イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:どーじん( 48 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ★イベント参加のお知らせ★ semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 24日

※イベント終了までブログTOPに飾っておきます。よろしくね!
2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」

ロックパーティ!
サークル参加します!
流星エリアSS-3「家畜餌付け推進会。」でスペース取っております。

★以下の4冊に原稿を寄稿しました。4冊とも上記イベント「ロクパ」で頒布予定です★

「ロックマンエグゼ」RGB組アンソロ企画

1P漫画を寄稿しました。
ビーストアニメネタです。


ロックパーティ メモリアルアンソロジー
http://rockparty.web.fc2.com/project01.html
流星漫画描かせてもらっちゃいました!


ロックマン25周年合同イラスト集企画 [R-GENERATION25]
「R-GENERATION25」
公募ゲスト枠にイラストを寄稿しました。
25周年も!やっぱり白金ルナがいっちばん!

ナビアンソロジー企画「アンソロジーの電脳」
「アンソロジーの電脳」
エグゼナビのアクアマンネタで原稿を寄稿しました。
アイスマン、バブルマンも大好きだぜ!

※同人にご理解のある方のみどうぞ。
[PR]

by koyagi_mee | 2013-02-24 00:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 新刊サンプルに込めた想い。(※閲覧注意) semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 18日

2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」

ロックパーティ!
サークル参加します!
流星でスペース取っております。

SS-3「家畜餌付け推進会。」

イベント記念アンソロジーにお誘いいただき、流星漫画描かせてもらっちゃいました!

ロックパーティ メモリアルアンソロジー
http://rockparty.web.fc2.com/project01.html

こちらもよろしければ、是非^^


新刊サンプル、お品書き等こちらに詳細ありまーす^^
http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=2507

pixivに載せてない新刊サンプルのお届けです!
でも今回はちょっと雰囲気が違うぜ??
c0153978_1330479.jpg

このページに使用しているエコー写真、こやぎのものです。
でも、この写真はロク坊のものでもハー坊のものでもありません。

なら、誰??

この子の胎児ネームは「ルナ」。

※胎児ネームとは。
おなかにいるあいだの仮の名前。
正式な名前は産まれてから出生届けを出すことで決まりますが、
おなかの赤ちゃんの呼び名がないと不便なこともしばしば。
「まめちゃん」「ちびちゃん」「まるちゃん」等、
仮の名前をつけている妊婦さんもたくさんいるのですよ。

大事な大事なこやぎの第一子です。
こやぎのルナ好きをご存知の方であればこやぎがどれだけこの子を授かったことが嬉しかったか、
胎児ネームで感じてくださると思います。

しかしここに映っている赤ちゃんはこの世にはいません。

残されたのはエコー写真数枚と母子手帳のみ。

親のエゴですが、この子の存在を誰かに知っていて欲しかったのです。
読んでくださりありがとうございました。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-02-18 21:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 新刊サンプル~ semスキン用のアイコン02

  

2013年 02月 09日

2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」

ロックパーティ!
サークル参加します!
流星でスペース取っております。

流星 エリアSS-3 「家畜餌付け推進会。」
c0153978_16235290.png

わかりにくっ。
まあ、これたら来て!(なんやそら)

新刊1冊、頑張って出します!!
こんなのです。
c0153978_1811938.jpg

なんじゃこりゃ。

サンプルからもわかるように・・・
アホです。ただのアホ漫画です。
そして下品です。

でも全年齢対象です。
アホなだけでえっちぃ内容ではありません。

完全ギャグです。

またやりやがったな!という内容ですので
よければお手に取っていただけますと嬉しいです~~010.gif


おまけ。
原稿ネタだしのために久々に流星3プレイしたら・・・・
c0153978_23582624.jpg

スバ坊がどエライことに・・・・ッッ!!
↑スバ坊て(爆)

そういやこんな言葉入れてたわ、あたし。


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-02-09 21:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 ロクパ出ます(・ω・)ノ semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 05日

久々のどーじん活動中のこやぎでっす^_^
旦那の同意も得て、久々にオンリーイベント参加します!
c0153978_1793948.jpg

こないだアキバに遊びに行った旦那にお願いして、
ロクパチラシどっさり*\(^o^)/*
同意の証★
イベント詳細こちら。

2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」
ロックパーティ!
※同人イベントにご理解のある方のみどうぞ。

先日、サークル参加の合格通知もいただいたので参加は確定です。

売り切れた既刊の少部数発行と
新刊を頑張って出す予定でいます。

ロックマン25周年だもんね。
めでたいよね。
c0153978_3491398.jpg

って、このタイミングで腱鞘炎かよおおおおっ!!。・°°・(>_<)・°°・。


右手親指が使い物になりませんが、原稿も育児も頑張るぜ!
夜な夜な起きてコッソリ原稿の日々の始まり始まり~( ;´Д`)

関係ない話題(笑)
c0153978_1793883.jpg

わが家の家計簿帳。
モエローダー(火の車)の家計が辛いけど、このノート使うことにより少しだけ元気になれるのだ。

ロックマンの力は偉大なのだよ!!


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-11-05 21:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 ひさびさに流星どーじん熱上がってキターー!! semスキン用のアイコン02

  

2012年 09月 20日

ごぶさたです、こやぎです。
現在こやぎはウキウキワクワクしちょります。

え、なぜって?

2013年2月24日に開催予定
オールロックマンシリーズオンリー同人誌即売会「ロックパーティ」

ロックパーティ!

※同人イベントにご理解のある方のみどうぞ。


行きたい・・・・!!
つか、サークル参加して本出したい!

ルナたんのご本を!!!

ハー坊はこのころもう1歳過ぎてるよな・・・・
ロク坊ももうすぐ3歳ってとこか・・・・

授乳とかも必要なくなってるだろうし、流星で参加したいなぁ・・・・


原稿やる時間あんの?
って聞かれたらめっちゃ答えに困るんやけどさぁ・・・・


以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-09-20 22:00 | どーじん

semスキン用のアイコン01 流星5周年ってことで。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 19日

最近ずっと原稿作業に追われておりましたが、やっと先日終わりました( ̄^ ̄)ゞ
任務終了後の安心感とともにちょっとした告知をば。



来る2011/12/14は流星シリーズ発売から5周年です‼



いやぁもう5年ですか、早いもんだなぁ。
節目のこの日は是非何かやりたいものですなー。


で。

それを祝って流星のロックマンファンの間でたくさんのアンソロジー企画が立ち上がっています。


※同人要素を含みますのでそちらの知識のない方は閲覧を控えてね。



スバルアンソロジー
スバルとルナがアホやるだけの漫画を調子乗って12Pも描いてしまいました。
アンソロ内の面白い企画もあるよ!





孤高組アンソロジー
ソロとラプラスの漫才っぽいギャグ漫画描きました。
シリアスソロなんてあたしにゃ書けないよ?

(ソロと言えば、ソロソロ某方リクの小説もどき完成させにゃ…(´Д` ))




エース組アンソロジー
アンソロジー本誌にはイラストを寄稿しました。
エース組中心の2012年度カレンダーもあります!豪華です!
もちろんカレンダーにも参加しました。
アシッド描いててその猫背っぷりに萌え萌えしてました。




なんと3つも企画が上がっているんですよ‼すげえ!
こやぎも微力ながら3企画共寄稿させて頂きました♪(´ε` )




3つの原稿に追われるなんて初めてだったのでそれなりに大変でしたが
流星シリーズダイッスキなので参加できて超幸せです。


上記3つのアンソロジーは2011/12/29に開催される冬の祭典で購入できます。
同人誌も好きだよって方々は要チェックです☆

右の案内掲示板にリンク貼りたいけどなんかエラー出て貼れない・・・

以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-11-19 11:33 | どーじん

semスキン用のアイコン01 久々にどーじん熱あがってきた! semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 10日

5月にエグゼプチオンリーに流星サークルも参加可能って言うのは知ってました。
でもあくまでメインがエグゼ&子育てまっさいちゅうってことで、いまいち熱があがらなかった昨今のこやぎさん。



自分が行けない時期になんでいくつもイベントあんねんこんにゃろう!
去年8月とかよ!!



・・・・と思ってたら。




ロックマン全シリーズオンリー同人誌即売会
http://rockrockrock.jp/

2012/02/19 11:00~15:00
サンライズビル東京



やっべ、超参加してえ。


今現在某つぶやきサイトでうはうはしてます。
スバルナ本かきたいです。

現実をみようよ、こやぎさん。
今何時だ!



とりあえずイベント情報のお知らせでした~。





以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-03-10 00:34 | どーじん

semスキン用のアイコン01 間に合いそ・・・・う・・・・・・? semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 02日

時間がない!!


ってことで、ロク坊を抱っこしながら原稿頑張りました、こやぎです。
とりあえず一区切りつきました、ヤタ!

個人誌ではないのでできるだけお下品にならんように頑張・・・・・
・・・ってないな、下品極まりないな、スンマセン(爆)

ハンパなページで申し訳ないが、こんなの描いた。
c0153978_16261187.jpg

セリフはあまりにもバッカらしいことしか言ってないんで
今回は外しちゃいました。

(絵でだいたい推測できちゃいそうだけどな!)


ドッキリ★お下品ハプニング♪がお好きな家畜でスンマセン。
単なるギャグ漫画はニガテなんですよ、うん。

少しでも個性的な漫画を!って思ったらいつもこんなになる。




原稿の不備がなければ脱稿です。
これで肩の荷がひとつおりてちょっとホッとしてます。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-07-02 23:13 | どーじん

semスキン用のアイコン01 またこんなの描いて! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 23日

・・・って、怒られそう。
でもこれを描かなければこやぎがこやぎでなくなる。

c0153978_22141392.jpg


またルナの水着かよ!!
(とツッコむ声が聴こえるるるるる)



もうね、描かなきゃいられないようです。
ある種の病気だよなこれ。


人様主催のアンソロなのに、何をバカやってんだろうあたし。
ただいま絶賛原稿中です。

あ、ご心配なく。
カップリング無しのただのギャグです。

〆切まであまり時間ないけれど、頑張ります。


ロク坊誕生の知らせを聞いて、いろんな方がこやぎ宅に来てくださってます。

こやぎは寂しがりなので凄くありがたいのですが、
育児&来客でなかなかパソ子に触れないのがツライです。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-23 22:46 | どーじん

semスキン用のアイコン01 どーじん活動案内★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 16日

皆様、昨日はお祝いのお言葉及びコメントたくさんありがとうございます!
今回の出産にあたり、こやぎは切腹した身ではございますが、元気です♪
(つまりは帝王切開)



子供っていいもんですね、ええ、可愛いです。


・・・・ご飯を食べる暇さえ与えてくれないところが(爆)



昨日も3時間ぐずるロク坊のおかげで晩御飯食べ損ねました。
夜も容赦なくぐずるのでぐっすり寝れません。

なんでそんなに不機嫌なんだ、我が息子よ・・・・・!(げっそり)



さて、そんな状況ではありますが
こやぎはまたも無謀な挑戦をしちゃおうと思ってます。


まずはこの素敵企画をご覧アレ!!



流星のロックマンアンソロジー企画「Starting」特設サイト




なんと、流星のアンソロが出るんですって!!

企画主のさとりんから「原稿描いて♪」ってお誘いをいただいちゃったのですよ。わははは♪
(育児と並行で原稿とかドMだなと言われたような気もするけど気にしない★)



うきうきせずにはいられないね、コレ★
そしてそして、執筆者さまのなんと豪華なこと!



・・・・・・・・。



くっそう。
こんな豪華な面々の中に低レベルなこやぎ原稿を混ぜようと言うのかさとりん!
やっぱり殴りたくなっ(落ち着け)



こやぎ自身は切腹の傷&ロク坊のおかげで当分はイベントに参加できぬ身。
ならばせめてこやぎ原稿だけでもイベントに参加してもらおうではないか・・・・・!



あ、飼い主にはナイショでお願いしま(ここに記事書いてる時点でバレバレだっつの)




原稿、ただいま鋭意制作中です。
上記アンソロは2010年8月29日「ROCK☆HEROES」にて発行予定だそうです。
イベントサイトコチラ↓

ROCK☆HEROES
オールロックマンオンリーイベント『ROCK☆HEROES』





以上、こやぎの久々どーじん活動報告でしたっ。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2010-06-16 23:59 | どーじん