イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:流星2、プレイ中。( 49 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その42 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 10日

流星3発売まであと3日・・・・!


いろんなモノに追い詰められていますが、こやぎがまずやらなきゃならないこと。
それは・・・・・・




「流星2のプレイ日記をはよ終わらせるコト!!」
(オマエだけだよ次回作発売3日前まで前作のプレイ日記引っぱるヤツ・・・・汗)





ってワケで今回ようやっと最終回です、「たわごとシノビ」。





13日の流星3発売以降は流星3のプレイ日記を開始します。
たぶんレッドジョーカーから始めるので・・・・・



「つぶやきジョーカー」とかそんな気の抜けるタイトル付ける予定です(笑)



最後までブライSXへの恨みつらみを叫んでますが・・・・まぁ、どぞ。




※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。






流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その42。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-11-10 00:46 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その41 semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 14日


ようやく終わりが見えてきました、
流星2のプレイ日記。




もう、どこのサイト探しても流星2のプレイ日記載せてるトコなんてない。



でもここまで長編のプレイ日記書いてるトコもないみたい。
攻略用としては激しくアテにならないけれど、楽しんでもらえりゃそれでいーや。


こやぎは萌え絵を描くのとどーじん描くのが本職なのだよ★
変態妄想ならお任せだけど、プレイヤーとしてはからっきし。





「エアーマンが倒せない」的なノリで読んでいただければ良いです★




※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。






流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その41。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-10-14 13:14 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その40 semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 15日


その存在をすっっっかり忘れておりました、プレイ日記!(オイ)




こんなコトしててホントにあと2か月で
このプレイ日記終わるのか?!





・・・・まあ、すでに裏ダンジョンのたわごとに入っているし、
残り2、3回で終わらせる気ではいたけども。



ってワケで、あともう少しだけお付き合いくださいませ。




※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。






流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その40。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-09-15 09:52 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その39 semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 07日

ずいぶんごぶさたしちゃいました、プレイ日記。


前回分でとりあえずEDまで到達。
今回からはクリア後の裏ステージに行ってみたいと思います!


1周目のダイナソーバージョンでめっちゃ苦労した覚えがありますよ、裏は。
でも勝手知ったる裏ダンジョン。


2周目のシノビはステータスも高いのでさくさく進みました★
Fトラキンもあったしな!




クリアスターコンプまで書こうと思ってますので
もうちょい、お付き合いくださいませ。





※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。






流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その39。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-08-07 11:05 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その38 semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 09日

WHFまであと3日!
ああ、早く週末にならないかな!




楽しみで楽しみで仕事なんかやってられません♪
(いっぺん死んでこいや)



今、チャレンジバトル特訓やってます。
ブライとエンプティはもうブライがいる時点でオワッテるので
ラ・ムーXaの撃波だけを目指して頑張ります★


今までラ・ムーにかまけてて、そのスキに
手前のエランドたちにボコられてたんですが
特訓のおかげで彼らの攻撃は食らわないようになりました!





おお・・・・!
なんか行ける気がしてき・・・・・・・





いや、待てよ。




今のこやぎロックのHP・・・・確か3000超えしてたよな・・・?



で。



ラ・ムー撃破後の今の残りHPは・・・・・・

・・・・・・・・450・・・・・・・。



リカバリ300とか回復系アイテムもいっぱい使ったよね?
それで2550以上のダメージかよ・・・・ッ!




やはりダメだ・・・・・・・・・!



※ちょっとショックデカいので(オイ)
コメント返信は明日にまとめさせてください・・・。
いつもスミマセン(泣)




流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その38。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-09 17:54 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その37 semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 03日

クリアスターコンプしてから
DXボスの攻略のあいまにずっとやってた


「スターキャリアーお悩み解決」。


遅ればせながらようやっと
全ての人の救済がおわりましたとも。

コンプデータと言うならば
やはりそのへんは押さえておかないとねー。


でもこうやって苦労して手に入れたアイテムが
すでに持っているものだったり
使用するアテのないものだったりすると
一気にガッカリしちゃうよなぁ・・・・。



※たびたびスミマセン。
コメント返信は明日まとめさせてください!
お待たせしております・・・・(泣)



流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その37。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-07-03 10:39 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 DXかべがみ。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 23日

倒したよ~~~!!
ブライDX倒したよー!




リアルブラザーのベストコンボで。
(どこまで卑怯なんだオマエは)



あれだけ苦労してたのがウソのような
瞬殺でぶりしたとも!




卑怯バンザイ★
(自力ではブライ倒してないヤツ)



他のDXボスは
ここまで苦労しませんでした。



名無しイクサ様から強いと言われていた
ジェミニは難なく撃破!

一度もマヒさせられず倒せたので
意外とあっけなくてビックリ。

でもベストコンボは結局完成せず・・・。
ゴメンなさい・・・・。(泣)




七氏様からHPの高さに驚きますよと
言われていたアポロンには結構手間どいましたが
フォルダ内を完全アポロン仕様で挑んで
苦労のすえ、撃破!

アイストルネード
アイスステージ
ゲキリュウウェーブ

などなど。

カードのアタリも良かったのが幸いでした。





そして楽しみにしてた
DX壁紙ご開帳ッッ!




・・・・・・・・・・。




ネタバレになりますので
OK!って方だけ以下↓をクリック!




※毎度毎度スミマセン。
コメント返信は明日させてください・・・(汗)


DX壁紙こんなの。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-06-23 15:17 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その36 semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 16日

友人の結婚式に向かうために

行きは新幹線で4時間、
帰りは深夜バスで8時間。



・・・・・・ほぼ流星2やってた。
(寝ろよ、月曜仕事なんだからよ)



もうね、アレですね。



SXだろうがDXだろうが
ブライはやっぱりキライだあぁぁぁ!




金ピカボディで剣持って襲ってくる男!
なんて恐ろしい光景なんだ!




もうウェーブコマンドカード、
ブライのコマンドを完璧に暗記しちゃったよ!



こやぎとブライDXの闘いはまだまだ続く・・・・・。



※またかよ!ってカンジですが
コメント返信は明日させてください・・・・。
毎回スミマセン(泣)





流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その36。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-06-16 21:07 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン2 シノビ プレイ中のたわごと その35 semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 08日

プレイ日記はまだまだおいついてないけど
シノビデータのほうもクリアスターコンプしました!



あとはウェーブコマンドカードにある
「DX」ボスたちの撃破・・・・。




なんか、すべて倒すとシンから特別な壁紙とやらが
もらえるそうなんですがどんな壁紙なのかなぁ・・・。



※コメント返信は明日!必ずします!
待たせてしまってホントスミマセン!




流星2ネタバレOKの方はタイトル↓をクリック!

たわごとシノビ、その35。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-06-08 00:00 | 流星2、プレイ中。

semスキン用のアイコン01 ブライSX撃破ァァァ! semスキン用のアイコン02

  

2008年 06月 03日

やった・・・・!
ついにやりました!






ブライSX撃破ァァァ!
やっとこさ・・・・、やっとこさ倒したッ!


卑怯な手をいっぱいいっぱい使ったけれど(コラ)


コレでやっとオールコンプリート!



いろいろアドバイスくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!


ここから先はネタバレになるので続き表示でっす。
画像とかあるので未クリアの人は注意!



おっけーな人はレッツ・クリーック★↓

流星2、オールコンプリート、感想続き!
[PR]

by koyagi_mee | 2008-06-03 11:13 | 流星2、プレイ中。