イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:ポケモン( 18 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ポケモンWクリアしたどーー! semスキン用のアイコン02

  

2012年 06月 18日

ポケモンホワイトクリアしました!
めっちゃ時間かかったけど、最後はゴリ押し!!




だって属性がどうとか、すっかり忘れちゃったんだも(殴



覚えてるのは、エスパーは悪に屈することぐらいか。
(まだ言うか)


詳しくはこちら(笑)
http://koyagimee.exblog.jp/15204225/



んで、ゼクロムの声やっぱへん(笑)
印象に残るわ、あのフキダシ!

某方からゼクロムはストーリー上、必ず捕まえなきゃならないからマスター使うのもったいないって言われたから
クイックボールポイポイして捕まえましたとさ★

ゴルーグで何回か倒してしまったけどね!



Nがこちらの手持ちポケモン全員回復させてから戦闘に入ったところは感動したね!
アンタオトコだよ!カッコイイよおお!

Nが満を持して出てきて、やっと倒して、やったああああって思ってたら
ゲーチスが出てきてなんでお前がラスボスやねん!お呼びじゃねええ!

とち狂ったオッサンがシメで大分萎えたよ・・・
何でだよ・・・・・
最後はNで締めくくって欲しかったよ・・・・

c0153978_14515911.jpg

ラストはこいつらで挑みました。
ゴルーグはゼクロムゲットしたら交代しました。

ニックネーム「ロックマン」ことアルセウスは夢の中にいったまま帰ってきませんでした(泣)
なんで長期メンテやねん!PDW!!

c0153978_14514757.jpg

やっとゼクロムさまゲットだぜ!
こいつ仲間にして、ニックネーム「ブライ」ってつけたかったんだ!

うへへへへ。

でもブライなのに、おっとりした性格で吹いたwww


c0153978_15353668.jpg

あれ?

友人が新品未開封のポケモンくれたぞ??
BW2目前だというのにアレか?


ブラックもやれよということか(笑)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-06-18 22:00 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 BW2、楽しみ。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 05月 12日

チェレンがジムリーダーだと・・・!!!
やった・・・・!

でもチェレンのアンテナが2本になってて、
ヤドリギのタネ植えられたのかと思った(`ε´)

だって双葉みたいなんだもんよ…(´ー`)
んで、メガネは掛けたままで頼む、チェレン

c0153978_1554473.jpg

こないだ某方の誕生日絵で描いたもの。
初描きチェレン&エグゼロール。

おめでとう!おめでとう!
めっさ遅刻したけどいつも素敵絵を拝見させてもらってるので描いた!
時間なくてこげな残念クオリティやけれども!


アナログ絵なのは、ロク坊とのおえかき遊び中に描いたから。
ちなみに背景の青いぐるぐるはロク坊が描きました。初合作!


チェレン可愛いよ、チェレン。
彼が出るとか、ますますBW2わくわくですな!

噂のシロナさんも出るみたいで!
(どこでウワサになっとったんじゃ)


発売までにBWクリアしたいんですが・・・・
なんか知らぬが・・・倒せないんです・・・・

アドバイスもらったのに・・・・
どうしようもないヘタレプレイヤーだわ・・・・


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-05-12 22:00 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 お前はほんとにクリアする気があるのか? semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 14日

c0153978_13261631.jpg

チャンピオンロードに行けとか言われた気がすっけどそんなのは気のせいだ!
(※寄り道中)


どこに行けばコイツをゲットできるのかとか
そんな細かいことは忘れてしまった(爆)


とにかく暴風雨のある場所に行けばいいんだな。
コイツが役に立つポケモンかどーかはあたしにとって問題じゃない。

こういうイベント好きなので
ついつい寄り道しちゃうのだ(^w^)



…はよクリアしろあたし”(ノ><)ノ



長い帰省中に録りためた72番組を消化するのがメインで、
パソ子にあまり触れてませんがPDWに久々に入ってみたら



…ゆめともリセットされてる(T_T)



そのかわり不特定多数の人と交流できるようになってるみたいで。
新しいきのみもいただきました(≧∇≦)

下は只今配信中のビクティニのスキン。

可愛いすぎるって!マジヤバイって!(≧ε≦)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント&拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-05-14 13:26 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 配信ポケモンほしいんだぜ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 15日

明日からいよいよWHF開催ですね。
いつも拠点にしてるカプコンブースでの流星の取り扱いがないのが残念ですが、




ポケスマのゾロアークほっすぃ・・・・!
どんなゾロアクなのか知らないけど、ほしい・・・!




ちょこっとだけ受け取りに行っちゃおうかなとか目論んで・・・・ダメ??
こういう限定配信系に弱いのワタシ。


昨日の記事でダークライのはなししたけど、そういや同時期にタマゴも配信されてましたね。

連れ歩いてたら無事孵化したけど、受け取ったみなさん何が産まれました?
すでに手持ちにいるいただいたことのあるポケモンだったのですが、どう違うの?

どのへんが特別とか、さっぱりわからん。




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-01-15 22:04 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 ダークライ?? semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 13日

今日やっと病院行ってきました。

体調がよくならないせいで、受けるハズだったインフルエンザの予防接種をもう2週間も見送っています。

早く受けなきゃ年末になっちゃうじゃないか・・・!



時間が惜しい。
ベッドで寝てるときを使ってポケモンちょこちょこやってます。

電気石の洞窟やっと脱出しました。辛かった。死ぬかと思った!


瀕死ポケモン3体いる状態でNさん現れたときは思わず悲鳴あげちゃったよあははははh
キズグスリどっかどか使ってなんとか切り抜けました。




そだ、ポケモンと言えばこんなキャンペーンやるそうで。
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/12/1210_01.html

ダークライって何者??



劇場版のタイトルになってたから名前だけ知ってる。
コイツ、使えるポケモンなんでしょうか。

詳細が出て、うちの近くで受け取れるようだったらもらいたいなあと思ってます。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-13 12:39 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 ポケモンはハマると破産するジャンル。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 04日

さっきまでPDW楽しんできました、こやぎでございます。
毎日これやらないとそわそわしますな。


で、昨日ポケモン大好きクラブからお知らせやらメルマガやらいっぱい来た。
ちらりとでいいんで見てやってください。


ポケモンニュース
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/index.html


キャンペーンやイベントが多すぎておいきれない。
人気ジャンルはスゴイね!


流星もこれだけイベントあればいいのに





劇場版でこやぎの大好きなビクティニちゃんが出る!
予告編できゃあきゃあ言っちゃったよ!



しかもなんか特別なコがもらえるとかもらえないとか!
アレですか、コレってゼッタイ映画みないともらえないんですか。

上映中の劇場に足運んだだけじゃだめなんですかね。
(セコイ・・・・)



こやぎは坊とニコイチなので映画なんて無理・・・・!
悔しいのでだいすきクラブのクリスマスプレゼントはロク坊名義で応募し(マテコラ


※プレイ記録、最近かけてなくてすみません。
でもあとシリウスだけなので次でラストって思うと・・・・ねえ?(何)



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-04 22:54 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 バッジやっと5つ・・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 02日

ヤーコンさんブッとばしたぜイェア!!
レベルを少しあげるだけで相手の技が急に決まらなくなるんですね、気持ちいい!

弱点属性で挑んだら瞬殺で、拍子抜けしちゃった。



こやぎの手持ちにはとある方法で手に入れた、レベル100の「ロックマン」(ニックネーム)がいます。
レベルが高すぎるため、言うこときかないだろ~って思っていつもPDW要員にしてたんですが・・・
某方からコイツが使用出来る事実を聞かされ、





パーティに入れちゃおうかスッゲえ葛藤中(爆)



いや・・・、だめだ!
いくら攻略が難しいからってこれはもうチートじゃねえか!


つ、使わないぞ、使わないぞ・・・・!
ロックマン(NNです)にはずっと夢の世界にいてもらうんだ・・・!


師走にふさわしく、ここ最近連日予定でいっぱいいっぱいです。
パソ子の起動もここ最近すっごく億劫で、PDWと日報更新がなければきっとしなくなるんだろうなと。
更新もギリギリアウトな状態でホント申し訳ない。



ポケモンと流星がナントカこやぎのパソ子離れを防いでくれています。





以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-12-02 05:40 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 カミツレさん美人!! semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 12日

あ、タイトル関係ないです(爆)



やっとカミツレさんに勝てました。
いただいたモグリュー1匹で(他力本願MAX)


今は雨降る街のコンテナの中にいるんですが・・・・
先に進めない。




エグゼOSSのアイスマンステージを彷彿とさせる仕様に、
当時のイライラが見事にハイリンク★★


ちょっと気持ちを落ち着けないとだめだこりゃ。






なので閑話休題。


日曜朝にポケモンの番組やってますよね?
タイトル忘れちゃったけど、そこで特集してたのが




「すれ違い」。



しまったーーー!こんな機能すっかり忘却の彼方だったよー!
さっそくこないだお買い物に出かけた際に通信ON状態ですれ違いデビューしてみました。

おお、なんかそこそこすれ違えてる!
試してみたはいいけどこれ、なんかの役にたつんだろうか・・・。


もしかしたらこれ、知り合い?
ってな名前があってドキッとしたけど気のせいだろう、うん。


こっちのデータがもし向こうに行ってても「こやぎ」ではないのでわからないだろう。うん。
表示される名前って主人公の名前なんだよね・・・・。




ポケモンは色々機能が充実しすぎててオバチャンついていけない(泣)




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-12 19:09 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 ルナ&ミソラという名のポケモン。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 08日

こやぎは流星キャラ名をそのまま、もしくはもじってポケモンたちのニックネームとしてつけています。

数がおおすぎて名前なんて・・・・という方も多いでしょうが、初めてなのでやってみたくて。


で、問題になってくるのがポケモン交換。
もらったコの名前は変えられません。



が、しかし!



こやぎのためにわざわざ流星キャラの名づけ&キャラ作りをしてくださる方が・・・!
そのなかで愛と気合いが入ってるなあと感心した3匹を親御さんの許可いただいたのでご紹介しますー。

c0153978_23221131.jpg

ジャノビーの「リュナ」。
もちろんいただいたときはツタージャでした。


つた”へび”ポケモンってことでヘビ→オヒュカス→ルナ→もじって「リュナ」。


しかも性格が「いじっぱり」いいぃぃぃぃ?!



この性格はこやぎのために粘ってくださったそうです。ありがとござます!

アニメのツタージャ回であなたにメロメロにされました、はい。
あのツンツンした態度&おめめにメロメロです。



ポケモンの技はTV越しにも有効なんだなあと実感しました(笑)




続けては2匹一緒に。
同じ方にいただいたものなので。

c0153978_2322491.jpg
c0153978_2323118.jpg


フタチマルの「ひびき」&エネコの「ミソラ」。
猫とミソラがだいっすきな方の気合いの入りすぎた2匹です。


流星ネームつけてるって話したら迷わずミソラを選択してきました。
最初はポケアニメでミジュマルの声が福圓美里さんなんだよ~とか話してただけだったのに。

フタチマルの性格が「むじゃき」・・・・・うん、アニメの無邪気にスバルの手を取ってドンブラー湖を駆けてくミソラの姿を思い出すよ・・・・。


そしてエネコ。

まず驚いたのが色違いいぃぃぃぃ?!

すげえ色違いじゃん!って言ったら「こっちの色のほうがミソラちゃんっぽいから」だと・・・・!



そのこだわりと執念がすごすぎる・・・・!



そして性格は「がんばりや」。
皆を笑顔にするアイドルになる!と日々努力を怠らないミソラの姿が浮かびますぜ・・・!



もっている技・・・・「うたう」?!

ちょ、どこまでミソラなんだこのコ?!
ミソラと言えば歌だもんね!





ほら、あの、「スバルくんのうた」とか!!
(そっちかよ)





シューティングスターとかハートウェーブとかだろ、ミソラソング代表は!
なんでそんなちっさな依頼イベントが真っ先に出るんだあたし(笑)



以上3匹はお気に入りでせかせか育ててます。
ミジュマル&ツタージャはあっと言うまに進化しちゃった。

3匹をくださったお二方、ありがとうございました!




P・S流星ネームじゃないけど「モグリュー」というポケモンもお気に入りです。
おててが可愛い・・・・!進化させるとそのおててなくなるので進化はさせないでおこうと思います。




以下コメント返信です!おまたせ!
最近コメント欄で色々みなさん同士の会話が見れる・・・・なんかうれしい。

みなさん、私も落としましたとか口々に・・・・皆DSをもっと大切に扱おうよ!(お前が言うな)

つーか七氏さんはもうご自分のブログを作ればいいと思う。おもしろすぎ(笑)
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-11-08 23:46 | ポケモン

semスキン用のアイコン01 ボイスチャット?それなにおいしいn(爆 semスキン用のアイコン02

  

2010年 10月 25日

今まで健康のためにと朝方生活心がけていましたが最近ダメですな。
夜が楽しくてしょーがないよ。




絵チャにポケモン交換に・・・・
夜は楽しいことが多いですね、夜更かしダイスキ♪


が、昨夜ポケモン交換をした際にとんでもないミスやらかした。




ボイチャがONになっててこっちの声が相手に丸聞こえだった・・・・!(爆)
そんな機能あったっけ・・・・・orz



「赤ちゃんの声とそれをあやすこやぎさんの声で和みました」


ってメール来たときはあれれ電話してたっけ??とか思ってて、しばらく気づかなかったですよ。
DSってすごいんだなあ(今更かよ)



いや、ボイチャ自体はいいのよ。
仲良くしていただいてる方だし、おしゃべりは全然OKなのですよ。

問題はなんかやっヴぁいこと口走らなかったろうか・・・・・?
知らぬ間に、てのが怖いね。





坊あやしてたってことは確実に坊の名前は知られちゃっただろうけど
某方、華麗にスルーしてやってくださいね、げっふん。





以下コメント&メルフォ返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント&メルフォ返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-10-25 14:04 | ポケモン