イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:当選報告( 12 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ガイストクラッシャーいろいろ。 semスキン用のアイコン02

  

2015年 05月 28日

もう昨年の9月の話ですが!(遅っそ!)
c0153978_12383613.jpg

わぁい!!
TGSでガイメタル当たった!

体調不良でTGS行けなくてカプコンブースノベルティもあきらめてたから一緒にもらえてうれしい!
カプコンTVの生配信を同じく体調不良のロク坊看病しながら観てたですよ。

カプコンTV!東京ゲームショウ2014特番「ガイストクラッシャーゴッド ゴッド級トーク&ゲームステージ」
https://www.youtube.com/watch?v=pa437ynrvd8

どうやって当たったかというと。
質問投稿コーナー的なものに応募したのですよ。
SNSキャンペーンだっけ??
そしたら。
c0153978_12383364.jpg

「こやぎさんからの質問です!」

グッドクエスチョン賞なるものいただきました。

c0153978_12383422.jpg

顔芸をする小西(ボルカン役)さん。
空気がおかしなことに・・・・(笑)

わかりやすくうっとおしい!

c0153978_12383536.jpg

山下「これ全部セットですよー!」

twitterで喜びの声をLIVE配信中に投稿したら・・・・
c0153978_12383524.jpg

山下「こやぎさんTLにいますね!」
小西「おめでとうございます!」

c0153978_12383142.jpg

「商品に顔を寄せろ」(笑)

c0153978_12383249.jpg

翌日に当選メール届きました。
仕事が速い!

c0153978_12383789.jpg

2週間以内には届きました!
あざっまっす!

c0153978_12383089.jpg

別懸賞でサイン入りゴッドポスターも当選。
ありがとござます!


ガイストクラッシャーの当選確率が比較的高い気がします。


以下コメント返信です!
ありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-05-28 19:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 あたあたあたた当たった~~~!? semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 09日

どんなブログタイトルだ(爆)

こやぎは昔から懸賞に強力な物欲が絡むと良い結果が出ないタチでして。

どういうことかと言うと

どうしても当選したい!
って懸賞は絶対に当たらない
のです。

軽い気持ちで応募して、応募したことすら忘れてるものばかり当たるんです。

だから物欲センサーにかからないよう
欲しい欲しい言わないように応募して来ました。

マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!!
http://koyagimee.exblog.jp/23359802/


めっちゃ欲しい言うとるやないかーい!


こりゃ当たらな……………

c0153978_1316452.jpg

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif?!?!?!?!005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

流星のロックマンのエナメルバッグだ…


当たったぁあぁぁあ?!


024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

ウッソ?!
ウッソ?!
ウッソ?!

1名にしか当たらない超レアアイテム!
物欲MAXで応募したのに当たった!
マジかーーーー!!

嬉しさのあまり開封動画とか撮っちゃったよ!

流星エナメルバッグ当選しました
http://youtu.be/oRnekXvdCK4

…はて。
何故に物欲MAXの懸賞に当たったのか?
理由はすぐにわかりました。

今回の応募時、ロク坊がボクもこれ欲しい!ボクの応募しといて!と言ったのです。
応募はひとり1回だよね?
どないしよ。

…………

今回は自分の名前ではなく
ロク坊の名前で応募したんだった!!


流星ネームの4歳児が引き当てた幸運!
めっちゃ嬉しい!!

応募したのはこやぎですが当選したのはロク坊。
悔しいですがこのエナメルバッグはロク坊のモノです。

幼稚園から帰宅したロク坊に流星エナメルバッグを贈りました、そしたら。
c0153978_13164654.jpg


すっぽん。


オマエ超レアアイテムの流星エナメルバッグで何やらかしとんじゃワレェエケエエエ031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

…と、どつき回したいところではありますがこれは彼のモノです。
何をしようと彼の自由なのです。

ヒョええええええ
c0153978_13164664.jpg

ハー坊もめっちゃ楽しそう010.gif010.gif010.gif010.gif
c0153978_13164716.jpg

つか、4歳児がすっぽり入るくらいデカイんやな流星エナメル!
帰省のときとか旅行とかめっちゃ役立つやん!

とりあえずはロク坊のお出かけのときに
普段使いしていこうと思います。
使っていないときもさりげなく部屋に飾ってます012.gif012.gif012.gif012.gif



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-04-09 20:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 ウルトラストリートファイターⅣポスター当選! semスキン用のアイコン02

  

2015年 02月 17日

ども。
最近めっきりツキが落ちたこやぎです。
なんかいいことないかな!

例えば…
例えば…

流星のロックマンの激レアグッズが雨あられのように降ってくるとか!

うわぁ、そうなったらもういつ死んでもええわ!

…ありえへんけどなぁ!


ツキを取り返すためにブログで紹介し損ねてたグッズの記事をば!
これこれ。
c0153978_14203179.jpg

マイカプポスターキャンペーンでウルⅣのポスター当たったー!
非売品ですよ!ショップとかに貼ってある販促用!
c0153978_14203370.jpg

しかもプロデューサーのサイン入り!
ひゃーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こういう非売品レアグッズに目がないのでたまらん!
しかもこやぎのカプコンデビューはストⅡシリーズだったのでこれは嬉しい!

余談。
昨年の東京ゲームショウのウルトラストⅣの生配信にて
あたしの質問読んで貰っちゃいました!

カプコンTV!東京ゲームショウ2014特番「ウルトラストリートファイターIV サイキョ―格闘ステージ」&エンディングトーク
https://m.youtube.com/watch?list=PLkP2hxVGqrfYIDuWKhl-mSk2NnyCTdL1d&v=oVpBPcPHVQU

54分過ぎあたりです024.gif


ありがたやー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントいつもありがとうございます!
愛してるー!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-02-17 20:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 モンハン4Gグッズ色々当選! semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 20日

MH4G発売されましたなー
TGS2014でも試遊券即終了等すごい人気でしたよ!
・・・・行ってないけど!!
(風邪引いてた)

でも、けなげにしつこくカプコン懸賞に応募し続けてました。

そしたら!
c0153978_20415832.jpg

なんか色々カプコン様から頂いてしまいました!
モンハンモンハン!

c0153978_20415739.jpg

プーギーのでっかいぬいぐるみ!
全長30cmくらいあるXLサイズだそうです。
ゲーセンのプライズ。
こんなでっけえのどうやってアームでとるんだろ!
置いてあるのみたことないんすけど!

c0153978_20415885.jpg

辻本プロデューサーの直筆サイン入りポスター!
30名に当たる非売品グッズ。
Twitterでも当選報告ちまちま見かけましたが
みんなとサインの位置とペンの色が違う・・・・・・・
つか、黒いところに黒いペンじゃほとんど見えへんやないの・・・・・

まさかのためし描きサイン?!
いやいや、記念すべき1枚目だと思え!!


c0153978_1383744.jpg

転売禁止文書が。
他の当選物はここまで露骨に記載されて無かったのに。
やはりモンハン人気なのですなぁ。

c0153978_20415920.jpg

昨年の今頃はソフトまで頂いておりました。
いつもありがとうございます。


コメント返信です!
いつもありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-10-20 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 豪華すぎるプレゼント semスキン用のアイコン02

  

2014年 09月 17日

ヤマト運輸がまたマイカプコンからの
荷物を持って来てくだすったぞ!

クロネコポイントも貯まるしありがてええ!
(※荷物受け取り30個で非売品トミカと交換可)

デカイ!?

c0153978_11431310.jpg

しかもめっちゃたくさん入ってる!
これは何ぞ?!
c0153978_11431328.jpg

まずは左上から。
ストライダー飛竜のゲームソフト!
しかも設定資料集等豪華特典付き!!
アンドリューPありがとう(≧∇≦)
そして…
c0153978_11431424.jpg

置鮎龍太郎さんの私物キターーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

D-arts ロックマンX ゼロ
戦国BASARA ブランケット
c0153978_11431417.jpg

しかもサイン入り!
ブランケットはブツに直サイン!くっそ、洗濯できんじゃないか!!
ゼロのほうは箱にサイン!これ未開封だからしゃーないけど開けたら無意味!!

なので!

このまま飾ります(笑)

c0153978_11431598.jpg

置鮎「間違ってふたつ購入してしまいました」
ガチ私物だそうです。

あざーーーっす!!!

c0153978_11431644.jpg

1名当選?!
マジかいいのか貰っちゃうのがあたしで!

あざーーーーっす!!!!

c0153978_11431649.jpg

こっちに応募しようかとも迷った…
マイカプコンのスマホポーチすっげえ使い勝手いいので。
とか言ってたら。
c0153978_622930.jpg

この回の次回放送分でいただいてしまいました(((((

カプコンチャンネル大好きじゃーーー!

カプコンチャンネル情報局
http://www.capcom.co.jp/game/capcom-ch/

いつもありがとうございます、マイカプコン様!
しかし・・・・
カプコンTVが始まってからカプコンチャンネル情報局の更新が無い…


以下コメント返信です!
月に1、2回の更新になってもコメントくださってありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-09-17 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 ロックマンiPhoneケースでかい(笑) semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 23日

ブログに書こう書こうっておもってるうちに半年経過((((
カプコンの懸賞ではじめてロックマングッズゲットしました~~

黒蕎麦Twitterキャンペーンに当選(((o(*゚▽゚*)o)))
c0153978_1050306.jpg

ナンジャコリャーーーー??
なんて目立つスマホケース021.gif

Xover公式twitter
https://twitter.com/RMXover/status/416041039841878016

こちらのキャンペーンで当選しました。
当選方法にはいまだに疑問が残るんですが・・・・ま、当てていただいた身なので何も言うまい。

早速iPhone5Sに装着完了!
・・・が、ゴツイ!デカイ!スリムボディなハズの5Sがポーチに収まらなくなりました007.gif007.gif

シリコンだからやらかくてすぐ外れる!
つか、頭とバスターがハミ出ているデザインなのでバスターがポケットとかにひっかかる!


おいおい何だよこのスマホケース!021.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

最高だ(((おいいいい

Xoverやってて良かったよーーー!
無課金なのに何か申し訳ないσ(^_^;)これからもよろしくお願いします運営さん。
c0153978_14412145.jpg

最近のプレイ状況。
相変わらず無課金街道まっしぐら。
レベルは161です。
無課金でもまわせるガチャやイベントにルナが出たときだけ必死にがんばっております。
行動値がカンストしない程度に毎日ログインしてます。
多忙ゆえよくカンストさせちゃうんですがね・・・・

コメントいつもありがとうございます!
返信です!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-07-23 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 ちょ、当たりすぎっしょ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 13日

我が愛息子のロク坊が先日6/4で4歳になりました024.gif
子供の成長も、あたしの老いもあっというまです・・・・・

さてさて。

また…
マイカプコンからなんか…
届いたゾ?

あ、ヤマト運輸さんいつもご苦労様ッス!
(マイカプからの荷物はいつもここ)
c0153978_14334050.jpg

戦国BASARA?!
しかもサイン入り!

TGS2013で配布されてたサコッシュバッグですな!
わぁい!これでふたつ目だー!

小型ながらも使い勝手良さげなので嬉しい!
デザインもオタク全開じゃなくて良かった!
c0153978_14334085.jpg

サインはこの方のようです。
でんぱ組.incというアイドルグループの方のようです。

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます016.gif024.gif

いつもコメントありがとござます!
すっげえ励みになります~~!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-06-13 21:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 当選!サイン入りガイストグッズ! semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 05日

かなり前の話ですけども。

カプコンチャンネル情報局というカプコンのタイトル紹介をする配信番組があるんです。

TGSのときも生配信をやってたような。

そこでマイカプ会員限定のプレゼントキャンペーンがありまして。

当たりました024.gif
c0153978_1015138.jpg

ガイストクラッシャー!!

ポーチはこの前の懸賞で当てたものと同じでしたが
バッグとスマホポーチは持ってないので嬉しい!

特にマイカプ限定スマホポーチ。
めっちゃ使い勝手イイです。
Suicaとスマホ入れに重宝してます。

サインはこの方のもののようです。
c0153978_1015121.jpg

かなりのゲーマーさんなようですね。
そして男子校出身だとか。

ん?

…深くは突っ込まないでおこう。

カプコン様、いつもありがとうございます!
流星も待ってますよー!



以下コメント返信です!
いつもありがとーございます!


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-05 20:00 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 NHKから19000円のお恵み(^人^) semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 03日

流星に関係ない育児の話でもいいから更新して!
というありがたいお言葉を頂いたので遠慮なくかかせてもらっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

小さい子供に縁がない方でも聞いたことくらいあるかな?
c0153978_12275171.jpg

こどもちゃれんじ。

しまじろうです。
幼児教材と言えばベネッセ。

しかし…
こやぎもうちの坊たちもあまりしまじろうが好きじゃない。

まぁ、こやぎは好きじゃないっつーか…
南央美の声聴くと…

愛しいルリルリが…
更に幼児化した妄想がでてきて…
もう、幼児教材どころでは…
(機動戦艦ナデシコです。別ジャンルすまぬ)

で。何が言いたいかっちゅーと。

ロク坊のために幼児教材を始めることになりました。
ちゃれんじではないけどね。

ほら、こやぎは母親としては色々アカン奴なんでせめて教材くらいは用意してあげなと思いまして。

しかも…

今回はなんとタダ!
c0153978_1274832.jpg

幼児教材のモニターに選ばれちゃった*\(^o^)/*

NHKの「いないいないばぁっ!」という番組のキャラクターのコース。

こやぎは最近NHK教育番組にゾッコンなので愛が通じたようで嬉しいぜ!

しかもこれ、普通に買ったら19000円もする教材!
モニタリングするだけで貰えちゃう!ひゃっほう!

モニタリングと言っても、簡単な感想をメールで送るだけ016.gif

ちなみに。
c0153978_1274882.jpg

モニター募集はたった5名の狭き門!
ホンマに、なんで選ばれたんだろ!

もうね、NHKさん愛してます010.gif010.gif


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-03 06:12 | 当選報告

semスキン用のアイコン01 また当たったー!! semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 18日

マイカプコンからなんかメール来たぞ??
どうせまたメルマガだろー?

マイカプのメルマガ最近流し読・・・・・・(おい
c0153978_1464299.jpg

当選連絡?!

また何か当たった!?
メールを読んでみると、どうやらTGSへゲームの感想を送ったやつが
ステージ生放送で採用されて読まれたらしい。
(募集詳細よく理解しないままゲーム感想送ったヤツ)

TGS生放送とかいつやってるのかも知らないままだったので
どの作品のどの感想が採用されたのかとかまるでわからん!
しまった!カプコンブースで自分の名前呼ばれるささやかな喜び逃した!

うろ覚えですが
モンハン4、オトレンジャー、ガイストクラッシャー、ドラゴンズドグマクエスト・・・・に
ゲームの感想的なものを送ったのでどれかで読まれたのだと思われる。
内容は脳内から完全デリートされてて思い出せない。

だからちょっと気になる!
c0153978_1464342.jpg

TGSカプコンブースで試遊者等に配布されるスペシャルグッズ一式がもらえる・・・らしい。

子供を預ける場所がなく、TGSにいけないこやぎには願ってもないプレゼントですやん!
まじか!
当選通知メールに商品送付先を返信して・・・・
c0153978_1464329.jpg

届きました016.gif
ホンマに今年は当たり年!

最近ガイストクラッシャーにハマってるロク坊。
レッカのポーチは速攻奪われてしまいました。

いいんだ。
あたしの好きなのはヒロインのさんごちゃんだから!(おにゃのこ万歳)

ガイストクラッシャー。
正直最初は嫌悪感があった作品ですが・・・・
今はそうでも無くなりました。

なぜかって?いろいろ理由あるけど、まず
レッカ役の山下大輝さんが正直ダメだったのです。
生理的嫌悪感ってなかなか消せるものじゃないから無理かなーとか思っちゃってて。

でも!

弱虫ペダルの坂道ボイスで嫌悪感全部ぶっ飛んだ!
ありがとう坂道!キミの声大好きだよ!

こやぎと飼い主は弱虫ペダルにハマり、
ロク坊はガイストクラッシャーにハマり。

今期は山下大輝ボイスばかりが響くこやぎ家でしたとさ。



コメント返信です!
お二方いっつも見捨てないでくれてありがとおおお!


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-11-18 21:00 | 当選報告