々繰り返してました。



きっとお相手の方との接続タイミングの問題だろうと思って。


しかし相手方には早々にこやぎのデータが行ってるのに、
こっちには30分近く経ってもデータが来ない。


c0153978_23124353.jpg


ともだちコード間違ったかな?と試しにスバルの接続の誘いを断り(笑)、
「READY」にカーソルを合わせてみたですよ。そしたら。


c0153978_71690.jpg

どうする?って何?!
スバルたん、アナタ、今更ここで何いってんの!?




恐る恐る接続してみると・・・・・・・




ちゃっちゃら~~~ん♪




スバ「やったあ!新しいブラザーの誕生だよ!」




あっさりデータ受け取れちゃったし!!!

うわあぁぁ、嫌な予感大的中!
すっげえ申し訳ねええええ!




複数人のともだちコードをいっぺんに入力したのも敗因。
どれがどなたのかわからんくなってしまった(アホだろう・・・・)





てなわけで、いまこやぎは先日ブラザー結んでいただいた方々への懺悔の気持ちでいっぱいです。
ホントにすんませんっした!!




超殴っていいよホント!


P・S
そういやデータ更新したらブラザーが消えちゃった!なーんて話を聞きましたが
こやぎは一度結んだブラザーを解除するようなことはいたしません。
こやぎブラザーはデータ更新しても消えないはずなので遠慮せずデータ更新してくださいね。
たまにバグでそうなることもあるそうですが、その場合は連絡くだされば結びなおしますよ。




以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-09-20 14:24 | 流星3、挑戦中ッ!