イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:流星、その他。( 118 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 白金ルナのスマホケース商品化決定! semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 28日

やったーー!
c0153978_7484421.jpg


ロックマンアイドル
白金ルナスマホケース商品化決定ーー!
http://www.e-capcom.com/ecap_smart/

やったー!!

こやぎのスマホはiPhone 5Sなんだけど
ロックマンXoverキャンペーンで頂いたケースが既にある…おそらく他のケースの出番は無いであろう。
c0153978_749154.jpg

これこれ。

iPhone 6持ってない。
けど。
ルナたんの絵柄が少しでも大きくなるならそっちのがいいよね?!
(スマホケースとして使う気ゼロ)

機種変すれば?って言われそうですな。
機種変予定1年後やし、機種変するならiPhone 6plusがいいーーー
光学式カメラ!バッテリー持続性!
(You Tuber瀬戸弘司氏の動画の影響)

予約可能なのはどうやら1/29迄みたいなので急がねば!


コメント返信です!
いつもありがとうございます〜!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-01-28 21:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 マイカプコンの流星激レアグッズ欲しい!! semスキン用のアイコン02

  

2015年 01月 21日

どもども。
このブログ観てくださってる方は少なからず流星のロックマンという作品が好きだと思います。

流星のロックマンのレアグッズ、欲しく無いですか??

欲しいやんね?

あたしは死ぬほど欲しいッッ!!

ヤバイ!
マイカプコンで流星激レアグッズプレゼントキャンペーンやってんぞ!

…ってブログ記事書いてる途中に応募締め切り来ちゃった!

でも、書く!
せっかく途中まで書いたし!

ほらほら見て〜

c0153978_11102774.jpg

流星のロックマン
エナメルバッグ!!


エナメルバッグやべえええええ
これ、流星公式大会で入賞しないと貰えないやつじゃん!
WHFで存在は知ってたけど1回戦で負けるヘタレプレイヤーには届かぬ夢!

ん、でもちょっと色が違う??
WM入賞のやつは青っぽかったような・・・・

あ、思い出した!
サマフェスの抽選会で出てたヤツだ!

2008サマフェスレポートこちら。
http://koyagimee.exblog.jp/9601262/

めっちゃ欲しいいいいいいい!!!

おっとイケナイ。
もうひとつ。

下敷き。
こちらも非売品!
流星2をイーカプで予約すると貰えたやつだね!
これは両バージョン予約したのであるぞ!
c0153978_11264614.jpg

ほれ、持ってる!

c0153978_11264732.jpg

ウラこんなの。

あたしのフォロワーさんでこれ持ってない人けっこう多いと思うですよ。
あのころから流星リアルタイムで追っかけてる人実は数人くらいしか知らない。
こやぎの交友関係狭いのでそんなことないかもしれんけど。

他にもこんなのが!
c0153978_11102723.jpg

来場者限定アルミボトル

上記でちょっと話した、サマフェスでもらえるやつですな。
おいおいこれも非売品、激レアじゃないかーーー!

c0153978_11264853.jpg

アルミボトルも持ってるよ!
これ、裏面は流星柄なんすよ!

めっちゃかっこいい!

非売品激レアグッズとかに目が無いのでどれもこれもほしい!
でも!下敷きとアルミボトルは持ってるので!
流星にリアルタイムでハマれなかったかたがたに当たってほしい!

でもエナメルバッグだけはこやぎも応募させてーーーーー!
当時から喉から手足出るほど(足も?!)ほしかったんだーーーー!



応募締め切ってしまったようだけど、どうか当たりますように!


以下コメント返信です!
いっつもありがとう!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2015-01-21 21:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 誕生日&結婚のお祝いいただいちゃった!わぁい! semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 21日

いえーーい029.gif
夏バテして毎日頭痛と腹痛に悩まされてるこやぎデッス!(えぇえ・・・)

いまさらですが・・・・
去る2013/08/08はいろいろ記念日でした。

こやぎのピー(もう伏せるしかないアラサー)ーーー歳の誕生日!!
あと飼い主とこやぎが結婚して5年目!!!



ダブルでめでたい日だったのに華麗にスルーしましたあたし!



いまさらだけど自分で自分で祝ってみます!

オメデトー024.gif024.gif
オメデトー024.gif024.gif024.gif

さ、寂しい・・・・!


そんな、お間抜けなあたしに救いが・・・!

c0153978_11385559.jpg


きゃーーーー!
誕生日も結婚5周年も覚えててくださった方がいたああああ!!!



水着いいんちょおおおおお!!
掲載許可いただいたので自慢してみました。

狂愛さま本当にありがとうございました!!!




コメントいつもありがとうござます!
返信です!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-08-21 21:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 クリアファイルギャンブルとは。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 03月 21日

ども。
誰かこやぎにお金をください(←?!)

みなさん・・・・イーカプコンというネットショップをご存知ですか。

イーカプ
http://www.e-capcom.com/ec/cmShopTopPage.html
そう、ロックマンをはじめカプコン作品のグッズが買えちゃうところです。

そこで、現在春のキャンペーン実施中!!
c0153978_1529376.jpg

・・・・いやいや。
こやぎは別にカプコンの回し者ではないよ??

ちょっと愚痴を聞いてくださいよぉ~~~!

まずはこれをご覧ください。
http://www.e-capcom.com/cp_clearfiles/
みた!?
みた?!

イーカプのキャンペーン中に買い物すると値段に関係なく
ルナとミソラの可愛いかわいいクリアファイルがもらえる!・・・かもしれない!!

ええ、ルナを愛してやまないこやぎですよ。
今まで買い控えていたものを爆発させたですよ。

で。

1回目。
c0153978_15293691.jpg

2012年のカレンダー(カレンダーとしては無意味!)を購入。

クリアファイル・・・・ハズレ。

2回目。
c0153978_15293577.jpg

R20+5を購入。
しかしこの本は初代シリーズとXのオコワ。
流星成分は3%くらいしかない!(冒険しすぎ)

クリアファイル・・・・ハズレ。

3回目。
c0153978_15293570.jpg

流星成分0%の歴代ロールマグカップを購入。
流星ファンにしてはかなりの冒険!!

クリアファイル・・・・ハズレ。しかもダブリ。

4回目。
c0153978_15293667.jpg

流星オコワ。
すでに持ってます。この機会に2冊目。
ケチなあたしが保存用をついに!!

クリアファイル・・・・ハズレ。


ひどすぎる。


そりゃあね!
7分の1だからね!
こうなるよ!そうなるよ!

でも、自分なにやってるんだ感がハンパない!

でもほしいんだよ!
ルナのクリアファイル!!

でももうお金も買う商品もねえよ!!
頼むからルナのクリアファイルくれよおおお!
つーか販売してくれ!買うから!!

なんかもうあたしの名前覚えられてて
コイツにクリアファイル渡すもんか!ってイーカプに操作されてる錯角さえせざるをえない!

・・・・・ルナ・・・・007.gif




以下コメント返信です!
いつもありがとうございます!

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2013-03-21 21:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 流星づくし。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 08月 14日

ご無沙汰です。
ネタはあるけど時間が無いこやぎです!

8/8の誕生日&結婚記念日も結局何もできずに終わってしまった・・・!
リアルでは充実してたんですけど・・・物足りない・・・!

某つぶやきサイトにておめでとうリプやお祝い絵をくださった皆様本当にありがとうございました!

さて。

こないだちょこっと話してた、テレビの話。
実はとある事情で数分我が家がテレビに出まして。

そこでやってやったのですよ。

NHKのデンパくんに流星グッズの映像を流してもらっちゃおう作戦★
c0153978_15284193.jpg

我が家の冷蔵庫。
これが2分くらい、お茶の間にめっちゃ映りました!

テレビ見てた友人はめっちゃビビってました。
ロックマンばっかやん!ええの!?って(笑)

さすがに流星1の販促ポスターはNG出されちゃいましたが、グッズはばっちり!

c0153978_15285327.jpg

中にもいます!

ペガサスロックがヒエヒエボディに!(爆)

カメラマンさんにもツッコまれちゃった。

でも撮影スタッフさんたちがこれを見て、ロックマン昔めっちゃやったよ~とか
ロックマン話に華咲かせてくれたので感無量★


もちろんこやぎも流星ペンダントとトライブブレスレット装備!
お茶の間の人の心に残って、流星ファンが一人でも増えてくれるといいなぁ。

イタズラ心半分、流星人気UPへの祈り半分。
少し前のゲームだけど、忘れないでいてほしい。



以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-08-14 23:30 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 隠れショタロリ。 semスキン用のアイコン02

  

2012年 07月 14日

ご無沙汰です。
長文記事書いてたけど、勢いあまって全部消しちゃいました。

生存報告兼ねて、スマホの待ちうけさらす。
c0153978_14173186.jpg

エイプリルユニットのルナたん!!
毎日これみてニヨニヨする程度には流星好きですよ。


こないだママ友に見られちゃってゴマかすの大変だったわ・・・・
萌え!って一般人にどない言うて説明したらええんやろか・・・


コメントいつもありがとうございます!
返信は次回更新にてさせてください!

ほんとにいつもありがとでっす!
[PR]

by koyagi_mee | 2012-07-14 22:00 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 カプコンガールズ&ヒーローズカレンダー2012をみよ!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 06日

ようやっと・・・・!
ようやく、やっと来た・・・!



来たぞ!カプコンガールズ&ヒーローズカレンダー続報
http://blog.daletto.net/rockmanunity/archives/4256671.html


ロックマンユニティで待ちに待ったカレンダーの絵柄が公開されました!
ずっと公開待ちになっていた、ロックマン枠の発表です!


画像転載はよくないかなーって思うので下にリンクはっときます!




ガールズカレンダー1月、2月「オールロックマン」
http://daletto.blogimg.jp/rockmanunity/imgs/7/c/7c43b683.jpg




ミソラ&ルナ来たああぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!(落ち着け)



よかった!2011でロックマン枠ジャックしたから
ハブられてやしないかとヒヤヒヤだったけどちゃんといるじゃないか!!


ミソラの扱いがめっちゃいい!すばらしい!
でも、肝心のルナが・・・・・!




ちっさいぞ・・・・・!!





DASHロールのギザギザ髪のスキマから一生懸命顔出して・・・・!
なんて可愛いんだ・・・・!(末期)




ルナが後ろなのは、前に配置するとドリルが邪魔になって後ろのキャラが隠れるからですね、わかります(泣)



開発中止でお蔵入りになったキャラがいるのはどういう意図でしょうか




そして、

エグゼと流星とカワイイ男の子好きは集まって~(笑)

という前振りとともに紹介されたのがコレ!!



ヒーローズカレンダー5、6月「オールカプコン」
http://daletto.blogimg.jp/rockmanunity/imgs/8/6/8692caaf.jpg

スバル、マクラめっちゃ当たってるううぅぅぅ!!!
可愛いいいぃぃぃぃ!!



スバルだけじゃなくて、他の子も可愛いコばっかとかどういうことだ!
このイラスト担当誰だ!



SONさん???

昨年のルナミソ描いてた方ではないですか?!





・・・・愛してまs(蹴





ヨダレふいて。とか言われても無理です!ヨダレ垂れ流しまくりです!

もうね、これはやヴぁいです!




はやく来いこい発売日!!




以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-09-06 22:19 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 遺失物オンパレード。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 22日

亀更新すみません。
引っ越しも終わり、やっとネット環境が整いました。

PCの機嫌が若干悪いのが気になるけど・・・・


8/8以降、しばらくこやぎは不運続きでした。
怪我とかそういう深刻なものではないんですけども・・・・




とにかく物が無くなるんです。
(地味に精神的に来るよマジで)





無くなった物

・坊の靴かたっぽ
・ケロロのパスケース
・Suica(1600円ほどチャージ済み)
・ipodのイヤホン
・日傘
・ipod-Touch






もうね、毎日毎日物が消えていって、泣きそうになってましたよ。
自分の注意力が散漫すぎたってことなんでしょうか。

上記の半分は坊に手渡したことにより紛失したもの。
大事なものは与えちゃいけないね、反省。


このなかでもSuicaがいっちばん痛かったなぁ。
切符買うのがこんなに面倒に感じたことはなかった!


帰省するのにSuicaなくって不便で不便でしゃーなかったよ。




でも、こんなに遺失物オンパレードのなか、
プライスレスなものは幸運にも無くなっていないんですな。






たとえばコレ。

c0153978_1139105.jpg

いいんちょピンバッジ。


昔のWHFで購入したので、今ではもう購入不可。(だからプライスレス!)
錆びて何度もカバンから落下しているにも関わらず、ちゃんとこやぎの手元に戻ってきてます。

これもこやぎのルナ愛が成せる技でしょうか★





c0153978_11392833.jpg

流星マスコットぬいぐるみ。
(ipodイヤホンは無くしたことを友人に話したらなんと、新品を譲ってもらっちゃった!)


これも昔のWHFでは見かけましたが、今では入手困難なようです。
チェーンが切れたり、お茶の中にダイヴしたりでかなり汚れてます。

ケータイにつけているので何度もおっことしています。
そ れ で も!ちゃんと見つかって、戻ってきてくれている!!



流星グッズはいくつかスペアがあるものの、ホンマに大事な宝物です。
薄汚れても、錆びても捨てるなんてできません。

宝物だからこそ身に着けたいという思いはありますが身に着ければ失くすリスクもあるんだよなぁ。


流星グッズをお持ちの方、大事にしまってますか?身に着けてますか?




流星マスコットぬいぐるみとかいいんちょピンバッジとか、
なくなりそうでいつもヒヤヒヤしてますが今のところ流星グッズをなくしたことはありません。



こやぎの流星愛、きっと神様がみてくれているんだ!
だから失くさずにいるんだ!


・・・・と前向きな記事で、他の物無くしたことへのイライラを解消してみる。





以下コメント・拍手返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント・拍手返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-08-22 12:05 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 とりのこされた虚しさ。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 07月 26日

ども、引っ越し作業中のこやぎです。
手続きがうまくいかず、引っ越し予定日が伸びてしまってもう大変です。

食欲不振もあいまってダレカタスケテ(←





先日DASH3の開発中止発表に伴い、ファンのあいだで開発再開の動きがでているようです。

インサイドニュース
http://www.inside-games.jp/article/2011/07/26/50520.html

いやぁ、凄いですね。
このファンの活動がカプコンに届くといいのですが。


こういうの見てると流星続編を待ち望んでる自分とダブります。




流星のロックマンにハマってもう5年かぁ。


私はエグゼからシフトするカタチでハマったので流星はホントに最初から好きでした。
発売日にゲームゲットしてましたし。


初期からハマってたからこそ、後からハマってくださった方々のこともたくさんみてきました。
もちろん流星から離れていく方々のことも。



最近流星仲間が減っていくのが身にしみてわかります。
おそらくこのブログにきてくださる方々も他にメインジャンルをお持ちだと思います。

こやぎには他にメインどころかサブジャンルすらないのです。
流星に匹敵するほどハマれるモノがないと言うか。



だからどんどん仲間が他ジャンルに移っていくのを見てると、すごく取り残された気分になるのです。





どうすることもできないことなのですが、悲しいです。
いっそのこと自分も別にメインジャンルが持てればいいなあとも思ったのですが

・・・・他のアニメやゲームにハマれなくなってしまったのです。
ここ数年でいろんなアニメや今まで手を出してなかった特撮にも手を出したのに!



まあ、流星のロックマンがそれだけこやぎの心に響く素晴らしい作品だってことですね。
皆さん流星がメインジャンルでなくなっても流星の素晴らしさは忘れないでくださいね。






以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆


コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-07-26 12:21 | 流星、その他。

semスキン用のアイコン01 来る7/2、7/3は・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 23日

いきなり暑くなりましたね。
更新サボってごめんなさい、(ほんとにな)こやぎです。


そろそろこのイベントの時期がやってきました。


次世代ワールドホビーフェア2011
http://www.whobby.com/


しかし、公式サイトにもあるとおり、
我らがカプコンブースは今回影もカタチもナッシング★




坊もあんよができるようになって、託児所にも預けられるっていうのにソリャナイヨー。
DASH3どうしたの・・・・?!



まあ、ガッカリするこたあないです。非公式ではありますが
流星5周年お祝い&応援サイトさまでこんな素敵な催しがあるそうです。



"Ride On!" 0702-03
http://homepage3.nifty.com/mermaidlive/ryuusei5th/event05.html

Wi-Fiランダム対戦に潜ってみましょう!って呼びかけです。



日時:2011/07/02 14:20~15:25
   2011/07/03 14:20~15:25


上記の時間に皆でWi-Fiやろーぜ!ってことらしいので、
お時間のあう方、一緒に流星対戦やりませんか?


こやぎも「こやぎ」の名で7/2に潜る予定です。
7/3は日曜なのでちょっとまだ未定ですが時間合うなら潜りたいなぁ。

いつも素敵企画を運営してくださるYさんに感謝です^^







以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆






 

コメント返信!
[PR]

by koyagi_mee | 2011-06-23 03:27 | 流星、その他。