イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:流星トライブ、感想。( 21 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ21話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 29日

今日で流星のロックマントライブ最終回。

さみしいけど、仕方ないです。


アニメ感想記事がなくなっちゃうのは
こやぎ的にとっても寂しいので


来週からのこの時間は
「流星のロックマン」のほうの感想を
毎週1話から順にアップしていこうかと思います!

・・・・そうです。

1話 「逃亡者 ウォーロック」から
55話 「FM王 ケフェウス」までです。




なつかしの話を思い返す気持ちで
感想かきますので来週からも
宜しくお願いします。




下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

21話 ムー大陸の決闘。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-29 10:00 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ20話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 22日

流星も残すところあと1回・・・・。
デュエマも合わせて一区切りついたようで。


でも次回のデュエマって・・・総集編??
流星の最終回なのにそりゃないっしょ・・・。


おおお・・・!

朝寝ぼけてて
流星の開始2分録り逃した・・・!

(録画スイッチ押し忘れ↑)


まぁ、自分の目ではしっかと見たから
感想はかけるけども!
こういうコトがあるからDVDは欲しい!


下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

20話 孤高の戦士ブライ。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-22 09:25 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ19話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 15日

いつもよりそうとう慌てて書いた感想・・・・。

やばいね、仕事ばっかだと
いろんなことがおざなりに。

先週から
炊事洗濯らしきことなにもやってない。

仮にも主婦予備軍なのに
これでは飼い主に怒られて当然だな。



でも、土曜だけは流星のために早起き。




え?家事するために他の日も早く起きろ??

何を言ってるんですか。




飼い主と流星では
愛の重みが違います。
(オイ)



愛のカタチは人それぞれですよね?
(うちの飼い主を知る人は皆彼を憐れみの目見るだろうな)



下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

19話 無のエンプティ。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-15 09:30 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ18話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 08日

先週から多忙になってきて朝ヘロヘロ。


起きられる自信なくって
留守ロク仕掛けようかと思ったくらい。


でもリアルタイムで観たいし、更新したいし!
・・・・頑張りますよぅ?





下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

18話 オリヒメの正体。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-08 09:30 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ17話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 01日

ども。
最近仕事量が増え、
帰宅時間が遅くなってるこやぎです。
なので、今日おはコロ合わせで起きるのが
ちょっぴりつらかった・・・・。

でも、不思議。
ロックマン観たらちゃあんと体力回復してる。

オタクのエネルギーは萌えから生まれる。
身をもって実感した!





下↓のサブタイクリックで本編感想になります。

17話 ハイドの策略。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-03-01 09:32 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ16話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 23日

デュエマゼロがイイ感じです。

クリーチャーとか真のデュエルとか
全然どうでもいいんだけど(←コラ)
3Dキャラなのに白ちゃんがちょっと色っぽい。

そして勝舞とジュラ、なんでそんなラブラブなんだ!
これ、ロックマンより全然おホモだちなアニメだったんすね!

これからちゃんとみるようにしようかなぁ・・・・・
(動機が不純すぎだっつの)




下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


16話 ベラボーな作戦!?
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-23 09:52 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ15話 感想 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 16日

おはコロ内のもうひとつの作品のDMゼロ。
いつもこの感想をアップしたあとに
録画したのを見てるんですけど

最近の展開がなんだかとっても萌えてませんか??
(やかましいよ)

黒×白とか!
ジュラ×勝舞とか!


黒城はちょっと歪んだ愛情注いでますが
それも深い愛を感じるよ!

白×勝舞ってのも捨てがたい!

ちょっとMっ気を感じるよ白ちゃん!


・・・・ああ、もうマトモな目で
少年アニメ観れなくなってる自分がイヤだ・・・!





下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


15話 三つ巴、オーパーツ争奪戦。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-16 09:22 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ14話 感想 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 09日

京都に出張中でしたので帰宅してからの更新です。
うう・・・リアルタイムで更新したかった・・・・・。
向こうのホテルテレ東映らないんだもん!

おはコロ。

ベッカム、あなた温泉に服着てはいるんですか。
(↑ツッコむとこ、そこか?)



下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


14話 忍者屋敷のオーパーツ。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-09 19:00 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ13話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 02日

コスプレ大会がやってきました!(←だから違うから)
忍者だニンジャー!

「お色気の術!」

・・・なーんて忍術の披露してくんないかなーー♪
(朝のテレ東だから無理だって)



おはコロ。

ベッカム、それはなんだね?
若かりし頃のアナタかな?(←生まれてないし。)



下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


13話 修行でおさる。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-02-02 09:17 | 流星トライブ、感想。

semスキン用のアイコン01 流星のロックマントライブ12話 感想。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 01月 26日

ああああ、この日をどれだけ待ったことか!(←1週間です)

今日だけはどれだけ変態扱いされても文句言えねっす!
(ヘンタイなのはいつもです)

おはコロ。

ベッカムよ。
お前にはもうついていけん・・・・・。
シュークリームは食べるものなので
そんな粗末にしちゃいけません!


下↓のサブタイトルクリックしていただくと
本編感想になります。


※先週も書きましたが今回は
いまだかつてないほど暴走しております。
アナタの人格が疑われかねないってゆーか、
疑われまくること請け合いなので
必ず!後方確認してからクリックしてね!(←もう死んどけ)


12話 恐怖の神様。
[PR]

by koyagi_mee | 2008-01-26 09:30 | 流星トライブ、感想。