イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:流星 小説もどき( 26 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 (閲覧注意)放置しすぎました・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2015年 09月 28日

めっちゃスミマセン!!!
めっちゃスミマセン!!!
めっちゃスミマセン!!!

いまだかつてない更新滞りっぷり!

Pixivにて流星のロックマン1の小説もどき
まとめて投稿しといたので勘弁してやってくだされ…

④恋々・・・・・・・。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5206261

c0153978_2233940.jpg

流星のロックマン1 スバル×ルナ

ゲーム、流星1オヒュカスクイーン戦後です。
妄想MAXです。
ゲームシナリオ見て萌え転げた妄想です。


⑤キミの素顔
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5760825
c0153978_2251143.jpg

流星のロックマン スバル×ルナの妄想小説もどきです。
冗談と勢いでキスをしてしまったスバルとルナの噂がクラスで広まり恥ずかしさでスバルを避けるルナ。意地を張る彼女の姿にスバルは・・・・・・・

あの笑顔が見たい
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5761000
流星のロックマン2 スバル×ミソラ バミューダラビリンスで
ミソラがスバルを裏切ってたイベントが大好きで大好きで
ついノリと勢いで書きあげてしまいました!
年齢制限はありませんがスバルがやっぱりやらしーコになってます(爆)
ごめんなさい、やらしいスバル好きなんです!(どんなだ)

そんなやらしいスバル視点な話もどうかと思ったのですが・・・・
そこは広いココロで読んでいただけますとウレシイです!

c0153978_2261583.jpg



☆attention !R-18エリア、展開☆




053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif






⑥ふたりだけのヒミツ(R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5785183
c0153978_2303099.jpg

スバル×ルナ

「素顔」でお付き合いを始めた、スバルとルナのその後のお話。
プレアデス星団が好きなので、ふたりの初デートは星座観測にしてみました。

「あれだよ」って肩を抱いて星を指すシチュ、超萌える!!

今回のミソラっちは素直でないルナの火つけ役です。
こうでもしないときっとルナは焦ってくれないので(笑)
でもミソラの心中は複雑。そのへんは後々UP予定の「友達」で描写しています。

あ、流星1なのでミソラがルナを呼ぶとき「委員長」で統一してます。

※最後のほうにスバルとルナが互いにペッティングをするシーンがあります。
R-18表現となりますので苦手な方はご注意くださいませ。


「もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら」
http://www.pixiv.net/series.php?id=270134


こやぎの小説もどき一覧(pixiv)
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=312091

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-09-28 20:00 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 小説もどきの駄文久々UP semスキン用のアイコン02

  

2015年 04月 16日

pixivに8年前に書き溜めた小説もどき上げて行こうと思っていたのに…!

2013/7月から更新無し??

なんだかんだであんまり上げず仕舞い!
1年以上音沙汰なしとかアカンやろ自分…

思い出したので今年度からチマチマ上げて行けたらええなぁ!


期待するなってほうが無理ッッ!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5158080

c0153978_11325460.jpg

表紙絵は使いまわし・・・・・スマソ!

スバル×ミソラ  「期待」
流星のロックマン3でスバルとミソラがフジヤマパフェデートしたシナリオ。
それをもとにスバミソ妄想がとまらず書いた駄文です。
R18ではないですがスバルがやらしい子です。
ミソラ視点。

今までにUPしたやつ。

pixiv 小説投稿一覧
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=312091

今月から少し自分の時間が持てそうなので
更新出来ていけるとええなぁ。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-04-16 20:00 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら semスキン用のアイコン02

  

2013年 07月 24日

pixivにえっちぃ小説を投稿できるだとおおおぉぉ?!
c0153978_142376.jpg

※イラストの内容とは無関係です

ハァハァR-18ハァハァh(蹴ッッ

今まで知りませんでしたっ!
これはアレか?!HPではアップできへんかったR-18小説もどき投稿するか?!
2007年に必死こいて書いたやつ、50作品くらい眠らせたままのがあるんだよ・・・・!

このブログ、亀更新どころか停滞寸前なので、良い機会だ。
昔の拙い文章やけどこれからちょこちょこ投稿していきたいと思います。

R指定なしの肩慣らし。

流星のロックマン小説もどき
http://www.pixiv.net/series.php?id=269483

こやぎの駄文読んだことない方はこちらからどうぞ。
いきなりアレな内容は心臓に良くないよ!うん!


本命の長編シリーズものです。

もしも流星のロックマン1が恋愛要素たっぷりのR-18作品だったら
http://www.pixiv.net/series.php?id=270134

なんて酷いタイトル!!
流星1を汚す気マンマンやなあたし!


こっちのシリーズはこれから随時更新していきます。
流星のロックマン1しか発売されてなかった頃に書いたものなので今読みかえすといろいろおかしいです。


よろしくお願いします!


ソロの小説もどきも書かなくっちゃぁ~~~・・・・



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-07-24 21:00 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その21。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 24日

みなさま、メリークリスマース!!
ついに楽しいイブの日がやってきたッッ!




もちろんケーキにチキン、食べますよ♪



今日は大忙しだいひゃっほーーー★
(浮かれすぎだよ)




さあさあ、
こやぎからのクリスマスプレゼント持ってけッッ!




タイトルは


「聖夜。」


c0153978_1321755.jpg

流星がヘロヘロ飛んでるとか
月のカタチがイビツだとか
街の影がデコボコで雑だとか







すみません、目ぇつぶってやってください(泣)









★流星1(ドリーム設定)★

かーなり前に書いた、クリスマスネタの小説もどきです。
流星1時のパラレルなので色々MY設定あります。

・スバルとルナはすでにお付き合いをしていてラヴラヴ。
・ミソラはなぜかツカサとお付き合い中。ここもラヴラヴ。
・ミソラとツカサはどっちかっつーとアニメ寄りな性格かも。

以上を踏まえた上でWカップルのクリスマス模様をお楽しみください。
スバル&ルナはとにかくラヴいです。







んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html




いやぁ・・・・。
最近こっそり月刊小説もどきサボってたら
某方から「バレバレですよ」ってツッコまれてしまいましたwwww


だって、誰も見てないって思うとついついサボリたくなるじゃん!


って言い訳したけど聞き分けてもらえませんでした・・・・。
す、スミマセ・・・・・(爆)



なので、反省の意味も込めてクリスマスイブに復活★★





皆さま、本日は良いクリスマスイブを!






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-12-24 09:17 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その20。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 15日

小説もどきも何気にその20までやってきました。
文章を読むのも書くのも苦手なこやぎが、まさかここまで続くとは。


内容はともかく、続いたことがもう奇跡なので驚いてます。
せっかくの20回記念、今までのストックじゃもったいない。
ちょっぱやですが、新作書いてみました。






毎月感想くださる方、本当にありがとうございます!
励みになりますとかそんな言葉で表せるレベルじゃないほど嬉しいです!







その感想のおかげで今こうやって20回も続けているのです。
今後ともごひいきにしてくださいますとこれ幸い★でございます。






この話はエグゼスターにロックマンとハープノートの登場が決定した際に考えた話です。
今回のお話は、エグゼスター出演が決まったふたりへのちょっとしたジェラシー込みです。

でも、ルナの出演がなくたって、ルナは遠くできっとスバルの帰りを待っててくれる。


そう信じています。






タイトルは


「帰処。」




c0153978_131684.jpg




★流星3(ドリーム設定)★

「私にも闘うチカラがあったら・・・・」

闘うチカラを持たず、ただスバルの帰りを待つしかないルナ。
スバルとミソラが共に闘う姿を見て歯がゆく思ったりしないかな。

そのほかにもちょっとヤキモチを妬いちゃうこともあったり。
どちらにせよ、ルナはスバルのそばにいたいだけ。

ヤキモチ妬きのルナも天然タラシ(爆)のスバルも最高!








んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-09-15 23:40 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その19。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 17日

今月はミソラの誕生日やら、リク消化やらで
やたらとスバミソ絵を描くことが多かった。






世の中のスバミソ率の高さも改めて実感した。
だからこそ!







あたしはルナスキーとして
スバルナを推すぜッッ!!






少ないからこそ負けちゃイケナイ!
我が同志よ、大志を抱け!
そしてルナへの愛を叫ぶのだ!!




ってわけでまたまたストックで申し訳ないが・・・

流星のロックマン小説もどき その19です。



タイトルは


「恋文。」


c0153978_11204550.jpg


挿絵通りちょっとやましいカンジが・・・・
いやいや!ちゃんと全年齢用に手直ししたもん!
(そういう問題かよ)








★流星1(ドリーム設定)★

スバルナラヴラヴドリーム設定小説もどきでゴザンス。
ルナはしっかり者の美人さんなので意外とモテるのではないでしょうか。
・・・・・性格さえもう少し良ければ、ですが(爆)
あまりお近づきでない他のクラスや学年違いの生徒からはモテそう。

んで、スバルは普段ヤキモチとかあんまり妬かなさそう。
こういうことに鈍感なので自覚がないだけかもしれないけど。
横恋慕ってなんでこんなに萌えるのだろう(知るか)







んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html









以下コメント返信です!休み中もありがと!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-17 13:54 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その18。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 19日

※7/15に本館アップ済みのモノです。
ブログ訪問者数が本館訪問者の倍以上いらっしゃるのでちょっと宣伝★



いよいよストックがなくなってきました、月刊 小説もどき(笑)
作品自体はあと10本以上あるのですが年齢制限のかかるものばかり。
全年齢向けに手直しできるものはしていこうかと思っていますが、
話の内容によっては校正作業不可のものもあります。

そろそろ新作していかないとマズいかなぁ。
手元のストックはほとんど流星1だし。
流星3でもお話作りたいし・・・・。


とか悩みつつ、またもストック投下でございます。


流星のロックマン小説もどき その18です。



タイトルは


「抱擁。」


c0153978_9351058.jpg

挿絵こんなの。
少しですが時間の余裕が出てきたので、
挿絵描ける場合は極力入れていこうかと思います。





★流星1(ドリーム設定)★

アンドロメダ戦直前のお話。
初めての決戦前ってきっとすっごく怖いんだと思う。
そして、送りだすルナたちもきっとスバルを行かせたくないと思う。
でも、スバルが行かなきゃ地球はおしまい。

皆のために宇宙へ出発するスバルの心境とか、
ルナの複雑な想いとか、考えるだけで萌えMAXです。

弱さを見せつつも勇気を振りしぼって敵に立ち向かう少年最高!







んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html







以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-07-19 11:25 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき 特別編! semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 28日

4ヶ月以上空いてしまいました・・・・・・・・・・(滝汗)
少しずつ復活させていきたいと思ってます。




復活1発目の今回は特別編!



何が特別かとゆーと・・・
蓮月さまからSSをいただいてしまいました!!



我が本館サイトの絵板を素晴らしく飾ってくださいました!
うれしさのあまり、つい特設ページとか作っちゃいマシタ!!




タイトルは


「贈り物」。




もっちろんスバル×ルナSSです♪しかも素敵イラスト付き!!
蓮月さま、素敵SSとイラスト、ありがとうございました!


さてさて、こやぎの小説もどきとは全然レベル違う出来なので
今すぐ本館の「駄文。」へGO!!
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html


c0153978_10373192.jpg

こんな内容でございます。
SSの素敵展開に萌えまくって勢いで挿絵1枚入れちゃいました♪
(勝手なコトしてスンマセン・・・)


やっぱり良いですな、パラレルスバルナ♪
元気いっぱいもらいました!


本当にありがとうございました!!




以下コメント返信です!お待たせ☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-06-28 11:20 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その17。  semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 27日

原稿があるので今月は無理かなぁ、と思っていた小説もどき。
なんとか校正作業が間に合ったのでアップしときます!



流星のロックマン小説もどき その17です。



タイトルは


「独占。」






★流星のロックマン(アニメ&ゲームパラレル設定)★

はい、パラレルです。
ゲーム、流星1の世界が舞台なのですがFM星人たちはアニメの愉快な仲間たちです。
アニメのFM星人たちって本当に憎めなくて面白い。
電波変換装置を見て、今回のネタを思いつきました。



オヒュカスをルナと間違えて押し倒しちゃえ★
(ひゃっほう!)


いちおう基本ギャグの全年齢対象用に手直ししてありますが、
そういうおバカで下品なお話なので苦手な人はまわれ右ッッ!


・・・にてお願いできますと幸いです。







んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html






以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-27 13:07 | 流星 小説もどき

semスキン用のアイコン01 流星のロックマン小説もどき その16。  semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 03日

微妙に月イチ守れてない・・・・・、スミマセン(汗)

流星のロックマン小説もどき その16です。



タイトルは


「手枷。」



あ!タイトル見てドン引きしてる人がいるッッ!
こやぎにしてはめずらしく(?)そんなにやましくないよ!たぶん!(←たぶんて)




今回はロックマン×ルナ。
デレ状態のルナたんとまたもジェラシってるスバルの話。






★流星1(ドリーム設定)★

アニメの五陽田警部が大好きなのです。(いきなり何)
本人の意思に反して離れられなくなる系のネタ大好きなんです(だから何)

ヤッチャイマシタ★手錠ネタ!!

あ、ダイジョブです。エロネタじゃあないので。

またまたジェラシースバルネタに走ってます。
ちょっとふてくされるスバルたんに激萌え♪






んじゃ、読んでやろーって方は

本館の「駄文。」へGO!↓
http://koyagi.houkou-onchi.com/novel.html






以下コメント返信です!いつもアリガト☆

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-02-03 10:47 | 流星 小説もどき