イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:イラスト( 241 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ごめんなさいwwww自滅しましたwww semスキン用のアイコン02

  

2014年 11月 11日

今日はポッキーの日・・・・・・
c0153978_1972433.jpg

じゃなくて!!

先月から在宅仕事がっつり取りすぎました
c0153978_1941139.jpg

「今月のいいんちょう。」まさかの初欠番になってしまうやも・・・・・

コメント返信もしばしお待ちください。

戦ってきます・・・・・・・・・・・
[PR]

by koyagi_mee | 2014-11-11 21:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 スマホに嫁を… semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 07日

閉じ込めてやりたいと思ったことはありませんか??
なんかこう、苛めてやりたい衝動みたいな!

そんなものが先日ちょっと流行ったみたいで。

流行りに乗ってみたぜ!
c0153978_21274897.jpg

こんな感じで!
ルナとミソラをiPhone待ち受け画像にぎゅむっ!!!

うへへへ、苦しそうだのう。
うへへへ(((ちょ

なんかに目覚めそうだね!
ヤバイね!

そして表示に被っててよく見えないね!
c0153978_21275081.jpg

元絵コチラ。

こだわりはふたりの胸!!!
手前の液晶画面にベッタリ張り付くふたりのバストに注目。

ミソラはふたつのお山(笑)がはっきりわかるのに対し…

ルナは…
胸板からお腹まで平面的にベターーーーッッ010.gif

つまりはバスト部分に障害物がまったく無…(((

洗濯板萌えッッッ!!!!

…色々スンマセンっした!!

自分絵じゃイマイチ萌えないので
誰かルナ閉じ込めてくださいよーー!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2014-03-07 21:49 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星布教?? semスキン用のアイコン02

  

2013年 11月 26日

こないだ参加したお祭りで
廃車にみんなでラクガキしよう!
的なコーナーがありまして。
c0153978_10221470.jpg

ロク坊リクエストのだだんだん(アンパンマン)とルナたん。

ペン持つと勝手にドリルを描いてしまう〜〜!!(重症
c0153978_10221668.jpg

流星のロックマン最高!
さりげに布教。

ラクガキコーナー見つけるとついついやってしまう。
大人気ないですが。

近況報告。
また家のパソコンがダメになりました。
ネットに繋がらない。

コメント返信とかは復旧後…
[PR]

by koyagi_mee | 2013-11-26 21:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 XPから7へ。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 10月 24日

9月下旬から10月いっぱいまで・・・・
気候が不安定で・・・・
なんかずっと体調崩してました。げほげほ020.gif

おまけにずっと多忙で。
毎日親子ともども不調のまま用事をこなしてた。

こやぎパソ子をアップデートしました。
ついでに動作がめっちゃ重かったのでHDDも交換。

で。
c0153978_1346506.jpg

フォトショのデータとシリアルが入ったドライブCD-R無くした(爆)

ペイントで衝動的お絵かき。
5分クオリティでひどい!ひどい出来だよ!

いやいや、「今月のいいんちょう」シリーズどうすんのあたし?!

やっヴぇえええええええ
唯一のお絵かきソフトがーーー!

これを機にイラレやSAIデビューすべき??

こんな感じなので次の「今月の~」少し遅れてしまうかもしれません・・・!
多忙すぎてリカバリすらできてません!
本当にごめんなさい!

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-10-24 21:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ミソラっち誕生日おめでとー!大遅刻! semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 02日

昨日今日は流星キャラで唯一誕生日の判明しているミソラの誕生日ですよーー!
そんで、8/2はパンツの日ですよおおおお!

てなわけで。
c0153978_1340447.jpg

パンツミソラを描い(蹴ッッ!!

おにゃのこやっぱええわーーーー!
かわええわーーー!

ミソラのお尻可愛い~~~


ルナの誕生日はいつやねんんんんんん!!
いい加減教えろおおおおおお!



あ、pixivの小説もどき更新しました。

変貌したワタシ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2622399
流星1のオヒュカスシナリオです。ルナ視点。
学校でデンジハ人間に襲われたことがきっかけでいいんちょうが転校させられそうになっちゃうアレ。
アナコンダの電脳でとにかく蛇に毒状態にされまくっちゃうアレ!!(トラウマ)
スバミソデートのアレですよおおお!(落ち着け)
個人的にはヘビ博士可愛いと思うですよ(だから何)

ところでいいんちょの両親のお仕事って何?イベント経営??笑 
今回はR指定無しです。たまにはそんなときもあるっっ



日付改ざん?
ん?なんのことだね・・・・・?

遅れてごめんね、ミソラ・・・・




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-08-02 20:34 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ミソラはぴば!・・・ち、遅刻なんかしてないからな! semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 02日

ち、遅刻なんかして・・・な・・・・・


ごめんなさい、日付改ざんしました!
現在8/4です(爆)



ハープの日は熱中症でダウンしちょりました。
いやあ、曇りや!て思って出かけたら出発わずか1分で雲がぶわーーって晴れて。
ギンギラ太陽の下を20分歩いたらもうヘロヘロで。

子育てサロンでバッタリ★
みんな、熱中症には気をつけようぜ!

さて、遅くなりましたがミソラさ。
c0153978_1433737.jpg

ミソラっちお誕生日おっめでとー!

ミソラはルナよりもちょびっとだけ胸がある!
アニメでそうなってたので、こやぎもそれに準じる。

ルナがそれでジェラシってるといいよ!
(聞いてない)


毎年毎年やっつけ絵でゴメンよミソラ。


コメントいつもありがとござます!
返信は次回更新で♪
[PR]

by koyagi_mee | 2012-08-02 08:02 | イラスト

semスキン用のアイコン01 出産報告★★ semスキン用のアイコン02

  

2012年 02月 24日

ご無沙汰しています、こやぎです!

出産、なんとか無事に終了しました!
先日退院してきたばっかでまだヘロヘロでっす★


ヘロヘロながらも何とか書き上げました、これ。
c0153978_12114677.jpg

ボクに弟ができたよ!

的ならくがき。



ヘロヘロこやぎではこの絵が精一杯でした・・・・・。



さて、次男のHNどうしようかな。

ロク坊は6月生まれから名づけたHN。
んで、本名が星関係の名前なので代理キャラはスバルだから・・・・




次男は「ハー坊」と呼んでやってください。



ハーはハープノートのはー。
飼い主がベースをやってて、次男に名づけた名前が音楽関係の名前なのですよ。
んで、流星キャラで音楽といえば、彼女しかおらんなと。

代理キャラがミソラっぽいものになっちゃってますけど、ハー坊は男の子です(爆)
産まれてすぐに自分で自分のお顔派手に引っかいて流血しちゃった男気あふれる子です。



W坊の世話でブログ更新滞りまくると思いますが、細々やっていきたいと思っています。
まだ構ってやってもいいぜ!って方は引き続きよろしくお願いしますね。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-02-24 22:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 メリークリスマース★★ semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 24日

昨年のクリスマスは風邪&喘息&胃腸炎で死んでて、
ちょっとトラウマ化しちゃってます、こやぎです。

多少風邪とかで発熱しててもケーキは食べれるんです。こやぎは。
しかし、胃腸炎は消化器系にダイレクトに来るので、物を食べること自体ができないんだよなぁ。


今年こそ、ケーキと鶏肉ちゃんと食うぞ!
今年はわいわい楽しくクリスマス過ごすぞ!

それが去年の惨劇を忘れる一番良い方法じゃ!


本日、イブはママ友ちゃんとお出かけ&ランチ、
クリスマスは元職場の友人らとわいわいする予定です。



年末けっこう多忙なので今からバタバタし始めてます。
エキサイトブログが予約投稿可能になったので、年末年始はケータイ更新&予約投稿でいきたいと思います。


さて、今回はラクガキアップなんぞを。
c0153978_13123665.jpg

先日、流星5周年お祝いサイトさまに寄稿させていただいたスバル。

ルナばっか描いてますが、スバルもおんなじくらい大好きです!

星とか宇宙とかに以前より興味持つようになったのは彼のおかげだろうと。




こんな息子がいたらさぞ幸せだろうなといつも思いをはせております。

ロク坊にちょっと期待。
いや、不登校になられても困りますがね?!




なんだかんだ言って、あかねさん幸せそうだもの。
ゆるゆる旦那の遺産で生きてるわけでもなく、自立してる女性素敵。

流星は結婚・出産に関わった作品なので親目線でついつい見ちゃいます。
主にスバルを。




RIDE ON!
pleiades prayer
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/event12.html

今年いっぱいでこのサイトさんはなくなっちゃうそうです。
うう、残念・・・・・・・・




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-24 00:00 | イラスト

semスキン用のアイコン01 ロックマンシリーズ24周年おめでっとう!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 17日

今日は初代ロックマンが発売されてから24年だそうです!



世の中にロックマンという存在が誕生してもう24年にもなるんですね。
初代ロックマンはコミックボンボンでしげと先生の漫画読んでたくらいの知識しかない、申し訳ない。
(ロックマンファン失格だろう)



近況報告。

医者からおなかの子が育ちすぎなのでダイエットしろと言われました(爆)

妊娠7ヶ月になり、お腹がやっヴぁいくらい苦しいです007.gif



諸事情で転院することになり、バタバタしそうな年の瀬です。
家事サボってママ友と遊びまくってる場合じゃないよあたし!(コラ)

新天地に引っ越してきて約5ヶ月。
近所にお友達もできて、毎週遊んでます。

買い物に出ると顔見知りに会って挨拶とかもするようになったのでだいぶ居心地良くなりました。
リア充っぽい発言してるけど、流星愛はそのままよ!



てなわけでラクガキぼーん★
c0153978_415962.jpg

学★芸★会ッッ★



流星1で行われた「ロックマンVS牛オトコ」・・・・
ルナの主演・脚本・監督とかどんだけこやぎホイホイな劇なんだ!




スバ「キミはボクがまもるから・・・・」




ギャッハアアァァァ!!
(思い出して吐血)



流星1の学芸会てスバルナにしかみえん!



公式スバルナ展開ありがとうカプコンさま!
ロックマン、と言うか、流星というゲームを作ってくれたのは本当に感謝の一言しかない。




今年はロックマン関係で良いニュースあんまり聞かなかったけど、
こやぎはカプコンさん応援&期待してます。

来年は記念すべき25周年なのでそれにも期待を込めて、ね。





育児しながらの影ながらの応援なのでたいしたことはできへんけどね。


上の学芸会絵は流星5周年お祝いサイト様の企画に寄稿させていただいたものです。
詳しくはコチラ↓


RIDE ON!
happiness memories
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/event08.html

今年いっぱいでこのサイトさんはなくなっちゃうそうです。
うう、残念・・・・・・・・




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-17 20:47 | イラスト

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン5周年おめでとおおおおお!!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 14日

今日は何の日?…と質問するのも愚問!

今日は「流星のロックマン」シリーズが世に発売されて5周年でございますよ!!



初めてペガサスverを手にしたあの日のことは忘れません。
(こやぎは発売日にeカプで購入)

あれからもう5年か。
流星1をプレイして、ルナのツンデレっぷりに激ハマりして、数日後にドラゴンもeカプで追加購入。

よく5年も飽きずに流星ファンやってるよ、あたし。
てなわけで、簡素なラクガキではございますが、お祝い絵をば。
c0153978_1321166.jpg

流星キャラ集合絵やらカッチョいいロックマンやらは
きっと他の流星ファンの方が描いてくださってるだろう。


こやぎはこやぎらしく、スバルナ絵で祝っちゃうZE☆♪(´ε` )




おめでとう!ありがとう!流星のロックマン!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ロックマンの顔色がめっさワッるいけど気にすんな!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





………………………



塗ってる最中に気づけよあたし…orz




流星1の発売日ってことで、ロックマンは流星1の生首(ちょ)ウォロク



生首状態でお姫様抱っこさせたらウォロク死亡フラグがΣ(゚д゚lll)

ルナのフトモモでウォロクの首がヤヴァイことにッッ!
(これ絶対に絞められてるよなぁ…)





左下のロゴマークは以下のサイト様からお借りしました。
素敵な企画ありがとう!愛してる!



RIDE ON!
流星のロックマン5周年お祝いマーク企画
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/event14.html


さあ、皆も5周年の今がチャンスだ!
自分の流星愛を表現してみてネ(^O^☆♪



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-12-14 00:00 | イラスト