イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:ロックマンX over( 6 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 黒蕎麦いろいろ。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 07月 16日

ロックマン クロスオーバー(黒蕎麦)。
初ソシャゲ、無課金でまったり頑張ってます。
c0153978_1703084.jpg

現在のこやぎのパラメータ。
レベルは69。

強さは中の下、というところでしょうか。
あまりレベル上げをしてないので。

しかも。
画面下に表示されてる6枚はSR+というランク的にはかなり上のもの。
なぜ待機要員に成り下がっているのか??

画面右3枚はお世辞にも強い!とは言えないパラメータ持ち。
弱体化してまでこの3枚をデッキに入れているのはなぜか?!

・・・・愛ですよ(遠い目)

デッキ内で最弱を誇るルナ!
もはや時代遅れと言っても過言ではない弱さ!
しっかーーし!
c0153978_1735365.png

この可愛さを前にスタメン落ちなどありえない!!
こやぎが所持しているのはこのルナだけなのですから!!

そう、こやぎが黒蕎麦をやっているのはすべてルナのためッッ!!!

c0153978_1724028.png

c0153978_8342949.jpg

c0153978_16382596.jpg

この3枚の白金ルナメモリが欲しーーーいッッ!!
これらがゲットできたときがこやぎの黒蕎麦クリアなのです!
が、どれも無課金では獲得の難しいものばかり・・・・

c0153978_16382564.jpg

唯一フトモモルナだけが無課金でも確実ゲットできるので
バトルアリーナ必死に頑張っております。

あ、そうそう。
第二弾が来ましたよ!

ロックマンXover「日本全国ご当地ボスキャラクターコンテスト」
http://www.capcom.co.jp/smartphone/rock-xover_jp/gotouchi/
c0153978_16382495.jpg



今度こそ応募するぞーーー!


以下コメント返信です!おまたせ!
どりさん返信遅れてごめんなさいでした!!!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-07-16 21:00 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 ボスキャラコンテスト、まにあってない(爆) semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 16日

花粉症で死んでます、こやぎです。
無断で行方不明になっちゃってごめんなさい。

最近は「進撃の巨人」というアニメにハマってます。
OP中毒ですよ。深夜アニメ恐ろしい・・・!

あとは・・・「トモダチコレクション」の新作が気になってます。
が、3DSを持ってない!くそう。


黒蕎麦ちまちまやってます。
そう!黒蕎麦といえば!
一大イベントがあったんですよ!!


ロックマンクロスオーバー
ボスキャラコンテスト

http://info.nicovideo.jp/seiga/rockman-xover/contest/

応募!
したかった!!

間に合わなかったんですううう!!


まったく日の目をみないのも悲しいので
途中絵ながらも上げさせてくれええええ・・・・!
c0153978_871860.jpg

触手状の足を持つ女性。
触手と胴体が離れてます。
こういう、パーツが宙に浮いてるデザイン好きなのだ。

飼い主がアイデアを出し、こやぎが作画したボスアイデア。
c0153978_87303.jpg
c0153978_874030.jpg


飼い主の悪意を感じる!!




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-04-16 21:00 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 ごめんなさい。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 02日

今月のいいんちょまだ何もかけてません。
ちょっとしばらくパソコンに向かってお絵描きとか無理です。

いろいろと。
近々今月のいいんちょアップできればと思っています。

お絵描きしたーーーい!!

c0153978_1532142.jpg

Xoverのスバルナサンドイッチデッキでも見て、癒されよう…

コメント、全部拝見してます!
なかなか返信できずにごめんなさい!
必ず返信します!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-04-02 14:58 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 ゴメンなさい。・゜・(ノД`)・゜・。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 12月 02日

c0153978_7115981.jpg

こやぎは故障中です。

申し訳ありません。
昨夜から食べ物も喉通らないくらい吐き気が酷くて020.gif

ウイルス性の胃腸炎かな??
怖いです007.gif

「今月のいいんちょう。」まだ書けずにいます。

近々必ずアップします。
よろしくお願いします。

皆さんも体調管理気をつけてネ(^_−)−

でも、ベッドの中でX overはやってま(寝てろΣ(゚д゚lll)
[PR]

by koyagi_mee | 2012-12-02 07:06 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 ロックマンX over配信!! semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 30日

速報!でもない、更新。
ロックマンX over!
昨日から配信始まったでーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0153978_8283636.jpg

こやぎIDです003.gif

これから始めようって思ってる人は
これ入力するとレアアイテム貰えるぞε-(´∀`; )

昨日の時点で招待10人のミソラ欲しいなーって思ってる程度だったんだが…
c0153978_8283736.jpg

朝起きたらいつの間にか20人以上の方々がこやぎIDで招待登録してくれたらしく、
ガツガツアイテム貰えてビックリしてる(=´∀`)人(´∀`=)

招待20人のゼロがいる*\(^o^)/*
しかしその横の黄金プログラムくんはいったい…(^◇^;)?

ミソラももちろんゲット024.gif

現在は無課金でミソラを強化してますが…
こやぎの目的は…
c0153978_8283827.jpg

もちろん白金ルナ!!!
なんだこれ、スーパーレア+??

無課金だとガチャが回せないうえに
出る確率が1.88%だと…!( ̄◇ ̄;)

ソーシャルゲーム、ほとんどやったことないのでちんぷんかんぷん015.gif

でもアクション性は低く、ヘタレプレイヤーのこやぎ向けだなと。

現在ステージ2のボスに瞬殺されて泣いてますが。・゜・(ノД`)・゜・。

無課金でスーパーレア+の白金ルナをゲットするのはやはり無理なんだろうか…025.gif

ソーシャルゲームに詳しい方、良ければ相談に乗って~…>_<…

速報更新故、コメント返信は次回にさせて下さい、ごめんなさい!m(_ _)m
[PR]

by koyagi_mee | 2012-11-30 08:11 | ロックマンX over

semスキン用のアイコン01 ロックマン新作キターーー!!! semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 16日

速報!そくほーーう!!
ロックマンシリーズの新作が発表されましたよー!!



その名も

「ロックマン クロスオーバー」!

2012年秋配信決定!!


スマホのスクショで申し訳ない。
c0153978_1413671.jpg

キービジュアルの中央に我らが流星ロックがーーー!!


ロックマン新作は歴代ロックマンが全員集合?!・・・らしいです。


詳しくはコチラ。

 
ロックマン Xover (ロックマン クロスオーバー)
http://www.capcom.co.jp/iphone/rock-xover_jp/

タイトル名 : ロックマン Xover (ロックマン クロスオーバー)
ジャンル : ソーシャルRPG
配信日 : 2012年秋
■対応機種
iPhone3GS/4/4S、iPod touch 第3世代以降
※iPadは動作可能ですが、専用ではありません。


やったーー!
i phoneユーザーのこやぎは勝ち組!


ゲーム機種をあまり持ってないこやぎにとってはむしろありがたいかも。
ありがとうカプコンさま!信じててよかった!


でもソーシャルゲームはFFブリゲイトをちょいとかじっただけ。
どういうものなのかまだよくわかってないZE★(おい


まあ、モバゲー厨の旦那いわく「無課金でどれだけできるか」らしいです。


そうだなー。
あまりお金はかけずにクリアできたらいいなー・・・あれ、甘い??

アクション性もあるから別の意味で挫折しそう!
でも流星ロックのためにやるよ!


こちらの記事にはスクリーンショットが!

http://www.4gamer.net/games/180/G018003/20120816008/

うへぁーーーーー
アクションだーーーーー(当たり前じゃ)




横スク超ニガテ・・・・

でも記念すべき25周年、新作の発表があってよかった!


以上、速報でした。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-08-16 14:28 | ロックマンX over